
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親族ワンコのつどい

2008.11.26 22:19|親族ワンコと一緒に
11月24日、親族ワンコのつどいがありました
場所は前回と同じ、京都府井手町のドッグラン&カフェの”あいべい”さんです

アトムより数日生まれが早い異母姉妹”くぅくぅちゃん”
アトムの実の姉妹”ララちゃん”&ララちゃんの子供”アユちゃん”(アトムの姪っ子です)
アトムとは異母兄弟になる年下の”ラルフくん”
合計5頭

全員集合だぁ

resize0126のコピー

さあどんなオフ会だったでしょうか?
続きを御覧あれ。。。







アトムママが雨女なのは結構有名なお話
何でやろ???
朝はだったにもかかわらず→
やっぱし~

でも1時間ちょっとはランで楽しむことが出来ました

洋服を着ているのがアトムとくりそつのラルフくん
じゃれあっているのがアユちゃん
その後がララちゃんです

resize0144.jpg

アトム乱入か

resize0120.jpg

アユちゃんもええけどくぅくぅちゃんもええなぁ

resize0143.jpg

パパさんを待っているララアユちゃん
かわいすぎるぅ

resize0136.jpg

くぅくぅちゃん

resize0139.jpg

ラルフくん

resize0131.jpg

もう1つおまけ

resize0132.jpg

そんでもってアトム

resize0154.jpg

やっぱ似てるわぁ~

resize0146.jpg

ララアユママさんが、お手製のクッキーを焼いてきてくれました
ゴールデンの形をしています
か~わいっ

resize0161のコピー

ではご賞味させていただきます

resize0162のコピー

お味の方はよだれを見ればおわかりかと。。。 

これはラルフくんとあんよとくぅくぅちゃんのあんよ
前のあんよなんだけど大きさがだいぶ違うね

resize0166のコピー

ララアユちゃんと一緒にハイポーズ
アトムやっぱし、でかいです

resize0168.jpg

楽しく過ごさせて頂きました
又次回も一緒に遊ぼうね

resize0170.jpg

今日もポチッと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












Comment

世話人さんへ
もちろんアトムも例のもの破壊済です
今度は、より一層長持ちするグレードアップしたものを
製作して下さいませ
次回作も期待しております

菻ママさんへ
親族犬の集まりは、いいものです
アユちゃんは自分の頭をラルフくんとアトムの口の中に
入れます
この仕草はラルフくんとアトムにしかしないそうです
何ともほほえましいですよ
ワン達の楽しい表情を見るとこちらもとても幸せな気分に
なれますね

ラルフ君はすでに破壊ですか、多分アトムも・・・破壊をすると言うは遊んでくれたんですね。作者としては嬉しいです。兄弟は本当に良く似てますね。良く見ないと良く見間違える?

兄弟がこうして会えて、楽しく遊べるなんて良いですよね♪
一度離れてしまうと、なかなか会えるなんてないもんね(o^∀^o)
アトムくんも、みんなも幸せだな~♪
アトムくんが兄弟ゴールデンさんと会う記事は
本当に、楽しくて幸せ気分になれます
また、集まってみんなの笑顔を見せてくださいね\(^O^)/

リンメルママさんへ
リンメルママさん、親族犬との集まりは、ほっこりまったりです
リンメルちゃんちも、もうちょっと近かったらいいのになぁといつも思います
私もいつもリンメルママさんのブログを楽しみにしていますよ
又、様子を見せて下さいね
いつか生メルちゃんを見たいです
そちらは寒いですか?
こちらは暖冬のようで、今年は今のところむちゃくちゃ寒い日は
少ないように思います
今日も昼間はポカポカ陽気でしたよ
アトムママ&アトさんは出勤でしたが。。。

amyさんへ
amyさん、コメントいただきありがとうございます
超ご無沙汰やないですかぁv-410
親族ワンコのつどいは、とってもほっこりします
ラルフくんとはそっくりですが、目印がなくてもわかるかな?
今日はアトさんご出勤でした
一応看板犬してはります
又、生アトに会いにきてねv-222

今回、2回目のファミリーオフ会ですね~
皆さんそれぞれに楽しそう♪
やっぱ兄妹犬ていいですよね~~~
こうして会えるのが嬉しいですよねv-344
アトム君とは、しばらく会っていませんが
様子をブログで拝見させて頂くのがとっても嬉しいです!!

アトム君とラルフ君、本当にそっくりで目印が必要ですね!!
2人共、間違いなくロビンパパの子ですね(*’▽^)b
これからもず~~っと続けてくださいね(^^



お久しぶりですv-22
5匹揃ってすごく賑やかですね~v-238
アトちゃんがすぐにどれかわかるようになってきましたv-237
ゴールデンって本当に人懐っこくて仲良しでいいですねv-254

ラルフママさんへ
ホント、楽しかったね~
ハイテンションなアトムに、
おいおい、あかんぞ~って合図を送るラルフ氏、
そう、回避もええあんばいでしたわ
進歩! 進歩!
ニューバージョンお綱。。。
すでに破壊ですか?(笑)
うちも同じくですv-218
アトム世話人に、頑丈なん考えるよう言うとくわね

のっぱらひろしさんへ
今回も本当に楽しかったです
ララアユちゃんは、やっぱし女の子実感です
とにかく行動がかわゆいv-345
パパさんを待っている仕草はお涙ものです
癒し系です
のっぱらひろしさんの体調も日々良くなるはずですよね

ゴールデンのクッキー型、よく探せましたねv-314
アトムは、おいしそうにいただいていました
ララアユママさんにも、よろしくお伝え下さいませ

楽しかったね~。

アトさん、ハイテンションで楽しそうやったね。
ボチボチ、なれてきたのかニアミスしても
お互い回避するときもあるしまずまず進歩してるよね。

しかし、ラルフに服着せても一瞬、相変わらずとまどうくらい似てるわ~
おもろいね。

ロープのおもちゃすでに破壊されておりまする。。。
世話人殿によろしくお伝えくだされ~。

春に続いて2回目。
今回も楽しかったですね。
私も緊張感0で遊んでしまいました。
アユもお相手してもらって大満足だったようです。
やっぱり叔父さんはいいみたいですよ。
ララは今回はパパママさん目当てだったようで、
さかんに甘えて、これも大満足だったようです。
クッキーも喜んでもらえてこれは嫁さんが大満足だったようです。
この型抜きはハンドメイド品です。
なかなかゴールデンレトリバー型は見つかりませんでした。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
