
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の中のドッグラン

2008.10.26 21:01|アトムの日記
今日は朝から雨。。。
折角のお休みやのに。。。
以前の天気予報では晴れ、曇りやったやん
そう、皆さんご承知の通りアトムママは雨女~
仕方ないです
雨の中、ドッグランへレッツゴー

P1000837ブログ

以前オフ会させていただいた『あいべい』さんです
ほとんど貸切ですよね
ラッキーと思いましょう
さてさて。。。
彼はどんな感じなんでしょうか???


誰もいないのでは?という心配をよそに
は5~6台くらい止まっていました
いや~雨の中でも来る人あるんや~
(うちもそうやけど。。。
ご一緒させていただいたミニチュアちゃん
アトさんと一緒に走ってくれました
しか~し。。。休憩ん時にアトさんの背中に乗ろうとして
珍しくアトさん威嚇モード。。。一声”ワン”
ごめんね~

P1000844ブログ

ウッドデッキは屋外で雨もしのげて快適です
アトさんも一休みです

ひとやすみブログ

ハンバーグ&ガーリックトースト&コーヒーをいただきほっと一休み
アトさんもガーリックトーストのガーリックかかってないところをいただきました

P1000856ブログ

デッキからは、森林浴も出来ますし、大きな柿の木も見えました

もうあかんブログ

雨の中、再びしばし走るがちょっと走っては休憩
体力無い男や~

雨も上がりそうにないので、足を洗わせていただき
体を拭いて、再びデッキで自然乾燥タイム

あいべいさんの前には”栗の木が。。。
まだ緑のイガイガのものもありましたよ

栗の木ブログ

アトさんはというと。。。

栗ブログ1

イガイガ付きの栗ですよぉ
初めてお目にかかります
クンクン。。。
パクッといきそうだったけど”生”なんでNGです
残念ながら。。。

栗ブログ2

雨の中だったけど、久し振りのドッグランを楽しんだアトさんでした

今度は晴れるといいね

今日もぽちっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

菻ママさんへ
え~~~菻ママさん、食中毒だったんですか?
あとで菻ママさんちのブログにおじゃましますね
もう復活されましたか?お大事にして下さいね
雨の中のランでしたが、翌日シャンプーを予約していたので
勢いで行ってしまいました
いつか軍団ともお会いしたいです

遅くなってごめんなさい。菻ママ、食中毒で死んでました(T_T)

アトムくん、貸し切りドッグラン楽しそう♪♪
雨降ってちょっと残念だったけど
アトムくんの笑顔は、晴天だね\(^O^)/
やっぱり~アトムくん可愛い♪
益々、会いたくなっちゃいました
軍団もアトムくんとランで遊んで欲しいな~

くぅくぅの母さんへ
栗のイガイガ、実はパクッといきました
とげが刺さってはたいへんって思い急いで
取り上げました
痛くなかったのか、結構平気でパクッといきましたよ

オフ会楽しみです
くぅくぅの母さんちからは、ちと遠いですが
いいですかしら。。。
是非、お孫リン宅もご一緒出来たらいいなあ

リンメルママさんへ
リンさん、最近喧嘩っぱやいのね
やはりメルちゃんを守ろうとしているのかも。。。
2頭飼いでランに来られる方の
主導権を握ってるワンコは、もう1頭を
守っているような気がします
そうですね
なかなか知らないワンコ達と一緒のランは
怖い時もありますよね~

のっぱらひろしさんへ
お体順調に回復され嬉しく思っています
一足お先にあいべいさんへ行きました
当初バーベキューか琵琶湖周辺とか考えていましたが
あいにくの雨、お近くのあいべいさんへ
おじゃましました
是非今度は皆でオフ会しましょうね
楽しみにしていますね

アトムくん、良かったね。
思いっきり走って、お友達もできて・・
そして、秋を満喫できて!
でも、イガつきの栗は要注意だよ。

のっぱらさんへ
くぅくぅ家は“あいべい”でOKですよ。
また、ロビン会宜しくお願いしまーす。

う~~~ん
素敵なドッグランですね!!
雨なのがちょっぴり残念だけど・・・
でも貸切がいいですよねv-218
アトム君も思いっきり遊べたのでは(^^?

リンメル地方(市内)にお初のランができました♪
しかし・・・
無料と言う事でまだ行ったことがありません。。。。
無料ほど恐ろしいドッグランは、ないですから・・・・
最近リンさんが喧嘩っ早くて・・・・(女の子のワンに・・・)
メルを守ろうとしているのか?理由は分かりませんが・・・
沢山の(見知らぬ)ワンの集まる場所には行けない状態です。。。

秋の『あいべい』さんもよさそうですね。
山里なのでこれからだと紅葉もみられそう。
雨も今日ぐらいだったらまだよかったのでは。
アトム君もこの程度ならへっちゃらですね。
車も5、6台ということは、駐車場はほぼ満車状態では。
人気ありますね。
今度のロビン会も開店と同時にしましょう。
(いかんいかん、勝手にそこに決めようとはしてませんよ。他にも候補地ありますか?)
11月下旬あたりはどうでしょう?
私もあと一月あれば大丈夫だと思います。
またメールします。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
