
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グリニーズガムとコング

2009.02.24 17:21|アトムの日記
アトさんの寝る前のおやつと言えば
そう。。。”グリニーズガム”
歯磨き効果もあるそうで、お気に入りの一品
いつもなら、寝室に入るとベッドへ一番に上がり
その後、床に下りておもむろにおすわりをし、ガムを要求。。。
が、いつものパターン
このガム、結構お高いんで、大きいサイズの時は
半分に切ってます

いつもなら、お手、おかわり、チュッ(これがまた濃厚なのです
の後、ガムをあげているのですが、今日はちょっと工夫をしてあげることにしました

resize0237のコピー

さあさあ、一体どんな風にして食べたのでしょうか???


アトムママ、以前に購入して最近は使っていなかった知的玩具の”コング”を
思い出しました
そう、それにガムを入れてみましょう

resize0238のコピー

さあさあ、ここへガムを入れますよ~~~

resize0239のコピー

とりあえずはベッドの上で吟味してみましたが
一体ガムはいずこへ???

resize0240のコピー

匂いはするけど、ガムあらへん

resize0241のコピー

おかしいぞ、一体ガムはどこへ行ってんやろ?

resize0242のコピー

次第に怒り狂う珍獣
そばで笑うアトムママ

resize0243のコピー

所要時間、約10分程
やっとGETしました
おめでとう

resize0244のコピー

苦労して食べたガムは一層おいしいに違いないでしょう
フフフ。。。

resize0246のコピー

良かったね
GET出来て
ちょっとはおりこうさんになったんやろか?

resize0247のコピー

えっ?終わったって?
一日一個やろ
又明日ね

***その後の余談***

回を重ねるごとに食べるのは早くなり要領を覚えたようです
うちの珍獣は天才?
ハハハ。。。単なる親ばかでした

こんな珍獣とアトムママに今日もぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














Comment

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅちゃんがコングを使ってるのを見て以前に購入したのを思い出しました 以前は何も入れなかったので全然関心無かったようで、片付けてしまっていました レバーペーストなどって書いてあったと思いましたが、それもねぇって感じでね 最近は毎晩使っていますよ

ラルフママさんへ
アトさんの、のほほんアップお楽しみいただきましたでしょうか? 鼻の穴ねぇ…なるほどぉ、今度会った時、実践してみてね そう…彼らって結構、頭いいのかもね ふふっ

リンママさんへ
最近では、5秒くらいで食べてる時もあります
ふと気がついたら食べおわってたりしてね…もっと味わってよ~って感じです

のっぱらひろしさんへ  確かにグリニーズ
ガムは高いですよね    でもどうやらアトさんのお気に入りになってしまって仕方がないです 通販でまとめ買いしてます  色のどぎついバッタもんもあるのですね  知らなかったぁ~

においはすれど姿が見えぬおやつにイライラ・・・
ぶち切れ寸前でGETできて、よかったね・・アトムくん!
我が家は、ちょっと形が違いますが
中にドッグフードを入れます。
様子を見てると面白いですよ!
知恵のつくおもちゃ・・と聞いて購入
教育ママしちゃいました(笑)
なのに、、あれですから・・・成果なしです。

すいません。。。
アトさんのドッアップの鼻に指をつっこみたくなったのは私だけでしょうか。。。

しかし、彼らは初めだけですね、ちょっと時間かけて楽しましてくれるのは
2回目以降は、”なんやんこんなん簡単やん”と言わんばかりに
チョチョイのチョイですからね。

うちもコングあるよん。
あれは結構丈夫で長持ちです。

アトムくん、拍手~~♪
上手に食べれたね
怒り狂うアトムくんに、菻ママも笑ってしまいました
だって、凄く可愛いんだもん♪
その後、何分?それとも何秒でゲットできるようになったかな?v-411

アトム君えらい!!
上手に遊べました? 食べれました?
グリニーズガムってお値段けっこう高いですよね。
我が家はまだ買ったことがないです。
モドキのものは買ったことがありますが。。。
パッチものはやはり色がどぎつかったです。

寝るまえのフタリの楽しいひとときですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
