
--.--.-- --:--|スポンサー広告

班長さん???

2008.10.31 15:17|アトムの日記
最近、朝の散歩が徐々に遅くなっているアトムママ。。。
そう。。。暑い夏も終わり、そろそろ、寒い冬に近づいてきます
夏の間はお散歩も早く行っていたので、うちの前から出発する小学生の集団登校の子供達とも
会わない日が多かったのですが、最近は出るのが遅いのでよく会います
遠くからでもアトムの顔を見かけると”アト~~~”と大声で呼んでこちらに来てくれます
アトも子供達が大好き
尻尾をビュンビュン振ってお出迎えです
テンション高~~~!!!
そのあとは、いつものようにプニプニを要求です

プニプニいっぱいブログ

子供達との話も楽しいです
学校のこと、TVのこと、犬の話。。。

”耳、触ったら気持ちいい~” (ウン私もそうよ)
”毛をかきわけて地肌見たら、ピンク色やん、か~わいい~この色が好き”
(ウ~ンなるほど。。。)
”犬ってなあ、耳のあたりに、つむじあるんやって~”
(知らんな~

時には班長をすることも。。。
ほんの200メーター程の距離ですが

班長さん、電柱に足上げながら行きますんで
抜かれることもしばしばです

”うわ~足上げてる~~~”
(そうよ、男の子だからね、気イつけんとかかるで~”

布団の上ブログ

最近寒くなってきたので、お布団の上によく来るようになりました
重いけどかわいいやつです

今日もぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

菻ママさんへ
菻ママさんと風くんも冬はお布団からなかなか出られませんか?
同じですなあ
これから寒くなると、いっぱい気合を入れねば。。。
フタリともぬくぬくお布団大好きですから。。。

のっぱらひろしさんへ
小学生の子との会話、アトムをかわいがってくれる仕草、
喜んでいるアトムの姿、どれも心なごむものです
いつも癒されています
ありがたいことです きっと皆が心優しいからでしょうね

本当に寒くなりましたね
布団からなかなか出られない菻ママと風吹です(;^_^A
アトムくん、班長さん
偉いな~♪
アトムくんに会えるなら、子供達も寒さに負けず元気に登校できるね(o^∀^o)
班長さんもだけど、防犯ドッグもしてるアトムくん
最高\(^O^)/

小学生はかわいいですね。
ゴールデンを見つけると、ワーっと寄ってきます。
やさしい犬とわかっているのでしょうか。
当のララアユもまんざらではありません。
アトム君も子供大好きなんですね。
無邪気に撫でてくれる子供と撫でられてるララアユを見てると
幸せな気分になります。
アトム君もその日はいい気分なんでしょうね。

くぅくぅの母さんへ
そうですか、くぅくぅちゃんも寒いのも苦手ですね
もう自分達はきっとワンだと思ってないでしょうね
かなり人間と同じレベルですよね(笑)
これから先は布団が重いです

リンメルママさんへ
アトムは、小さい子供達にもとっても優しいです
”アト~~~”の声にはテンション上がっています
会社でも、小さい子OKです
看板犬合格ですよ

ちょっと寒くなっても人間と同じで
寒そうです
レベルは私達と同じくらいだと思います
天然毛皮やのにね

急に寒くなりましたね。
ワンコのくせに寒いのも苦手なものですから
くぅくぅもベッドの上に上がってきます。

アトさん、いつも人気者v-425
班長として、子ども達の安全を見守ってるんだね。
お仕事ご苦労様!

アトム君の辛い季節が過ぎ去りましたね!!
夏大好きな私としては寂しいのですが・・・・
ワンにとってはいい季節です(*’▽^)b
それに大好きな子供達とも会えるしね♪
ナデナデされてお顔もデレデレv-344
アトム君嬉しそうですね(^^

寒くなるとお布団が一番だね!!
ママさんは、大変だけど(^^;
愛息子のため。。。頑張ってください。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
