
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスケーキGETだぁ

2008.12.26 22:48|アトムの日記
待望のクリスマスケーキGETだぁ
毎年恒例行事のケーキセレモニー?
クリスマスとお誕生日はケーキがいただける日
きっと心待ちにしていることでしょうね
今年はどんなケーキ?
こんなんです
   

resize0213.jpg

なかなかおいしそうでしょ?
フルーツたっぷしです

。。。でアトさんの分はというと。。。


こ~んな感じ
一応飾りは付けてみましたけど

resize0214.jpg

。。。で反応はというと

resize0215.jpg

じっと一点を見つめる真剣な眼差し
いつもこれだけ集中してくれたらもっとおりこうワンコなんやけどなぁ

resize0216.jpg

まずは”お手!”だよね

resize0218.jpg

やっとGETです
一瞬で終わりましたけど(笑)
この時ばかりは、綺麗に器も舐めます
まだ欲しいの?
あかんで~
あんたはすぐにおなか壊すからね


resize0219.jpg


resize0220.jpg

名残惜しげに飾りも舐めてます

その後は鳥さんのお首をハグハグ
それは食べたらあかんで~

resize0221.jpg

resize0222.jpg

**********************************

21日は”あいべい”さんへ行ってきました
お昼くらいからは雨が降ってきたのであまり長くはいませんでした
さすがアトムママ、まさしく雨女です

こ~んな感じです

resize0193.jpg

resize0195.jpg

resize0196.jpg

resize0197.jpg

ミニチュアダックスちゃん、去勢済なもんで大のお気に入り
アトさんの好き好きモード全開に必死に耐えてくれていました
ごめんね

resize0212.jpg

ミニチュアちゃん、いずこへ。。。
(あんたが好き好きモード全開やし帰らはったん違うんですか?)

途中からはやっと大型犬登場
バーニーズちゃんだぁ

resize0209.jpg

resize0210.jpg

resize0204.jpg

楽しかったね

resize0206.jpg

でもね、
アトムママ希望の”アトムのカッコイイ走りを写真に撮りたい”は今回も無理でした
お疲れのアトさんはすぐに撮れるんやけどなぁ
来年こそは、アトムママの希望をかなえてね

resize0207.jpg

最後にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



















Comment

菻ママさんへ
菻ママさん、超忙しいのにコメントいただきありがとうございます
お仕事は明日までですか?
軍団もきっとママもお仕事で忙しいって理解してるよ
来年はお会い出来るといいなあ
それまでに、かっこいい走りが出来るように練習しなくっちゃね
菻ママさんも良いお年をお迎え下さいね

みるくママさんへ
以前みるくママさんちの前を通ったら、
賑やかそうにクリスマスパーティーしてた
アトムと共に乱入したらすごいことになりそうやし
やめました
又ワンパーティーも企画してねv-221
みるちゃん、手術後色々変化あるな~

のっぱらひろしさんへ
やっとこちらも本日よりお休みに入りました
。。。が、まだまだ家の用事は続きますけどね
クリスマスケーキ、ホントはアトさんにもいっぱいあげたいんですが
何せ胃腸が弱いもので、少しずつです
あれくらいの量X3回あげました
残りは家族の胃袋に入りました
アトムはかっこいいおすわりをしたら
いいことがあると信じているようです
やっぱし私は雨女に違いありませんわ
トホホ。。。

わ~い♪美味しそうなケーキだわ~(o^o^o)
今年は、軍団
菻ママが余りにも忙しくクリスマスはクルシミマスで終わりました

来年は、生アトムくんに会えるのが目標!
カッコいい走り、菻ママにも見せて下さいね♪
アトムママ、アトムくん
良い新年を迎えて下さい♪

おいしそぅ[e:328]

あとちゃん用のケーキかと思ってビックリした

めちゃおいしそぅ


みるくも去年までは見向きもしなかったけど、今年は食べてくれました

美味しそうなケーキ!
アトム君の分はあれだけだったので、あとの行方が逆に気になります。

アトム君のお利口な待て座りには感服します。
うちのアユはこの待てが出来ません。

あいべいさんに行った日は雨だったんですね。
うーんやはり雨女なんですねえ。

今日で私は御用納めでした。
今帰宅の電車のなかです。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
