
--.--.-- --:--|スポンサー広告

御近所の、れんくん

2007.04.18 00:12|アトムの日記

今日の夕方の、お散歩の為に、家を出た時。。。


愛しの”れんくん”に会いました


    


ん。。。?


れんくんってことは、男の子???


そうです


アトムは、どっちかっていうと、男の子が好き 51


    


れんくん。。。


ちょっと見ない間に何だか、おデブに、なったんちゃう?16


れんくんママさんに体重を聞いたところ49キロだって!


アトムより、12キロも、でかいやん


現在ダイエット中との事です356


アトムママは、携帯電話のカメラで、いいショットを


撮ろうとするのですが、れんくんもアトムも大コーフンで


片手に携帯電話を持ち、片手でリードを持ち


ぶれる、ぶれる。。。う~ん、なかなか、いいショットは


難しいです  


20070417235737.jpg


右側がれんくん、左側で頭をつっこんでいるのがアトムです


ドッグランなら、思いっきり遊べるのにね


20070418000021.jpg


 れんくん、やっと少し落ち着きました


又アトムと遊んでやってね


     


Comment

おっさんへ
そういえばあとちんも最近ちょっぴしおでぶかも。。。おっさんも一緒にダイエットしたら
v-362v-362v-362

NOBUちゃんへ
楽しみに見ていただいて光栄ですv-352 長崎気を付けて行って来てねv-422

tantakunママさんへ
あとちんのおかげで御近所さんとも
お知り合いが増えましたv-410
店でもお客さんと犬の話になると
ついつい盛り上がりますv-341 

リンメルオヤジさんへ
ピレニー犬ではありません
れっきとしたゴールデンですv-31
ちょっとおなかが道路につきそうでしたが。。。
れんくんママさんは”おやつをあげすぎたな~”って言っておられました

のっぱらひろしさんへ
そうなんです
あの2頭はえらい迫力です
でもとっても気が合うみたいですe-266
れんくんママさんって小柄な方なんですが
れんくんったらママさんの背後からたっちして
ママさんの肩あたりに前のあんよを
のっけるんです すごいです ママさんあっぱれ
v-355

菻ママさんへ
菻ママさんって、スマートなのね
アトムママは、れんくんより。。。?
やめときますv-16
菻ママさんのブログもいつも楽しく拝見しています お互いがんばりましょうねv-217

みるくママさんへ
そうね れんくんママさん、
アトムと道でお会いしても車をどまんなか!に
止めて”アトちゃ~ん”って言ってくれるワン
嬉しいけどちょっとハラハラしちゃうわね

失礼な!ご要望なら継続しましょうか?かなりの重労働ですけど ハードゲイだから仕方ない?
アトムも気を付けないと誰かから一杯おやつを貰うからデブになるで~

楽しいブログ見てると いつもアトム君と一緒に居る気がしてるよv-206今日午後神戸六甲アイランドから 新門司向けて2年ぶりのフェリーです。いつかアトム君連れて 長崎いけるといいねv-232ちょっと早いけど楽しいGWを過ごしてねv-22

一日前の記事のことですが・・・
アトムくん、すごい得意技があるのねぇ~
くわえた物を、離さずにもって帰れるってすごい\(^o^)/

そして・・・今日
私もお散歩の時に、携帯で写真を撮ろうとするんですが、片手はワンコなので、やっぱりブレます~(>_<)
アトム君は大きいから、よけいだよね~^_^;
近所で、仲良しさんがいるって嬉しいナ♪

49キロってどんなんですか!?
ピレニーズじゃないですか!
アトム君が小さく見えそうです。

そんなでかい子のじゃれあいって・・・。

49kgですか。デカイです。
アトムくん37kgとのじゃれあいは迫力満点でしょうねe-353

素敵なブログでいつも感心して見てます(*^_^*)
れんくん大きいね(・・;)
菻ママより重たいかも
でも、とっても仲良しなんですね。
いいな~。今度、風吹とも遊んであげてね

れんくん・・・でかっっっ (☉д⊙)
れんくんのママはいっつもみるくを見かけると車を道のど真ん中に停めてでも遊びにきてくれます。
こうやって見るとあとちゃんスマートだなぁv-10
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
