
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親愛なるあねご様

2008.10.05 15:04|アトムの日記
親愛なるあねご様。。。
アトムにとってもアトムママにとっても大事な、お人です
アトムママのおうちの近くに住んでいて、いつも頼りになる存在です

お休みのある朝、散歩の時にあねご様のおうちの前を通った時、
アトムの視線は上の方へ。。。
???
2階の窓にあねご様を発見
テンション高く尻尾フリフリ
あねご様パジャマのままで、でかいお骨を持ってきてくれました

お骨大好きブログ1



お骨を見るお顔はとっても嬉しそうです

袋から取り出すとえらいことになるので
袋ごと持ち帰ることに。。。

お骨大好きブログ3

途中で会った御近所の小学生Mちゃんが話かけても
わき目もふらず一目散におうちを目指します

お骨大好きブログ2

かなりでかいお骨だったので
アトムママ小さいお骨とチェンジ(すまんねえ
ち~と意外そうな顔のアトムしゃんでしたが
小さいお骨をGET

あねご様、今日は特別に登場してもらいましょう

あねご様とアトムブログ

これはうちの店の事務所
土足OKの場所
ちなみに少々酔っ払っていましたが。。。

******************************

今日は朝から雨
。。。と言ってもほとんど降っていない間にお散歩行けました
ラッキー

最近は、よほど大雨でない時はこのカッパ
フルカッパ着せるより楽なもんで

雨の日ブログ

それと、先日ドックタグを2個作りました
だ~いぶ以前に1個作ったのですが失くしたので
今度は2個作りました
ATOM、名字、電話番号が記載してあります
首輪に1個ずつ付けました

。。。が、ある日1個落ちて無いのに気が付きました
2日前くらいにはあったはず。。。
きっとどこかに落としたんだろうなって思っていたら
何とうちの玄関前の石の上にドッグタグを発見
多分ご近所のどなたかが届けていただいたに違いありません
何てご親切な!!!
感謝です
どなたかはわかりませんが、ありがとうございますとお礼の気持ちでいっぱいです

ちなみに。。。でへへ。。。
又もう1個落ちました
散歩コースを何度か探しましたが、
それは残念ながら戻ってきませんわ

ま。。。ホンニンいますから諦めなくては。。。

こんなアトムママに清き一票をね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














Comment

菻ママさんへ
菻ママさん、毎度返信遅くなりスミマセンv-356
まだ、でかいお骨は保管中です
そのうちに。。。(笑)
アトムは超フレンドリー犬ですし、いつも皆にかわいがってもらっています
ありがたい事ですe-266

くぅくぅの母さんへ
毎度返信遅くなりスミマセンv-356
大→小の物々交換、幸いばれていないようです
くれぐれも彼には内緒でお願いしますv-410
本日の朝もあねご様のおうちを覗いていたアトムでした
くぅくぅの母さんもお体大事にして下さいね
ご無理なさいませんように。。。

こんにちは。

アトムママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

遅くなってごめんなさい
のっぱらひろしさんの1日も早い回復をお祈りしていますね

アトムくんとあねご様
寄り添って寝てる~
憧れの姿です♪菻ママもアトムくんと添い寝したいな
アトムくんは、沢山の人に可愛がってもらってるんですね(o^∀^o)
きっと、アトムくんが優しい子だからなんだろうな~♪
アトムくん、骨が小さくなってるよ~
大きな骨を返してとママにお願いしなきゃ
でないと、軍団が貰いにいっちゃうぞぉ~(o^∀^o)

アトムくん、気前の良いあねご様が近所にいて、いいわね。
土間にアトムくんに寄り添ってゴロンしてる様子から
どれだけアトムくんと仲良しかがわかりますよ。

アトムくんへ、くぅくぅの母からのアドバイス!
いただき物の管理はしっかりね。
小さい骨と物々交換して
喜んでいてはいけませんよ(笑)

ララアユちゃんのパパさんが
順調に回復されてるようでよかったですね。
少しホッ・・・ですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
