
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金木犀

2008.10.12 21:21|アトムの日記
金木犀の甘い香り、数日間楽しませていただきました
雨でかなり散ってしまい残念です
これは数日前の我が家の金木犀です

我が家の金木犀ブログ1

ご近所にもたくさん咲いていますので、お散歩の時も
自然の甘い香りがただよっていました

アトさんにとっては甘い良い香りはどんなもんでしょうか???



ちーとは、あなたもお花の香りを楽しんだらいかがかしらん
下ばかりクンクンせずに。。。

くんくんブログ

本日はとってもいいお天気行楽日和だったにもかかわらず
アトムママいろんな御用事の為、アトさんにとっては通常の朝夕のお散歩のみ
しゅんましぇん
明日も仕事やしな~
トホホ。。。世間3連休のうちアトムママは2日間もお仕事ですわ!

先日失くしたドッグタグを拾っていただいた方、判明しました
近所のTさん、黒のトイプーちゃん宅のご主人でした

”落としてたやろ~拾って石の上に置いておいたで~”と言われ
誰かずっとわからなかったので、やっとお礼を言う事が出来ました
感謝です

アトさんもたまにはお礼を言われる事もあるんですよ
夏の間、暑くてお散歩になかなか行きたがらなかった柴犬のあずきちゃん
何度か外からアトさんがお散歩に誘いました
”あずちゃ~ん、お散歩行くよ~と
最近は涼しくなったのでアトさんの出番はなくなりましたが。。。

あずきちゃんブログ

アトちゃん、ありがとうって言われていたね
たまにはあなたも良い事をするのね(笑)

今日もぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









Comment

菻ママさんへ
毎度返信遅くてすみません
菻ママさんも、世間のお休みにお仕事多いですよね
でも軍団は菻ママさんと、いっぱいいろんな所に
お散歩行けていいなあって、いつも思っています

アトさん、何かちょっとでも地域の為になれば
ありがたいです

くぅくぅの母さんへ
毎度コメント遅くなりすみません
金木犀のすっかり散ってしまいましたね
くぅくぅちゃん、人口密度高すぎって、いいじゃん
嬉しいやら、疲れるやら。。。?
皆からいっぱいかわいいかわいいしてもらってると
思うわ、フフフ

のっぱらひろしさんへ
毎度コメント遅くなりすみません
まずは、”退院おめでとうございます!!!v-314
これからは、しばらく自宅でリハビリですね
元気になられたら、皆で復活祝いをしましょう
楽しみにしています

金木犀も雨ですっかり散ってしまいましたね

アトムママさんもお仕事?菻ママも、世間の行楽シーズンを尻目にお仕事でした(T_T)
この時期は何処も、道が混んでるからねと言い聞かせて軍団も通常お散歩で我慢です

アトムくん、たまに良い事するなんてそんな事ないよね~♪
アトムくんは、ご近所には大事なワンちゃんです(o^∀^o)みんな、アトムくんが大好きで頼りにしてると思うよ
これからも、地域の為に頑張れ。アトムくん

金木犀も散り始めましたね。
アトムくん、せっかくの連休なのに
ママさんがお仕事でちょっと残念だね。
くぅくぅは、人口密度が濃すぎて
お疲れ気味ですよ。
また、会って遊びたいね。

アトムママさん、なにかとご心配かけました。
この連休は自宅外泊を許されてパソコンもみれるようになりました。
約2週間ぶりに外に出てみると、世間はすっかり秋ですね。
金木犀も香ってきます。
体調も戻ったら、またアトム君とも遊ばせて下さい。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
