
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すいか再び

2008.08.24 15:10|アトムの日記
5日間もの長いお休みを終え
再び又慌しい毎日の始まりです
今週は今までに比べ暑さはかなりましです
このまま涼しくなってくれるとありがたいんですけどね

先日大きい『すいか』をいただいたんで
会社の皆で食べる事にしました
アトさんも食べますぅ?

NEC_0150のコピー
甘いすいかでした
アトさんも甘いすいかは大好きです
冷蔵庫から赤いあの物体が出てくるたびに
目は輝き、鼻はヒクヒクしておりましたわ

NEC_0149のコピー

すいかの入れ物ですが。。。

NEC_0151のコピー

会社の灰皿です
潔癖症の方がおられましたら顰蹙かいますね
毎朝この灰皿でドッグフードも食べとります
えっと~、一応綺麗には洗っていますけど。。。
最近はアトムの器専用となっています
禁煙に貢献かぁ?

お水入れも会社のバケツ使用
かなりアバウトです
ハハハ

☆☆ 会社での看板犬秘話 ☆☆

滅多に吠えないアトさんですが
数回吠えた事も。。。

そのうちの1回は
うちのパパさんがタオルを怪しげに巻き、
除草剤をまいて終わったあと事務所の方へ歩いてくると
不審人物とばかりに
大きな声で吠えまくり
”アトちゃん、パパやん~”
とタオルをはずすと、パパさんってわかったみたいです

困ったのは、ちょっと目つき悪い態度が怪しそうな?(すみません
お客様に対し、突然吠える。。。
うちの事務員さんと共に
”ワンがお散歩してたんかなぁ。。。
鳴いたらあかんよ!!!”とアトさんに言い聞かせる
アトさん、お客さんには鳴かんといて~

だいぶ涼しくなった今頃ですが
明日アトさんの為にエアコンを買い換えます
アトさんが1階にいる時に快適に過ごせる為に
少し離れた位置から取り付けしか無理なんで
ちょっと容量の大きい目のエアコンにします
電気屋さんにアトさんは
”お犬様”と呼ばれておりやす
あ~又、アトムに貢いでしまうわ
でも病院代よりは、いいかな?

犬バカアトムママに1票を。。。
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













Comment

菻ママさんへ
アバウト賛同していただき、嬉しいですi-234
ほとんど寝ているv-75看板犬&番犬です
でもかわゆい寝顔が、束の間のストレス解消かしらん?
最近涼しくって助かります
このまま暑さが戻ってこなけりゃいいんだけど。。。

けいこママPりんさんへ
少しは落ち着かれたようですねe-266
Pりんも、がんばっているママの事を応援していると思うよv-392
出来立て生クリーム入りタルト食べたいわぁ~v-367v-380v-366
時間あったら作ってね~~~v-221

リンメルママさんへ
リンメルママさん地方はきっと涼しいの通り越して
寒いんじゃないかしら?v-35
今日はアトさん、おうちv-258でお留守番でした
きっとヒトリで、ずっと寝ていたに違いないわっv-75
これから涼しくなると看板犬デーは、時々になります
今度はおうちでちゃんと番犬してくれるかな???

のっぱらひろしさんへ
エアコン付きましたv-410
うちの家v-258のリビングです
今、パソコンを打っている部屋です
でも昨日今日は、ありがたいことに
エアコンいらずで、まだ使っていませ~ん

そうですか、ララちゃんは黒っぽい丸まったものに
吠えるのですね
何か恐かった思い出があるのでしょうか?
黒ラブちゃんとか丸まって寝てるのは大丈夫かしら???

雅&龍の母さんへ
雅&龍の母さん、御無沙汰しておりますv-222
”灰皿”重たいから、あっちこっち動くことないって
ナイスフォローv-424
いや~単に他にいい入れ物が無かっただけなんですがv-398

最近涼しくっていいですね
でもなぁ。。。このままずっと涼しくはならんやろなって
思っています
まだ8月やしなぁ。。。
次の暑さが怖いよぉv-399

アトムさんは看板犬&番犬に毎日 頑張ってるもんね
これからも、ガンバってもらわなきゃ~だもん
エアコンも、万全にしとかないとね♪

アトムくん 我が家の軍団も、事務所にいるときはバケツがお水入れ兼食器で~~す
アバウト、万歳ですよね
栄養満点のスイカをいっぱい食べて、残暑を元気に乗り切ってくださいね

アト様の為ならエンヤコーラv-91分かります PママもPりんの為なら火の中にでも飛び込める自信がありましたよv-42少しばかり大袈裟やけどv-407 

最近Pママは 何時も背中を突かれているような忙しない気分から解放されて 少し落ち着いて仕事が出来るようになりました Pりんもハラハラして見てたんやろなーv-395

そちらもかなり過ごしやすくなってきたんですね!!
リンメル地方では、もう冬みたいなv-356感じ?です((^^;
アトム君スイカ美味しそうだね(*’▽^)b
灰皿の入れ物がなんとも涼しげ(^^b

アトム君!!
看板犬&番犬もご苦労様です!!
ちゃんとお仕事しているね(^^
そのご褒美がエアコンか~
頑張った甲斐があったねe-266

エアコンの買い替え。
アトムパワーのおかげでより快適な事務所になり、福利厚生犬ですね。
我が家もお犬様のおかげでリビングのエアコンを買い替えそうです。
(実はダイニングに続いて寿命がきているみたいです。)
アトム君は不審者にちゃんと吠えるんですね。
お客さんがすべてニコニコ顔の人だったらいいのでしょうが。
うちのララは黒っぽい丸まったモノに吠えます。
怖いのでしょうか。
ゴミ袋にむかって吠えるのはいいのですが、
小さな茶色っぽい服装をしたおばあちゃんに吠えます。
これには参ります。

アトさん、v-381美味しそうやね~^^
灰皿が、食器代わりなんて・・・
なかなか、ぐうぅ~~v-218やないですかv-424
重たいから、あっちこっちに動くことないしね

それにしても、最近涼しいね^^
とっても過ごしやすくって、よろしいですわぁ~v-221
このまま暑さが戻ってこないといいんやけどなぁ~・・・
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
