
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久し振りですぅ 暑いですぅ

2008.08.15 15:15|アトムの日記
1ケ月程、ご無沙汰してしまいました
そう。。。1ケ月程前、アトムママにはショックな事があって
ブログをする気にもなれず、それにこの連日の猛暑!!!
すっかりブログからは遠ざかっていました
くよくよしてばっかじゃ、前に進めませんよね
人生大波小波、決していい時ばっかじゃないもんね
感謝、思いやりを大切に今を生きていこうって思ってます

。。。で、アトさんはというと。。。ご心配無く、

resize0045のコピー

ほっぺのお肉を見てもわかりますよね
だって~連日アトムママと一緒に会社へ出勤して
エアコンのきいた事務所でほぼ1日中寝てますから 

では続きも読んでねっ


店の人達からは
”昼間だけ代わって~~~”
”羨ましい~~~”
と連呼され続けた毎日
タイムカード押さなあかんな
えっ?お給料もらえるん?(看板犬もしてるしな~)
違うよ、場所代もらわな!(えっ。。。)

resize0046のコピー


resize0047のコピー

一番の楽しみは

resize0048のコピー

『おやつ!』
袋の音にはかなり敏感です
店の皆も隠れて食べなくっちゃ
アトムママがしっかり見張ってますから

**********************************

8月13日~17日はお盆休みです
アトさんを連れてどっかへ行くにも
とりあえず”暑い~~~”し
アトさんは相変わらずほとんど
エアコンの効いた部屋で寝てます 

最近アトムに買ったもの

① クールバンダナ(お散歩用に)
   気持ち、ち~とは涼しいだろうか?

② サッカーボール2号
   犬用ではないのですが噛み心地が良さそうだったので298円で購入

③ わんわんシャーベット 10コ入り 198円
   いちご、バナナ、メロン味

では②のサッカーボールの運命はいかに
新しいもん好きなアトさん
部屋へ入るとまっしぐらに”サッカーボール2号”の元へ

resize0051のコピー


テンション高いのはわかるけど~
もちっと大事にしてよ~

resize0053のコピー


resize0055のコピー

あ~あ、たった5分で穴開いて空気抜けて半分になっちゃいました

①のクールバンダナ着けてお散歩
ちょっと毛で見えにくいけど。。。
これは今日のアトさん

resize0057のコピー

気が向いたら相変わらず、アトムママのお手伝いも。。。

resize0059のコピー

家に帰って、はいポーズ
早くシャーベッド食べよな

resize0060のコピー

まだまだ暑い日が続きますので
皆さん、夏バテしないように、がんばりましょうね


見るのも恐いケド。。。
一応ブログランキング参加中
よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












Comment

pママさんへ
pママ~お久し振りです
元気ですか~v-410
アトムは、もう少し涼しくなるまで出勤しますので
会いに来てね~v-221
HP楽しみにお待ちしております

ナオミ姉さんへ
無事○○歳のお誕生日を迎える事が出来ましたv-410
今年はサプライズなプレゼントv-25が多くって
良いお誕生日を過ごせましたよん
そうですよね
こうして元気で過ごせている事に感謝ですe-266
。。。で私と同じ誕生日のダーリンとは
どのように過ごされたのかしらん。。。?

ほんとに ほんとに ご無沙汰してますv-359
ホームページができてから その報告に事務所にお邪魔しょうと思っているのになかなか 
進みませんv-395 トホホーです  
でも久しぶりに 陽気なアトちゃんを見て束の間ほっこりしましたよv-410  
早く会いたくなりました もう少しなんで頑張りまーすv-280v-91

HAPPY BIRTHDAY

私も超久々訪問したよ。

いやぁ~~ホント暑いからワンコもダウンするよね。
今の地球、自然が自然じゃないから(^-^;

しかし



日にち明けて22日。

オメテ゛ト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

アトムママ●●才のハッピーバースデイどす。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

いやめでたくないか?(笑)
でも、こうして元気でいること自体に感謝だもんね( ̄ー ̄)v
仕事がんばってまた京都遊び行くから待っててね~~♪

菻ママさんへ
お待たせを致しましたi-234
そうですね、七転び八起き。。。
皆、人生色々ありますよね
菻ママさんのおかげで元気出てきましたv-91
菻ママ名言集でも読みかえしましょうかしら、フフフ。。。
アトさん破壊王は健在ですv-356
空気の半分抜けたボールはそれなりに楽しんでいますよv-392

リンメルママさんへ
リンメルママさん、お久し振りです
こちらはまだまだ暑い日が続いています
アトさん、エアコンのきいた事務所でほとんど寝ています
でも名前を呼ばれると、寝ぼけ眼で起きます
おやつの気配を感じると目が輝いておりますv-352
おやつ&プニプニ命ですからねv-392
お互い”感謝と思いやりの気持ち”を大事に
しましょうねe-266
時としては難しいのですが。。。

のっぱらひろしさんへ
のっぱらひろしさん、御無沙汰しております
そーなんですよぉ
バイト代もらえずショバ代払えです
でもねぇ。。。ほとんど寝てますから
仕方ないですかねぇ(笑)
しかもでかいんで、かなり場所をとっていますからね
ワンワンシャーベッドお気に入りみたいです
あ~ワンコにお金をつぎこむ毎日です

首をなが~くして待ってましたo(^∇^o)(o^∇^)o
アトム君の笑顔が見れてホントに嬉しいです♪
破壊も健在ですね(*^_^*)
アトムママさん、人生は七転び八起き!
辛い事があるから、楽しい事も倍あるんだって
思って頑張りましょうね♪菻ママも、色んな事あるけどめげないで頑張ります(^^)v

アトム君&ママさんお久しぶりです~~
アトム君は、立派な看板犬ですね(*’▽^)b
職場の癒しになっているのでしょうね♪
看板犬アトム君のお給料は、大好きなおやつかな(^^

そちらは、まだまだ暑い日が続くと思いますがお体気をつけてくださいね!
アトムママさんが言っているように感謝と思いやりの気持ち!!
大切な事ですよね!!
私も感謝と思いやりの気持ちを忘れずに生きて行きたいです!!

アトム君、
バイト代もらえず、ショバ代払えでめげないで~~
りっぱに看板犬を勤めて、皆に癒しを与えてるのですから。
猛暑にわんわんシャーペットいいなあ。
1つ食べてみたい。どんな味でしょうか?
我が家の人間用は、チューペット8本入り50円です。
嫁さんが激安スーパーで見つけてまとめ買いです。
ワンにはちょっとでもいいものを。。。
人間にはちょっとでも安くです。。。
チューペット食べて
もう一月ほどこの暑さに付き合うしかないですね。。。





くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん、お久し振りです
早速のコメありがとうございますe-266
そうですか、今年はそちらの避暑地も暑いのですね
早く涼しくなるのを待っています
ハイ! アトさん、破壊王健在ですv-218v-356



あら~お久し振りです。
アトムくん、元気にグータラ犬
時々看板犬&お手伝い犬してたのね。
今年は、本当に暑くて
ここ関西の避暑地も避暑地の役目をせず
くぅくぅもほぼエアコン三昧の毎日です。
毎日、空を眺めて雨乞いもしてます。
カラッカラ・・で公園の雑草まで枯れ始めてます。

サッカーボール・・5分ですか(笑)
ハハハ・・
相変わらず破壊王、健在ってことですね。
今日は、元気なアトさんを見れて、嬉しかったです。

アトムくん
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
