
--.--.-- --:--|スポンサー広告

看板犬の朝一番のお仕事

2008.08.30 16:54|アトムの日記
先日シャンプーした日のアトさん
トリマーさんちのお庭は芝生がとってもステキなんで
写真を撮らせていただきました
モデル犬???
えへっ

モデル犬?ブログ

その夜から雨がよく降ります
先週天気予報をチェックした時はほとんど晴れやったのになぁ
シャンプー後に、ニューバンダナを付けてみました

ではニューバンダナも見てね


このバンダナオリジナルです
先日ネットで注文しました
デザインや字体も選べて
ネームも入ります
なかなかGOODです

ニューバンダナブログ

アトさんの出勤時の朝一番のお仕事はというと。。。
事務所を入ったところのカウンターの下に、
汚~い『軍手』があります
アトさん、それが大のお気に入り
車を降りると猛ダッシュ

軍手ブログ1

軍手をGETしたアトさん、所定の位置へ更に猛ダッシュ

軍手ブログ2

朝一番の仕事を終えたアトさんのご満悦な微笑み

軍手ブログ3

一応ブログランキング参加中
よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







Comment

菻ママさんへ
お返事遅くなりスミマセンv-356
サラサラヘアー。。。これはトリマーさんならではです
仕上がりは全然違いますから
菻ママさんち近かったら是非お願いしてますよv-410
トリマーさんしてる方って何人か知っていますが
皆、心の優しいフレンドリーな方ばかりです
きっと菻ママさんんもそんな方だと思っています
”寝坊”。。。うちも、これでもかっていう程寝ますv-411

アトムくん、サラサラヘアーでポーズをとるなんて
まるで、シャンプーのCM モデル犬!!
アトムくんが出たシャンプーのCMなら売上間違いなし!!ですねv-91

バンダナも、似合っててそれに、名前まで入るなんて軍団も欲しくなちゃう~
軍団の朝のお勤めは・・・・寝坊する事だそうです

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅちゃん、バンダナ食べちゃうんだv-405
きっとおいしくはないけど、破壊がおもしろいんでしょうね
色違いのバンダナとかしたらかわいいらろなぁi-234
是非このバンダナ姿をくぅくぅちゃんに見せて
ご意向を確認してねv-392
くぅくぅちゃんも毎朝お仕事ご苦労様ですv-218

リンメルママさんへ
リンメルママさんと私、好みがかなり一緒なんですぅv-410
私も以前リンメルママさんの車のステッカー見た時に
うちのお気に入りのショップと多分同じと思っていましたよi-234

リンちゃんは朝からガツガツね
アトさんは、ドッグフードはあまりお好みではないらしく
なかなか”ガツガツ”とはいかない日が多いですv-390
好物のササミや、おやつは大好きなんですがね。。。

アトムくん
緑のバンダナ、素敵だね!
すっごく似合ってるよi-185
くぅくぅにもバンダナつけてあげたいんだけど
すぐに、食べちゃうしなぁ~i-282
アトムくんの、このブログの写真を見せたら
少しは、気が変わるかなぁ~!

アトムくん、朝のお仕事ご苦労様!
軍手をくわえた満足そうな顔・・・サイコーi-178
くぅくぅは、朝の仕事
すぐにサボっちゃうんだよi-183

アトム君キレイキレイになってまさにモデル犬ね(*’▽^)b
オニューのバンダナも素敵~v-344
ちなみに我が家もここのネットショップ御用達で~す(^^v
車のステッカー&ジャケットなどなどを購入してますよ~~
なかなかセンスがいいですよね!!
お気に入りのショップですe-266

アトム君朝から働き者だなぁ(^^b
朝一番のお仕事を毎日ちゃんとこなしているのね(^^
偉いな~~~
リンさんの朝一番のお仕事は、ガツガツ食べることかな~~
こんなんじゃお仕事とは、言えませんね(^^ゞへへ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
