スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鹿さん、初めまして

2008.11.07 00:40|アトムの日記
先日の日曜日、奈良の鹿さんに会いに行ってきました
鹿さん、初めまして。。。さてさて、アトムは鹿さんと仲良く出来たのでしょうか???

鹿ブログ1

初めてお目にかかった鹿の群れ
アトムは一瞬じっと見つめていました

が。。。すぐにいつもの調子です
そう。。。一緒に遊びましょモードですわ

さてアトムは鹿さんと一緒に遊べるのでしょうか?

まずは、鹿せんべいをGET!
鹿さんより先に約1名、試食してはりました(笑)

鹿せんべいブログ

鹿さんは、あちらこちらに、おられます
この鹿さん、どうやら、川の方へ入っていくようです

鹿ブログ2

きっとアトムも川の方へ入りたかったに違いありません
。。。が、これくらい離れたところから見ているのがいいんです
実はリードはかなり引いています
アトムは鹿さんに興味深々ですが、鹿さんはアトムの事を
”珍獣”と思ってるでしょうね

鹿ブログ3

アトムは鹿さんに最接近したようです
。。。が、鹿さん、ちょっと不機嫌です
あまり近づくとたいへんなことになると怖いので
このへんでおしまいです
残念ながら一緒には遊べそうにありませんでした

鹿ブログ4

奈良公園の紅葉です
少し色づいてきています
”正倉院展”とやらをされているようで、周辺はかなり多くの人でした

紅葉ブログ1

アトムも紅葉を楽しんだかな?

紅葉ブログ2

松ぼっくりブログ1

松ぼっくりがたくさん落ちていたので
アトムの頭に乗せてみました
ハイ!上手く乗せることが出来ましたね

松ぼっくりブログ2

===おまけ編===

帰り道に大きなグレーチングがありました
アトムは結構平気でした
実はアトムママは、ちょっと恐かったです
重さで落ちたらコワイですぅ

グレーチングブログ


今日もぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

Comment

のぶちゃんへ
うわ~~~久し振り~~~
訪問ありがとうございます
HP拝見しました
又是非伺いますね
話もいっぱいしようね

菻ママさんへ
そうですか、奈良へは修学旅行で来られたんですね
これからの季節、京都奈良とも紅葉が綺麗ですよ
是非、遊びに来て下さいね
鹿さん達は意外とおとなしい子が多かったんで
アトムの事を恐がっていたようです
中には気が強い子もいましたけどね

久しぶりにのぞきました♪去年の正倉院展行きましたよ!長崎の友達3人と初めて。鹿との最接近上手く撮れていました。アトムくん相変わらず いろんなものに興味津々だね。いろいろ報告ありますが HPできました。http://feelmind.asia で色々見れます。京阪中ノ島の駅から5分ちょっとだし 時間見つけて遊びにきてね。また 別のほうにメールします☆

ここ、高校時代
修学旅行で行きました
懐かしい~♪

誰とでも直ぐお友達になれちゃうアトムくんも鹿さんだけは駄目だったなんて残念だな~
鹿さん、アトムくんは優しいよって教えてあげたい(*^_^*)

京都と奈良の紅葉は日本一ですもんね
いつかは見てみたいです♪

リンメルママさんへ
そーですか、リンメルママさんも奈良へ来られたことあるんですね
修学旅行とは懐かしいでしょうね
そーです、奈良公園はワンOKです
お寺の中とかは駄目みたいですが
是非リンメルちゃん達にも鹿さんとご対面させてあげて下さいませ

グレーチング、リンさん苦手なのね
女の子だもんね
アトムは結構平気みたいです

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅちゃん、鹿さん見たらどんなだろうね
松ぼっくりもいっぱいあったわよ
今度は是非くぅくぅちゃんも一緒に
奈良観光へね、ヘヘッ。。。

のっぱらひろしさんへ
奈良公園での鹿さんとのご対面。。。
誰とでもお友達状態のアトさんは
興味深々
しか~し、ほとんどの鹿さんからは恐がられていたようです
時折は、威嚇しようとしているような鹿さんもいましたが
たくさんの人だったので、無茶な行動は出来ませんでした
追いかけっことかしたそうでしたが。。。ね

鹿せんべい、おなかいっぱいの鹿さんは
欲しそうではありませんでした
皆からもらっていたからかな?

おぉぉぉ。。。
鹿さんだぁ~~!!
奈良の鹿さんは、中学3年の修学旅行でいっぱい遊んでもらいました(^^v
ワン連れもOKなんですね~~
アトムくん初めての鹿さんと仲良くなれそうな感じなのに・・・・
お友達にはなれなかったんだね。。。残念。。。
きっとリンさんが行ったら大変なことになりそうv-356

紅葉キレイです(*’▽^)b
やっぱそちらは景色がいいですね!!
アトム君も紅葉を満喫ですね!!
表情がとってもいいですv-344

そして最後のお写真・・・・
とてもリンさんには成せない技です!!
さすが男の子アトム君凄いじょぉ~~

水曜日に正倉院展と興福寺の特別公開へ行きました。
どこも人が多くて・・
奈良公園の鹿を見ながら
くぅくぅを連れてきたらどうなるかしら・・?
・・なんて思ってたんですよ。
鹿に松ぼっくり・・くぅくぅは発狂するかもしれませんね!

奈良公園、鹿との遭遇ですね。
我が家からは2,30分ですが、近すぎてなかなか行きません。
特にララを飼ってからは。
鹿を見せたら、どんな反応するか怖かったので。。。
でも、アトム君を見ると、どうってことなさそうですね。
鹿もどんな反応するか、それも怖かったので。。。

鹿せんべいは昔から値段変わらないみたいですね。
150円。高いような安いような。
ワン用のおやつと思えば安いし。
鹿に4,5枚やって、ハイおしまいというと高いし。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
