スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れの地、湘南への旅=後編=

2008.06.22 20:43|アトムママの旅行
憧れの地、湘南への旅=前編=、
一緒にお楽しみいただけましたでしょうか?
さぁ、後編へと続きますよ

こ。。。これが、『江ノ電』です
トコトコ走りながら100年以上の歴史を刻んできた電車
きっと桑田さんも乗ったに違いない

海を眺めながら走れる国道134号沿いをエンママさんの車で走行中、
偶然に一度だけお目にかかった『江ノ電』
我ながらなかなかのシャッターチャンス

江ノ電ブログ


では、続きも読んでねっ


アトムママお気に入りのショップへも連れて行っていただきました
小さいながらドッグランやカフェも併設されていて
なかなかいい感じ
日頃は通販がほとんどなのですが
実際に品物を見る事が出来るのであれもこれもと目移り

ドッグデプトブログ


余談ですがアトムママ、とんだ大失敗
服を1点購入したのですが
あれよこれよと物色して、エンママに時間無いわよ~と言われ
言い訳?(笑)
何とサイズをよく確認せず持ち帰り、後日発覚
ショップに電話をし、商品の交換をお願いしました
気持ちよく応じていただき感謝です

次の写真は、みのさんの朝のTV番組でお馴染み
”江ノ島お天気カメラ”
そっか~あれでいつも映してんのね
サーファーとか映ってるやんな~

江ノ島お天気カメラブログ


おおっ。。。
次は映画『稲村ジェーン』でお馴染みの『稲村ケ崎』
”稲村ケ崎は今日も雨~~~
う~ん、雨じゃなくて良かったけど。。。

稲村ケ崎ブログ


ホントはとってもおしゃれなお店で
おいしいと有名なカレーをいただけるはずが。。。
超満員ですやん
1時間半待ちですって
今回は時間の関係で断念
次回は是非食べてみたいです

さ~て、今回のもう1つの大事なイベントはというと。。。
アトムの彼女?のエンジェルに会う事
エンママさんのおうちへおじゃまさせていただきました
”エンジェル~お久し振り~”
会えて嬉しいよ~
どことなくアトムとも似てるでしょ?
パパが一緒やしね
彼女ちゅうのはあかんかしら???
エンママさんちのとってもステキなウッドデッキ
いい感じ
おうちの中も外もワンモードいっぱいでステキでした

エンジェルブログ1


おうちの中でくつろぐエンジェル
こんな表情もアトムと似てるよね

エンジェルブログ2


楽しい時間は、あっという間です
エンジェルも一緒に見送りに来てくれました

エンジェルブログ3


2日間、エンママさんとエン姉さんには
とってもお世話になりました
おみやげもたくさんいただいてありがとうございました
次回”おまけ編”でおもちゃと遊ぶアトムをアップさせますね
ワン繋がりのご縁にて実現した旅、
感謝しております
いつか是非エンジェルとアトムを一緒に遊ばせてあげたいです

ブログランキング参加中
クリックして応援してね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

Comment

菻ママさんへ
菻ママさんとも是非お会いしたいです
京都に来られる時がありましたら
連絡して下さいね
菻ママさんち近く(多分?)にも知人が
いますので又そちらの方にも行きたいなぁ。。。
行きたいとこ、いっぱいですわ(笑)

のっぱらひろしさん、くぅくぅの母さん、エンママさんへ
我ブログにて井戸端会議?お楽しみいただき
何よりです
今度は一同集合したいですねv-411
実現するといいなあ。。。

のっぱらひろしさん、ほんとうにお久しぶりです。

確かにロビンの血の方が濃いとは思いますが?メリーの面影も感じるのです。
今だ良く分かりませんですぅ。。。
くぅくぅちゃん見ましたら余計分からなくなりましたぁ(笑)

アユちゃんの兄弟犬の行方たくさん分かり本当に良かったですね。
今年はオフ会もされたんですね。これからも楽しんで下さいね。

くぅくぅのママさん、直接対決で攻めてみますから・・・

アトママさん、今日サザンの新曲シングル「I AM YOUR SINGER」ハッピ付き
を予約しましたぁ。発売は8月6日だそうです。レンタルしますょ~。ハッピはアトママに
プレゼントしますからお楽しみに!それ着てコンサート弾けて下さいな。

長い間、エンジェル載せて頂きありがとうございました。
そろそろ、アトム登場させて下さい。

エンママさんへ
くぅくぅの兄弟捜し、よろしくお願いしますね。
アトムママさん、のっぱらひろしさん、ラルフママさんにも・・・
心に留めておいてくださいませ。宜しくお願いします。
確か8匹生まれ、6匹が男の子だったような気が・・・

くぅくぅの母の日記見てくださったのですね。
有り難うございます。
また、覗いてくださいね。

エンママさん、お久しぶりです。
ララの飼い主です。
エンジェルちゃんはメリーちゃんの子でしたか。
でも写真、本当によく似ています。
ロビンの血なんですかねえ。
兄弟犬、見つけて会わせてあげたいですね。
これは飼い主共通の親心でしょうか。

アトママさん、チョッとこの場をお借りしますね。

くぅくぅのママさんへ
兄弟犬に会いたいお気持ちよく分かります。
私は探しに探しまくりました。苦労しましたぁ~。

今年中にサラ&ロビンの兄弟犬を探すことになりました。
くぅくぅちゃんの兄弟犬も心しておきますね。
何とか1頭でも見つかると嬉しいです。

うぅっ。。。やっぱくぅくぅちゃんは優雅なレディになりますょ!

”くぅくぅのママの日記” 刺激的で時間忘れてのめり込みました。

エンママさん、初めまして!
お返事有り難うございます。
そうですか、お母さん犬はメリーちゃんですか!
ちょっとガッカリi-227
ロビンくんを父とする兄弟犬に会え大感激i-234
でも、ちょこっと欲がでて
くぅくぅの兄弟・姉妹にも会いたいと思ってる、くぅくぅの母なんですよ。

我が家は、くぅくぅを優雅なレディに・・・と思って育てたのですが
野生の強い庶民娘になっちまいましたi-229
そこが、また可愛いのですが・・!
いつか、お目にかかれるといいですね。

河口湖でのプチオフ会から無事戻りましたぁ~。
2週連続の外出は辛くまだ半分寝ていま~すzzz・・・
歳考えてスケジュール組まなくてはねぇ・・・

えエッ!あのお洋服のサイズが・・・・私もサイズのことは頭に無かったですょ~。
色合いで迷っているのかとばかり・・・
ちなみに、時間が無いからなんて言った事は全くもって覚えていませんょ~!
なんて失礼な人なんでしょう(笑)m(--)m

のっぱらひろしさん、くぅくぅのママさんへ・・・アトムママに代わりお答えいたします。
残念ながら母犬はメリーです。父犬は同じロビンですが・・・
姉妹犬の4頭はどの子もエンにそっくりですょ!9月に兄弟犬のオフ会予定していますが
洋服でも着せないと見分けつきません。ラルフ君兄弟犬のクールちゃんも似ていますょ。
くぅくぅちゃんはお顔は似ていてもきっと落ち着いた素敵なレディなんでしょうね。うちのはまだまだやんちゃな子供ですぅ。

アトママさん
今回、再度エンジェルの画像載せて頂きありがとうございます。
アトムの彼女にして貰いエンも幸せものです。
アトムとは祖母犬のクリームも同じの様でなんともビックリです。
ランちゃんとメリーは姉妹かも???

アトママなが~いトンネル通過何とか克服して下さいな。

おまけ編でやっとアトム登場ですね。楽しみにしていますょ~。

わ~い(o^∀^o)楽しい旅行だったんですね
お天気も良くて、皆さんにもお会い出来て
いっぱい素敵な思い出が出来て良かったですね♪

湘南から菻ママの家まで、一時間かからないから
アトムママさんにお会いしに行きたかったで~す
次回、来る時は菻ママとも遊んで下さいね

エンジェルちゃんの写真を見て
一瞬くぅくぅかと思いましたわ!
のっぱらひろしさんもそう思われたのですね。
やっぱり、似てますよね。
お母さん犬の名前知りたいわ、ちょっとドキドキi-178

DOG DEPTの洋服に小物i-209i-69
わたしも好きで何点か持っています。
以前は、神戸大丸や神戸阪急で取り扱っていたのですが
撤退してしまって・・・
新大阪の駅にあるのですが、なかなか行く機会がなくて!
洋服の写真、ぜひ載せて下さいね。

梅雨時期なのに、お天気に恵まれた二日間でうらやましい。
アトムママさんもこれで雨女返上ですね。
エンジェルちゃん、どことなくアトム君と似た雰囲気ありますが、
くぅくぅちゃんとそっくりだと思いました。
お母さんが一緒だったりして。。。
くぅくぅちゃんの母犬はキャロンちゃんでした。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
