
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の琵琶湖とダチョウさん初対面

2009.02.03 00:43|アトムの日記
昨日の朝のアトさん

P1010231のコピー

いつものよーに、アトムママが起きた後はクッションを占領しもう一眠りzzz。。。

P1010232のコピー

さあさあ、今日は琵琶湖へ行くよ

ネットでちょっと気になるお店を発見
ワンOKのカフェもあるようだし行ってみることに

朝は晴天なり~
アトムママのお出掛けにしては珍しいやん
って思ったら、何の何のやはり途中から
さすが雨女
もう笑わずにはいられません

車を走らせること1時間ちょい
お店に到着。。。と思いきやイベントの為に店内には入れず、ガックシ
スタッフの方(多分オーナーさんかな?)が出てきてくださり
お詫びを言ってくれました
お店のお写真とかも撮ったのですが
ブログに載せていいか確認とってない為、今回はお店の前の湖岸でのお写真だけに
しておきます
お店は又今度行きたいです

P1010235のコピー

では続きをどーぞ




お店に着いた頃、少し雨がやみました
天も少しは味方してくれたかな?

ではアトさん、走りますか?

P1010234のコピー

アトムママ、例のごとく、へっぽこカメラマンの為、なかなか走るアトさんが撮れず

P1010239のコピー

貸切琵琶湖だぜ~
イエイ~

P1010241ブログ

ちょっと、いや結構寒かったです
周りのお山も寒そうです
走っているうちに”あられ”が降ってきました
今日のところは、もう琵琶湖はやめとこな

P1010249ブログ

そうそう我町に、ダチョウを飼ってる方がいるらしいと聞き
帰り道に寄ってみました
いましたよ、ダチョウさんが。。。

P1010251のコピー

アトも見てみる?

P1010254ブログ

こっちは、興味深々
あっちは、こちらの勢いに押され気味のようでした

P1010255ブログ

ダチョウさん、お騒がせいたしましたワン

この後『あいべい』さんは空いているかな?と行ってみたものの
小さいワンコちゃん達でいっぱい

結局、河川敷散歩を堪能したアトさんでした

P1010262ブログ

砂浜、河川敷、がんばって良く走り歩きました
寒かったけどね

今日もポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












Comment

菻ママさんへ
琵琶湖で白鳥は見なかったですが、カモは見ました
一応、写真も撮ったのですが
望遠にも限度があり、何の物体か?の為
ブログにはアップしませんでした
恐いもん知らずって感じで
ダチョウさんとも、遊ぼうモード全開で
網の下の土を掘って近くへ行きたいようでしたよ

ナオミ姉へ
う~ん、何か見えますかぁ~
夢か幻か幽霊か。。。
ハハハ。。。
アメブロにお引越しね
あとで、訪問するね~

のっぱらひろしさんへ
ピンポーン、ハイ、湖西側ですよ
湖西道路の志賀を降りて3K程走った場所です
住所で言うと”大津市北比良”です
冬の琵琶湖は、混んでなくて
独占した気分でした
人気の無い砂浜を走るのも結構いい感じです
のっぱらさん、むかーし、琵琶湖で黄昏ていたのね
フフフ。。。

くぅくぅの母さんへ
毎度コメント返信遅くてスミマセン
ゴールデンの血がやはり騒ぐのか
最初は琵琶湖へ入ろうとしましたよ
でも、後がえらいことになるので
”だめ~”ですよね
もともと泳ぎは下手っぴーだし、
きっと水辺でぺちゃぺちゃ程度でしょうが
でも、くぅくぅちゃんが、水の中に入っていたtら
追いかけて行くと思うわ
暖かくなったら水遊びもしたいね

アトムくん楽しそう♪
琵琶湖の近くに親戚がいて冬は白鳥さんがいっぱいと聞いた記憶があるんですが、アトムくん白鳥さんではなくダチョウさんと遊んだんですね\(^O^)/
大きなダチョウに恐がらず近づけるなんてアトムくんかっこいい~♪
お天気は悪かったけど、楽しい1日で大満足ですね♪

久しぶり~~~(⌒▽⌒)ノ

アトさんの凛々しいお姿ステキです(笑)
ちょっと不思議に思ったんわ
アトさん連れてるのは誰?
これがアトムママなら写真は誰が取ってるん????
謎です謎(笑)

プリ~スご説明を?!

あ、私アメブロにお引越ししました。
写真のアップが簡単だよぉ~。
マユもいかが?

気になるお店は残念でしたね。
でも琵琶湖はいいでしょう!
景色から想像しますと湖西側ですね。
むかーしときどき、私は気分転換に6月頃に行きました。
シーズンオフの湖西は貸切状態でしょう。
黄昏るにはいいところです。
でも今の季節は寒過ぎるようでしたね。
アトさんは湖に入ろうって言いませんでしたか?

アトムくん、ドライブして、たくさん歩いて
ダチョウさんにも会えて楽しい一日だったね。
アトムくんは、水の中に入ろうとしないのね?
ゴールデンの血が騒ぐ・・・ってことないのかしら?
砂浜があって・・暖かくなったら楽しめそうな所ですね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
