
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タックル仲間ご紹介

2008.09.12 21:14|アトムの日記
相変わらず更新遅しで皆様にはご無沙汰しております
だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね
ありがたいです 
今日はアトさんのご近所でタックル出来るお友達ワンコのご紹介です

まずゴールデンの”れんくん”
でかいワンコ2頭のタックルは豪快そのもの

れんくんとブログ1

豪快すぎて、お散歩途中のタックルん時のお写真はなかなか撮れません

NEC_0047.jpg

れんくんママさん、事後承諾にて登場させていただきました
よろしくです

ありがたい事に他にもタックル出来るお友達がいます

それは。。。ね。。。


”ロンくん”、中型犬MIX アトムよりは年下です
フセで待っててくれるのよね

NEC_0153.jpg

しばしのタックルの後ちょっと落ち着いたところでパチリ

NEC_0152.jpg

続いて”ロンドくん”、ラブラドール こちらもアトムより年下です

NEC_0069.jpg

NEC_0071.jpg

小さいワンコちゃんにも上手にタックル出来ます

ぎんちゃん1ブログ

いつも元気いっぱいの”銀ちゃん”ミニチュアダックスです
好きにしてポーズがたまらなくかわゆい


ぎんちゃん2ブログ

アトさんは、遊ぼうモード全開なもんで、嫌がられるワンコ数多し。。。
ご近所のお散歩でタックルしていただけるありがたいワンコ達に感謝です
又遊んでやってね~~~

こっちもよろしくね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

のっぱらひろしさんへ
のっぱらひろしさんちは、ララアユちゃん2頭だから
いつでもタックルOKだし羨ましいです
アトさんの場合、タックル出来る子と会ったら
もうそれは大喜びです
はい、れんくんとのタックルはすごい迫力です
道路のど真ん中なんかでやっちゃいますので
通る方はびっくりしてると思いますよ
いつかドッグランの中で思いきりタックルさせてあげたいです

アトム君もいっぱいタックル友達がいますね。
れん君との豪快なタックルシーンをみてみたいなあ。
北京オリンピックの柔道無差別級みたいでしょうか?
ドスンドスンと地鳴りがしたりして。。。
知らない人が見たら大ゲンカに見えるでしょうね。
小さな子とも上手に遊べるのっていいです。
ほほえましいシーンですよね。
我が家の2頭に挑んでくるちびっ子は少ないですが、
来たら2頭もけっこう上手相手してます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
