
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋晴れが続くね

2008.10.19 21:36|アトムの日記
皆様、いつもながら御無沙汰でございます
最近、秋の気持ちいいお天気が続いていますね
今日はちょっと暑いくらいでした
アトムママは、お休みといえども今日も何だかんだと御用時多しで
アトさんとは、朝夕のちょいロングお散歩&ちょいドライブ
(店まで。。。アトさん期待してたけど)のみ

今朝の散歩です

resize0089のコピー

さあ?アトムは何を見ているのかな???




resize0088のコピー

どうやら、ぶらぶらしているのは、CDみたいなディスク型のもの
紐の先にあります
柿の木にネットもしてあって、鳥とかカラスとかに食べられないようにしているのでしょうか?

実は数日前、朝のお散歩でここを通った時に
ディスクが風でかなりぶらぶらしていました
ちょうど日陰部分にディスクの光がゆれてアトムは必死にその光を追いかけていました

今日は、先日とシチュエーションが、違ったのでちょいテンションは低い目でした

通り道の公園裏の花壇に少々コスモスがあります
その前でまず1枚

resize0090.jpg

次は柿の木のそばで、もう1枚

resize0091.jpg

柿の木のそばで写真を撮っていると
ゆうちゃん、げんちゃんのママさんが通られました
”アトちゃん、モデルしてんのね!”
”はい!モデルさん、嫌がってますけど、ママは張り切っています!?”

んじゃ、今日もぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

菻ママさんへ
柿にコスモス。。。秋ですね
近所のお散歩のなかなか楽しいです
ホントは、もっとお出掛けも行きたいんですが
なかなか時間がないのが現状です
菻ママみたいに、軍団と一緒にいっぱい
お出掛けに行きたいなぁ。。。

リンメルママさんへ
リンメルママさん、お久し振りです
お元気ですか?
そちらは、もう随分寒いのかしらん?
こちらは今日は雨降りにて少々肌寒いです
柿の木にCD版?とはこれいかに???
最初は光を追いかけてすごかったです
2回目はテンション低かったですが。。。
リンちゃんなら吠えるのかな?

柿にコスモス、秋ですね~♪
お家の周りのお散歩だって、アトムくんは大満足だよね(*^_^*)
同じ景色だって、アトムくんとママさんの2人で見る景色はいつも新鮮だもんね♪
それに、いつでもアトムくんを待っててくれるお友達がいっぱいいるし、喧嘩ばかりする軍団には羨ましいです(o^∀^o)

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
お久しぶりです(^^
秋晴れのいいお天気最高ですよね~~
リンメル地方も先週の土曜日は、最高の日でしたv-344

アトム君立派にモデル犬してますね(*’▽^)b
柿の木にCD?とは驚きですが・・・(^^
アトム君しかっり見つめていますね(^^
リンさんだったらワンワン吠えちゃいそうv-356
コスモスに柿・・・・秋ですねぇぇぇ

のっぱらひろしさんへ
秋晴れのお散歩は快適ですねv-352
同じ近所の散歩でもいいもんです
ちなみに柿は公園内ではなく
2ヶ所写真を撮ったうち1ヶ所はおうちの庭、
1ヶ所は私有地の畑です
したがって残念ながら誰でも食べるわけには
いかないのですよ

秋晴れのなかの散歩は楽しいですね。
近所の見慣れた通りでもすがすがしいです。
コスモスがもうしっかりさいてますねえ。
内の近所の公園はまだチラホラです。
公園にある柿は誰が取って、誰が食べるのでのでしょうか?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
