
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有り難きいただきもの

2008.06.28 17:06|アトムの日記
有り難きいただきものがいくつかあって
アトさん大喜びです

ご近所ワン友のみるくママより、涎掛けをいただきました
とってもかわいいです
みるちんとおそろいなのですぅ
こんなん作れるなんてみるママは、すばらしいです
旅行前にいただいていたのですが
着けるのが恐くて(すぐに破壊するかも)アトさんには内緒にしとりました

よだれかけブログ


着けてみますぅ

見たい人はど~ぞ続きを御覧あれ


よだれかけブログ2


ええ感じやん
サイズもピッタシ
なかなかお似合いですわよ

よだれかけブログ1


お願いやし破壊しんといてな~と願うアトムママでした

次にお約束のエンママ&エン姉からのおみやげの一部です

エンママからは大好きなボールです

エンママボールブログ


噛み心地良い感触のボール、もちろんお気に入りに。。。

エンママボールブログ2


ぺろっとした感触も又良し・・・

とりあえず常に新しいボールがええらしい
しばらくは。。。

エン姉からも上等なおもちゃをいただいてしまった
しかし見るからにすぐに破壊しそうやし、かなり心配

エン姉からブログ


ご存知かっこいいおすわりをして鳥さんをGETせねば(BYアトム)?

エン姉からブログ2


鳥さんと仲良くしてほしいアトムママでした
。。。が。。。やはり。。。

エン姉からブログ3


見るにみかねて鳥さんを救助
せめて数日間の命があってほしいと願っておりやす

この場を借りてみるくママへざんげです
予想通り、ちょっと目を離したすきに
やってしまいました
ビリビリ
パパさんの大声が家中に響き
急いで見に行ったけど、時すでに遅し、きっちし破壊しとりました
アトムママ、2つ目を着けてあげるのは非常に勇気がいりますワン
じ~~~っと監視体制にて、せねば。。。
あ~~~あんたは、やっぱし破壊王やわ

今日もご協力よろしくね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

エンママさんへ
うう~っ、アトムママ大事大事のTシャツも破壊されたんですよ
思い出してしまったぁ ショックでした
”原型を変えることが遊び”、う~~~ん、さすが
のっぱらひろしさん、表現がお上手です
江の島で一泳ぎ&あのお店でランチですかい?
いいなあ~~~いいなあ~~~

おっさんへ
タオル地系統大好きやしなあ
もちろんお綱もすでにモアモアだわ
そうね、又新しいのんがいるかも(笑)

keikoママpりんさんへ
お久し振りです
お元気ですか?
訪問ありがとうございます
プリンも色々破壊してたのね
でもなあ、きっとレベルが違うと思うわよ
何せ破壊王やしね。。。
うんうん、気に入らないもんは結構無視やね
おんなじだわ

NOBUちゃんへ
ようこそ遊びにきていただきありがとうございますe-266
これからはワンにとって辛い夏だけど
何とか乗り切ってほしいと思っています
天然毛皮やし、たいへんだよね
又たまには訪問してねv-392

のっぱらひろしさんへ
破壊し終わった後の残骸には興味無いようです
とりあえず破壊王と名前を付けたいですわ
お手製のしかもおそろいの涎掛け、
もう1枚を着けるのには非常に勇気がいるんですわ
じ~~~っとe-317見張っていなくては。。。

くぅくぅの母さんへ
そーなんですよね
愛情表現が噛み噛みですよね
タオル等で糸がピーっと出るのんや
くにゃっとした感触が特にお好きみたいです

アトム又やりましたねぇ~。。。
以前もママお気に入り?のTシャツ破壊したんだょね。

アトムの彼女も新らしいもん好きですょ・・・すぐに飽きるけどね。
与えすぎは犬も良くないのかなぁ~???

のっぱらひろしさんの「原型を変えることが遊び・・・」とは
いい事言うなぁ~と感心然りです。成る程ねぇ。。。

久しぶりのお天気で、今日はこれから彼女は江の島で一泳ぎです。お昼はあの忘れもしないサイズ事件のあったお店だょ~ん!

さすが破壊王やなもういきなりしましたか
タオル地系統は大好きやからねぇ
もしかして2個あげたお綱も・・・
新しい物好きにも困ったもんだおもちゃが幾つあってもたりましぇ

久しぶりのアトちゃん 可愛いいプレゼントとたわむれてる姿は 最高に幸わせそーv-410Pママはワンちゃんの破壊遊びを見るのが好きですよー Pりんはお気に入りは破壊遊びv-361気に入らないものは完全無視でしたもんねv-393

久しぶりにアトムくんの近況のぞきました♪相変わらず元気いっぱい 写真もみんないい感じで 愛情たっぷり注がれてるのが手に取るように伝わってくるよv-206

アトム君にとってはすべてがおもちゃ。
原型を変えることが遊びなんでしょうね。
つぶしたものなどへの興味はどんなもんですか。
こなごなにしてしまうと、放っておくものなんですか。
可愛い涎掛け。あと一枚は貴重品となりましたね。
でも使うためにありますし。
かわいいのでとっておきたい気持ちにもなりますね。

ハハハ・・・
やっちまいましたか?
お手製の名前入りの素敵な涎かけなのにねi-182
たくさんプレゼントをいただいて
ゴーデンは、嬉しさの表現が噛み噛み
鳥さんへの愛情も噛み噛み・・・だもんねi-229
くぅくぅも同じです。
体ではなく言葉で表現する方法を学んで欲しいですよね!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
