
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初詣?

2009.01.04 21:17|アトムの日記
6日間あったお休みも今日で終わりです
お正月は比較的ゆっくり過ごしました
アトさんはというと。。。

NEC_0170のコピー

折角のお休みやのに可哀相やし、今日は初詣兼ねてお散歩行きますか?
何をお願いするのかな?

P1010180のコピー

何やらお願い事はいっぱいあるようですね
お賽銭無かったらあかんかなぁ???

初詣の人、観光客、ワンのお散歩。。。と結構賑わっておりました
相変わらず今日も”大きい~””かわいい~”と歓喜の声をいただきました
”大きい~”が7割くらいですかね
小さな女の子2人がアトムを触りたそうにしていました
親子4人+ミニチュアダックスでした
ちゃ~んと”触ってもいいですか?”と聞かれ
”どうぞ”と言いました
かなり気に入ってくれた様子で
1人の子はアトムの頭に”チュッ”ってしてくれました
2人ともアトムに思いっきりハグハグしてくれました
とってもかわゆいお子達でしたよ

P1010173のコピー

P1010176ブログ

P1010181のコピー

鴨やアヒル(多分)が数羽います
アトさんは興味深々です

P1010183ブログ

真剣な眼差しです

P1010185ブログ

夕日が落ちてきたよ
もうそろそろ帰ろうかと思った時
セントバーナードちゃん発見
行ってみますかぁ

P1010189ブログ

どっかりとベンチを陣取っています
こんにちは~とお話をしてみると。。。
実は、うちのお客様のワンちゃん
ワンちゃんのお名前をお聞きしてわかりました
ママさんはよ~く知っておりましたが。。。
そうそう、はるちゃんは”ぽちたま”にも出たことあったっけ
パパさんが”待て”って言ったらず~っとベンチの上にいるんだよ
おやつもらっても、お口に入れてから、更にまだ待てさせられても
お利口さんに待ってましたね
う~ん、素晴らしい、アトさんには無理やろなぁ


P1010193のコピー

珍しくアトムは、はるちゃんがちょっと苦手かも?
微妙な距離でした

P1010195のコピー

はるちゃんパパさん達とお話をしていると
アトムママに話しかける男性が1名
えっ?ナンパじゃないやんな(まさか
うちの店の子やん
びっくりしましたわ
1人で、ぶらっとチャリで来たようです
どこで誰に会うかわかりませんわね

明日から又ヒトリでお留守番の日が多くなるけど
又どっか行こな~

今日もポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










Comment

菻ママさんへ
菻ママさん、あらためまして
明けましておめでとうございます
きっと年間で一番お仕事の忙しい時期が
終わってちょっとほっとされているところでしょうか?
お忙しいところ訪問いただきありがとうございます
又今年もよろしくお願いします

DOLCEさんへ
そうですか。。。はるちゃんって有名なんや~
みるママも知ってたもんな~
2回くらいうちのお店にも来てくれた事あります
ママさんと一緒に。。。
触ってもいいですか?って聞いた女の子
超かわいかった
さすがのアトさんも頭にチュウされたんはきっと
初めてに違いない。。。
新年早々からのお仕事、ご苦労様です

雅&龍の母さんへ
雅&龍の母さん、コメントの返信お空くなりスミマセン
読み逃げでもOKですよ
でもたまにはコメントよろしくね~
(コメントの返信遅くなる時多々ありますが)
仕事、始まっちゃいましたね
お子ちゃま達の学校も始まっちゃいました
又忙しい毎日になりましたね
がむばりましょう~

のっぱらひろしさんへ
相変わらずコメント返信遅くなりスミマセン
お正月はのんびりしました
仕事がスタートし、早5日終わりました
今日アトさん出勤させようかと思っていましたが
朝からちとお天気悪しの為おうちでお留守番でした
明日は雨か雪で無ければ出勤予定です
明日は寒そうですね
皆さん風邪などひいていませんか?

遅くなってすみません
明けましておめでとうございます♪
アトムくん今年も益々元気いっぱいで楽しいお話しを聞かせてくださいね♪
軍団も今年も頑張ります
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

ナイスショットですね

ちゃんと、「触ってもいいですか?」と尋ねる子って
親からしっかり躾されてるんでしょうね。

アトム今日もごきげんさんやん♪

はるちゃんもあの公園では有名ですよね。
あたしも会うたび触らせてもらってます。

明日からお仕事なのね。
今年も頑張ってね☆

ちなみにうちはもう仕事始まってます。
お互いがんばりまっしょい!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますv-457

昨年は、めちゃくちゃご無沙汰しておりまして申し訳ございませんv-435
今年は、読み逃げ常習犯より足を洗いたいと思っておりますので。。。宜しくお願い致します^^

アトさんは、寝正月だったのですねi-196
我が家は、今日やっと何もない一日でした(^^ゞ
で、明日から私のみお仕事です・・・
もうチョッとゆっくりしたい・・・

ゆっくりできた正月休みでなによりです。
元旦以外は天気もよかったし。
アトム君との散歩もゆったりできたようでよかったです。
明日からは通常モードですね。
私も明日から出勤です。
身体もですが頭もついていけるか心配です。。。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
