
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐクリスマスだね

2008.12.09 22:04|アトムの日記
12月に入りあっという間にもう9日もたってしまいました
お店のショールームもクリスマスモードです
今年は不景気の為にクリスマスグッズの予算無し
でも飾りつけも例年通り綺麗にしていただきました
アトムママは用具出しと補佐だけですけど。。。
クリスマスのイルミネーションって何か好き
こーんな感じ
夜の撮影は難しい
雰囲気だけ見てね

resize0188.jpg



。。。で、アトさんはというと。。。

resize0190.jpg

まるで、亡霊ですか?

んじゃあ、雪だるまさんと一緒に写す?

P1010065ブログ

菻ママさんちの風くんみたいにマフラーを巻いてみました
毛糸も帽子もあったのですが、どうもお気に召さないようです

resize0191.jpg

テンション高いのは、アトムママだけでした

ではクリスマスケーキにありつけるまで
もう少々お待ちあれ。。。

今日もポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







Comment

リンメルママさんへ
リンメルママさん、ちょいご無沙汰です
マフラー姿。。。笑ってくれるといいんですが
なかなかそうはいかないわあ~
喜んでるのはアトムママだけですし。。。
看板犬は結構がんばってはりますよ
そう、あとはケーキですぞ~

世話人さんへ
そうやねんなぁ。。。
アトさんは写真撮影は嫌みたいやね
おやつは大歓迎なんやけどね
かっこいい走りを一度は撮ってみたいな

わ~~~ぁ
とってもキレイなイルミネーションv-353
すっかりクリスマスですね!!
我が家も気持ちだけはキラキラモードです(^m^ムヒ
アトム君もマフラ巻いてかっわい~v-344
立派な看板犬ですね(*’▽^)b
後はクリスマスに美味しいケーキを頂くだけだね!!

クリスマス?イルミネーション?俺には関係無いちゅー顔しとるなぁおやつのほうがええねんと言う感じかな?

ラルフママさんへ
そうなん、しら~っとした顔
テンション高いのんアトムママだけやん
ま。。。しゃ~ないっか。。。
いつものことやしな
ま。。。クリスマスにはケーキあげるしなv-221

菻ママさんへ
去年のクリスマスイルミネーションを覚えていてくれたんですね
ありがとうございますv-410
クリスマスまでは夜間はずっと点いていますよ
マフラー姿は菻ママさんのブログで風くんがしているのを見て
是非アトムにもと思いさせてみました
笑ってほしかったアトムママでしたv-403

のっぱらひろしさんへ
さすが師走です
アトムママは体が2つ欲しい季節です
あっという間にもう半分ですから。。。
お店のイルミネーションv-352結構好評です
看板犬アトムもありがたい事に同じく好評ですe-266

くぅくぅの母さんへ
クリスマスのイルミネーションっていいですよね
残念ながらアトさんは興味無いようですが。。。
毛糸の帽子にもマフラーにも興味は無く
あるのは唯一おやつだけみたいです(笑)

ほんま、テンション高いノン、ママしゃんだけやん。
むちゃおかしいーーーアトさんの”しらー”とした顔。

アトさんは当日のケーキしか頭にないもんな。

営業担当もたいへんやん
しっかりプレゼントゲットしいね。

アトムママさんのお仕事場でのイルミネーション
去年の覚えてま~す
今年も、綺麗なイルミネーションですね♪
マフラーを巻いたアトム君、やっぱり菻ママの思った通り似合います\(^O^)/もう~、可愛くて菻ママテンション上がりまくりですよ♪
こんな素敵な写真でクリスマスカードもらえたら、最高に幸せなクリスマスになりそう(*^_^*)

もうクリスマスシーズンですね。
早いもんです。一年は。
師走というとあわただしい感じですが、
クリスマスシーズンというとなぜか心が温まります。
イルミネーションの飾りが素敵です。
個人宅には町並み、建物とのバランスによって少し抵抗がありますが、お店はいいです。好意度アップでの設置なですものね。
+看板犬アトム君なら完璧です!!
マフラー姿のアトム君、かっこいいなあ。

キャー!
ピカピカ・・イルミネーション
クリスマスですねぇ!
わたしも、この季節はテンション上がりますよ。

アトさんマフラー姿素敵よ。
帽子もかぶって欲しかったなぁ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
