
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週は雪降ったり暑かったりです

2009.01.29 21:47|アトムの日記
今週は、雪が降ったり、暑かったりです
雪っていっても、ホント、チラホラだったけど、少しばかり雪が降りました
この冬はまだ、降るっていう程は降っていません

これは26日の朝のお散歩の時です

P1010225のコピー

天然毛皮の上にも

P1010223のコピー

そして、お庭にも


P1010227ブログ

ちびっとだけ、雪です

でも、すぐに消えちゃいました

そして、昨日と今日のお昼間は、まるで春のようにポカポカ陽気でした

明日とあさっては、雨の確率高しです

お散歩の時には降らなければいいのですが。。。

昨日シャンプーしたばっかしだしね

トリマーさんに、今回もごそっと毛が抜けましたって言われました
夏毛→冬毛?  冬毛→夏毛?
ようわかりません

でも今の時期、湿疹は無くありがたいです

今日もぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







Comment

世話人さんへ
来年は、新車にスタッドレスタイヤ?
アトムは雪の中で狂うやろな~

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん地方も今年は雪が少ないのですね
こちらは、ほんのチラホラ程度です
くぅくぅちゃんとアトム、ふとした表情が良く似ている時、ありますよね
やっぱ、血は争えない???

のっぱらひろしさんへ
最近は寒かったり暖かかったり気温の変動が大きいですね
でもこの冬は雪はチラホラ降るくらいで
積もるまではいかないです
ありがたいよーな、寂しいよーな。。。
アトムには雪の中で遊ばせてあげたいですが。。。

アトは降ってる雪見てもあんまし分かって無いやろやぁ 積もってたら興奮するやろけど

アトムくんの真剣な顔
ちょっと哲学してるようですね。
くぅくぅの仏頂面とだぶります(笑)

今年は、雪の量が少ないですよね。
昨年は5~6センチ以上積もる日が多くて
散歩が大変でしたが・・・
そろそろ梅の便りがきこえてきます。
このまま春が来てくれると嬉しいのですが!

26日というと今週の月曜日ですね。
京都は雪でしたか。
三田から通勤にきている同僚はその日雪が積もったと言ってました。
寒かったですね。
それが一転、昨日今日は暖かかったです。
アトム君はシャンプーしてもらってすっきり顔ですね。
可愛いです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
