
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハカイダーは誰だ?

2009.01.22 21:48|アトムの日記
前回の問題は正解者無しだったかしらん?

フフフ。。。今回も問題です!

5日前のお話、
アトムママが夜にお出掛けした日
帰宅後にお風呂に入ろうとした時、
お風呂場の脱衣所に白い棒が。。。

ん。。。???

P1010221のコピー

ま。。。いいかっとばかりに、お風呂に入ろうとした瞬間にアトムママが見たものは?

では続きをどうぞ

え~~~~

P1010222のコピー

何で~~~~???

さっきの白い棒が取れてるやん
犯人は誰~~~
もしかして。。。あなた?

P1010222顔

ここには、あなたのお好きなバスマットがかかっているのよね

アトムママはとっても心配でした
答えを聞くのが。。。

さあ、犯人は誰でしょうか?

   ① アトさんはバスマット大好きだもの
      アトさんが犯人に決まってるやん

   ② 以外や以外 犯人はアトさんではなかったようです


皆さんの回答はいかに?

正解は②番

翌日恐る恐る事実を確認すると
あっさりと、”パパがな~取っ手を引っ張ったら取れたん”やって!
どんな力やねん
でもまあ、
”あ~良かった”とアトムママ

犯人はパパさんだったようです
安心しました
疑ってゴメンよ~~~

今日も訪問ついでに、ぽちっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















Comment

世話人さんへ
破壊王やからね
毎日ハラハラですわ
今日は何をやらかすかと思うとね
破壊されたバーはハカイダーの犯人が
修復した模様です

菻ママさんへ
アトさんは無罪でした
ついつい疑ってしまうアトムママ
許してね~
首をかしげる仕草ってかわゆですよね

徳島へは法事の為、祖父の付き添いで行ってきました
年の精で足元が怪しいので気が疲れました
無事帰宅出来て良かった~
1日半留守にしていたので帰宅したらアトさんは
すごく喜んでくれました

元祖ハカイダーとしては疑われて当然やな でも今回は違って良かったね でも破壊はほどほどに~

もしかして~あなた~の疑いの声に、首をかしげるアトムくん
無罪を主張してたんだよね
パパさんの告白で、無事 無罪が確定して良かったね♪

アトムママさん、徳島へおでかけですか?
旅行かな^^ 楽しい旅をして来てくださいね

のっぱらひろしさんへ
こんばんは~
本日アトムママは徳島よりコメントレスです
アトムをかばっていただきありがとうございます
きっと感謝していると思います
本日、アトムはパパさんと一緒にお留守番です
明日の夜まで会えないので寂しいです
明日はぎゅっって抱きしめますわ~

クイズ第2弾ですね。
こうなりゃ正解は2ですよ。
アトム君ばっかり破壊王にされては可愛いそうです。
アトム君ばかり疑われては気の毒です。
叔父さんの私ぐらい信じてあげなくては。。。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
