
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ暑かった山田池公園(9月23日)

2008.09.29 17:20|アトムの日記
最初に。。。
”ワン仲間として親しくさせていただいている
のっぱらひろしさんの一日も早い回復をお祈りしています
アトムママもアトムも応援していますからね”

よ~し、のっぱらさんの分までがんばってブログ更新しますね
今日は、急に冬が来たみたいでとっても寒いです
冷たい雨が降っています

。。。が、少し前のお休み9月23日
その頃はまだ暑かったです
山田池公園へ行ってきたお話です

resize0063.jpg

行くたびに違う花があります
これは”熱帯スイレン”だそうです
白や紫の花が綺麗でした
アトさんは花よりも中の水を飲みそうでした
暑かったしね

resize0065.jpg

川にも入りたい御様子
でもなあ
あとがえらいことになるので今回は断念してもらうことに。。。

resize0067.jpg

芝生の中にも綺麗な花が植えてありました
アトさん、しばしの撮影時間もかなり暑そう
もう少し涼しければ良かったかな

resize0070.jpg

どんぐりがたくさん落ちていました
アトさん、じっとどんぐりを見つめ。。。
パクッといく前に撤去
舌チョロにご注目あれ

どんぐりブログ

池の亀さん達にはアトムのおやつをあげ、
鳩さん達にはお弁当のおにぎりをおすそわけ
外で食べるお弁当はとっても気持ちが良くって大好きです
自然の空気をいっぱい吸って、のんびりこんと過ごしました

又行こうね

アトムとママ池を見る後姿

今日もご協力をね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

リンメルママさんへ
毎度返信遅くてごめんなさい
のっぱらさんのこと、びっくりでしたね
早く元気にお散歩できるよう
一緒に願いましょうね

天気のいい日に外で食べるお弁当ってサイコーでしょ
いい公園です
ワン達もたくさん来ています
一部ドッグランにしていただけるともっといいのですがね。。。

くぅくぅの母さんへ
毎度コメント返信遅くてスミマセン
のっぱらさんのことびっくりでしたね
でも幸い軽症で日々回復されているようで
嬉しく思います

すっかり涼しくなりましたね
そちらは寒いくらいかしら?(笑)
もうお水ドボンは無理だわね
ママの言う事をきくというよりは
リードを思いっきり引っ張っているという感じかしら。。。

のっぱらさんのこと。。。
とても驚きました。
一日も早く回復して、一日も早く愛する娘達との楽しいお散歩ができますように。。。
遠くから祈りたいと思います。

アトム君は、素敵な公園へ行ってきたのですね!
お花がとても綺麗です!!
熱帯スイレンは、初めて見ました。
カエルさんが乗っていそうな葉っぱですね(^^

確かに。。。
外で食べるお弁当は格別なお味ですね。
天気のいい日は、最高です(^^b

のっぱらひろしさんのこと、驚きましたね。
内緒携帯で、ブログに書き込みができるようで安心しました。

お花の前でのアトムくん、なかなかカッコいいね。
少し、涼しくなったから(今日は寒いけど・・)
これから、散歩が楽しめるよね。
アトムくんは、水の中へジャプ~ンしないのね?
ちゃんと、アトムママの言うことがきけるのね・・えらいわ!

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
