
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいい寝顔

2007.04.19 23:04|アトムの日記


寝顔”って特にかわいいですよね
 
 f079.gif


癒されますよね  f045.gif 


amyさんの携帯の画像から、いただいたランちゃん(右)と


ルナちゃん(左)の寝顔。。。う~ん。。。かわいい









NEC_0035.jpg


ランちゃんアップをもう1枚


前のあんよの重ね方がええワン f100.gif


NEC_0036.jpg


あとちんのも見ます236236236


NEC_0033.jpg


アトムママのベッドの上です


いつも何かしらおもちゃが載っています


NEC_0041.jpg


時には、おもちゃを銜えながら寝る事も。。。 f002.gif


NEC_0040.jpg


アトムママのお仕事場でも寝ちゃいます


(おっさん撮影)


20070419225827.jpg


あとちん3ケ月の時です まだあどけないです


最後にもう1枚同じく3ケ月の時です。。。


20070419230026.jpg


いや~ん 失礼しました  f009.gif



Comment

amyさんへ
寝顔ってホント癒されますよね
我儘なやつも寝顔はいつもかわいいです
v-75 
今度、生アトにも会ってやって下さいねv-266

めっちゃうれしいです!!!
こんなにおっきく載せていただいて、ランとルナも喜んでますよv-238
それにしてもアトちゃんの寝顔も超cutee-266
おもちゃくわえたまま寝ちゃうとことか♪お腹丸出しのとことか☆
ほんと色んな表情があって、癒されますよね~v-353
是非次回お伺いする時は、生アトちゃんに会えますように!!!

俺は男にわ興味は無いねんけど・・・女は大好きやで~ 何にしろ愛される事はええ事やね

菻ママさんへ
暖かい気持ちというお言葉をいただき
嬉しいですv-354
私も菻ママさんのブログいつも楽しみに
しています 笑っちゃう系が多くて菻ママさんって明るい方かな?と想像していますv-352

リンメルママさんへ
又3ケ月頃の画像アップしますね
今もかわいいけど3ケ月くらいの時が
超かわいいって思うのですが。。。e-343いびきは、おっさんのようですが。。。
i-229

のっぱらひろしさんへ
今でも朝起きるとベッドの上には
齧りもののおもしゃやボ^ルなんか
散乱していますi-25
いつまでも子供みたいなところが
かわいいんですよねえv-410 

おっさんへ
アトムの愛情表現はすごいよね
おっさんラブラブv-343やもんな

寝顔って本当に癒されますよね。
齧ったまま寝ちゃうアトム君の寝顔最高に
可愛いです。とっても暖かい気持ちになれました。

ワンの寝顔!!癒されます~ぅv-238
本当にかわいいですね(*’▽^)b
またアトムくんおもちゃ銜えたまま寝ちゃうんだ!!かわいいv-237
3ヶ月の時のアトムくんかわいい~ぃv-344

寝顔の横にはかじるおもちゃ。
齧っているあいだに寝てしまうのですね。
うちもそうしよう。

ダイエットな~ガンバロ~っと 興奮すると激しいけど寝顔は可愛い?まっそのギャップが可愛い所やね 情熱的やからたまにこっちがたじろうけど」
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
