
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムの得意技

2007.04.16 22:52|アトムの日記
アトムの得意技。。。を御紹介

その1


う○ちを、くわえて運ぶ事。。。

アトムママがですねえ
いつもの様に、広告の紙に包んでお買い物袋に
入れると。。。


”俺が持つねん、渡さんかえ~” 


とばかりに、袋を奪い取ります
(ずっと最後まで持ってくれるといいのですが。。。)


NEC_0005.jpg


数日前、運良く。。。いや。。。運悪く。。。
溝蓋の網目が大きいところに、ぽろっと入りまして
アトムママは、いつもの様に広告でGET出来なかったんです

そんなことはアトムに理解出来る訳無く、
”あれ?いつものんは???”

キョロキョロしているアトムに
ママはとっさに折った広告のみを
銜えさせたのです

思った通りアトムは、それを銜えいつもの様に
歩き出しました

やっぱし



Comment

 リンメルオヤジさんへ
うちも、振り回す時、ありますよ
アトムママも彼の気をひく為に袋をびゅんびゅんって回す時あるもんe-275(それって変?)
でも、引きちぎる事は今までかつてありませんので御安心あれ。。。e-319

おっさんへ
気分屋は、ある意味、誰かさんと似てるんちゃうv-236
名トレーナーは、必要かな

ナオミ姉へ
う~ん。。。
もっと、ええもん持てって???e-330
これから暑くなると、たいへんなのです
v-388

菻ママさんへ
多分数回”持って”と袋を顔の前あたりに
持っていっていたら自然と自分から
”貸せ~”と持ち始めました
でも、自分の好みの匂いがあると袋をポロンと置きます
仕方がないのでアトムママが持って、
又、家が近くなると、アトムは、おやつをいただく為に”貸せ~”と奪い取りますv-403 

のっぱらひろしさんへ
おりこうでもないんですがねえ。。。
行こうとする時もあって”待っててや~と言います そうです。。。
引っ張られると手につきそうになりますよね
う~ん、わかる、わかるv-290 

賢い!?賢いです。
リンにはやらせたことないですが、「うん」があろうとなかろうと、間違いなくふりまわしたりして、引きちぎったりして・・・。恐ろしくって渡せません。v-40

出した後お散歩が終わる最後まで香しい物を持てるともっと賢いもに・・・気が向いた時だけ賢くなるアトム君でした?気分やですからねえ

賢いんだか賢くないんだか・・・・(笑)
 アトム鼻詰まっとんちゃうん?!(笑)

おりこう

凄い!ちゃんと運んでくれるんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
自分のだから、しっかりおかたずけ出来るなんて
偉いですね(^O^)
教えたのかな?
それとも、自分で覚えたのかな?
ウチの子達に見習わせたいです

アトムくん、おりこうですねぇ。。。うらやましい。
ララとアユはそのてん冷たい。
出すだけ出して、すぐ行こうとする。
こっちは手につかないように気をつけているのに・・・引っ張るとつくやんけ!と怒っています。v-294
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
