
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年も、もう終わりだね

2008.12.30 19:49|アトムの日記
2008年も、あと1日ですね
アトムママも今日からお仕事もお休みです
今日はおせち料理作り、お掃除、がんばりましたよ
アトさんはというと。。。顔を見るたび、いつお声がかかるかと思いきや
ソワソワ。。。今日はあかんよ~忙しいんやから
いつもならヒトリでお留守番だし、お昼寝三昧なんだけどね

アトさんの新年のご準備はというと
ま。。。シャンプーくらいですかね
27日に年内最後のシャンプー行って来ました

NEC_0169.jpg


お正月バージョンとかで、かわゆいお飾り付けてもらっていましたよ
その後、会社へ連れて行きましたら
”おかま”とか”アト子”とか”アト美”とか言われていましたわ
(今朝、口がくちゃくちゃ動いていたと思いきや片方のお飾りが口の中に。。。
さすがに食べないとこはえらいけど。。。?)

これは以前の画像
看板犬依頼時ですが爆睡中

NEC_0166.jpg

名前を呼ぶと起きます
用事が無い時に呼ぶと迷惑そうです
でも、ワン好きなお客様に対してはちゃ~んと応対出来ます
一応看板犬としても合格点をあげたいです

NEC_0167.jpg

来年もお互い健康に気を付けてがんばろな~

最後にアトムママより一言。。。

サザン早く帰ってきてねブログ

ブログに遊びに来ていただいている皆さん、
暖かいコメントをいただいている皆さん、ありがとうございます
来年も、マイペースにて進む予定です
アトム&アトムママをよろしくね
良いお年をお迎え下さいませ

今年最後のポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











Comment

くぅくぅの母さんへ
今年もお互い色々ありました。。。が
こうして元気に新年を迎えることがありがたいです
来年もオフ会、楽しみにしています
めざせ! ランキング1位!

のっぱらひろしさんへ
今年はお互い色々ありましたね
来年はお互いに平穏無事な良い年でありますように。。。
来年もオフ会、楽しみにしています
良いお年をお迎え下さいませ

アトムくん、看板犬のお仕事ご苦労様でした!
アトムママさん、もう迎春の準備はバッチリのようですね。
我が家は、まだグチャグチャ!
お正月が素通りしそうです(笑)

今年はロビン会でお目にかかれて嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

アト子さん、かわいいよ。
サザン・はっぴ姿もカッコイー。
サザンファンの相手もされてご苦労さま。。。

アトムママさんも昨日までお仕事ご苦労様でした。
といっても、今日のほうが忙しかったかも。。。
今年はロビン会が出来て楽しかったです。
来年も皆さんと遊びましょうね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
