
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4歳のお誕生日編

2007.04.15 13:28|アトムの日記
4歳 のお誕生日の画像を公開・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 
お誕生日の朝、アトムママの奇声で始まった。。。

”あ~誰~?アトムか~”



20070415125238.jpg


アトムママが前日に用意しておいたテーブルクロス代わりの
赤いバンダナ。。。
しかも東京ディズニーランドのおみやげのん。。。
無残な姿に。。。



20070415125538.jpg


ママったら、朝からまだぶつぶつ怒ってるわ。。。
それはきっと他のワンコの仕業よ
僕、知らんで~



20070415125838.jpg


ええ加減に朝の散歩に行きたいんやけど。。。
と様子を伺うアトムしゃん
仕方ないと諦めるアトムママでした

*****************************

夜になり。。。

じゃ~ん 
今年もケーキ登場




20070415130400.jpg


数字の4のローソクです
かわいい

まずは、おすわりよね
そんでもって、お手よね

赤いバンダナの代わりに緑のバンダナです


20070415131146.jpg


次は待てよね
じっとケーキを見つめるアトムしゃん。。。

20070415131241.jpg


ん~早く食べたいよ~
あかん。。。がまんでけへん。。。

20070415131400.jpg


今年は、皆の”ケーキ”の連呼にテンション上がりすぎの
アトムしゃん。。。

20070415131509.jpg


やっと。。。ケーキにありつきました

又来年も元気で、おいしいケーキを食べようね
(BY アトムママ


Comment

おっさんへ
破壊王は、永遠の課題v-356?です
涎を見ながらの長い”待てv-222”は
かなり可哀想だわ 

ミルクママさんへ
そうですか。。。ミルちゃんはv-274に反応しないのね
そういえば以前に、ミルママと一緒にv-274食べた時にもミルちゃん寄って来なかったね
安心してv-274食べられるなあv-410

やっぱり破壊王、そう度々壊れると困るのですが・・・お手柔らかに。ケーキをみて涎をたらす姿が目にうかぶ

あとちゃん(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*) v-238
おいしそうだね~。

うちのみるくはケーキ見せてもしらんぷりよんv-25

リンメルオヤジさんへ
そうですか。。。じろ目はそっくりなのですね
e-317 
又今度是非、リンちゃんのじろ目、
ブログにアップして下さい
e-329

NOBUちゃんへ
来年は是非一緒に御祝してやって下さい
v-274も一緒に食べようねe-343
長崎、気をつけて行って来て下さい
又帰ったらいっぱいしゃべろうねe-320 

こんばんは。

アトム君、確信犯ですね。
あの表情は・・・。全面的に許すしかないですね。
やっぱり兄弟犬だけあって、「ジロ見」はリンとそっくりです。

アトム君、美味しそうなケーキもらえてよかったね!

[かわいいいたずらが 愛するママへのプレゼントのお返しねv-25悪い事しでかした彼の表情がまた愛くるしいね!これでは怒りたくても怒れないよね。v-274は来年ご馳走になろうかしら・・・化粧水気に入ってもらえてよかった!19日~GW過ぎまで長崎帰ってます。今回は車で[フェリーでね絵文字:v-108]いつか一緒に行けるといいね。

tantakunママさんへ
メロメロはお互い様ですね。。。i-229
甘え上手ですから、彼らは。。。v-286 
ケーキv-274は、近所では、
あそこのんが一番好きです
 

もう~アトムしゃんったら・・・
シラをきっても、その横目がウソをつけませんですヨ(^_-)-☆
可愛いすぎるから、ママはメロメロですね(^^)

☆4歳、おめでとう~☆
お祝いケーキから、目を離さないアトムしゃん、美味しかった??

のっぱらひろしさんへ
ララちゃんは、お姉さんになったから
大人になったのねe-343
アトムはまだまだだわ~e-330

アトムくん、お誕生日おめでとうv-315
赤いバンダナ事件。アトムくん、まだまだ悪戯ざかりで若い!!
ララはアユのおかげか少しおとなしく感じるようになりました。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイズニーランドの楽しみ方って・・・

みなさんディズニーリゾートを楽しんでますか・・・
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
