
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダー

2008.12.20 18:01|アトムの日記
あれよあれよという間に、今年も残り10日程になりましたね
恒例の新聞屋さんのカレンダー出来ました
今回は先日の”あいべい”さんにて、くぅくぅの母さんに撮っていただいた
ナイスな笑顔を使わせていただきました
ホント楽しい時はワンも笑顔になりますよね
その笑顔を見てこっちまで嬉しくなります

P1010081ブログ

フレーム枠も結構お気に入りです

今年の忘年会も今夜で3回目
あと1回予定あり
アトさん、ごめんなぁ。。。
アトさんは、その怒りをバスタオルやスリッパにぶつけるのでした
今週破壊されたバスタオル2枚ビリビリ
スリッパ、これは一部なんで何とかセーフ
明日は雨じゃ無かったらどっか行こな

今日はこのへんで。。。
飲み会行ってきま~す

ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

ezorisさんへ
初コメントいただきありがとうございました
アトムには癒されています
一緒に癒されて下さい
来年もブログ訪問よろしくです
たまにはコメントもね

菻ママさんへ
軍団も今の時期は、ちょっとご不満かしら?
仕方ないよね
菻ママさん、一番忙しい時期でしょうね
お体、無理せずがんばって下さいね
アトさんも明日は今年最後のシャンプーに行ってきま~す

のっぱらひろしさんへ
いつもコメントの返信遅くなりスミマセン
3月まではアルコール自粛ですね
OK出たら皆で飲み会もしましょうよ
恒例のカレンダー、ラミネート加工なので
お気に入りです

くぅくぅの母さんへ
いつもながらコメントのお返事遅くてスミマセン
アトさん、ママがいなくても多い目のおやつとプニプニ
いっぱいなら破壊物は無いのですが。。。
カレンダーは半期なんです
だからね、又6月くらいには新しいのに変わるの
いつもどの写真にするかとっても迷いますよ
嬉しい悩みです

初めてのコメントです。合わせて4回!の忘年会ですか!
まだまだ元気溌剌ですね。
念のために事前のウコンをオススメします(もう遅いかも…)。

今年はアトムくんのいろいろな姿にずいぶん癒されました。
良いクリスマスをお迎えください。

アトムくんのカレンダー今年も可愛い~~!!
来年も、毎日アトムくんの笑顔を見ながら、素敵な一年になりそうですね♪

アトムくん、お留守番が多くなって寂しいのかな?
でもでも、年が明ければきっと沢山遊んでもらえるよね
軍団も、今月はほったらかしです(^^ゞ

恒例のカレンダーですね。
このカレンダーをここでみると、
年の瀬を感じます。
昨夜も忘年会ですか。いいなあ。
アトム君の暴れる気持ちなんだかわかります。
私は今年2回だけ。公的行事のみ、アルコール抜きでした。
とりあえず3月までは自粛です。

アトさんの幸せをよぶあの笑顔が
カレンダーになったのですね。
来年一年間、毎日この笑顔で癒されますね。

アトさん留守番が多くなると
いろいろ被害がでますね。
さて、今夜はどんな物が破壊されてるか
ちょい、興味津々のくぅくぅとくぅくぅの母です。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
