
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しだれ梅

2009.03.05 22:27|アトムの日記
今年も会社の”しだれ梅”が綺麗に咲きました
これは3月1日に撮ったもの
この日はお天気良くポカポカ陽気でした
日中はコートも要らないくらいでした
では、例年通り”しだれ梅”の前で記念写真を撮っておこうね

resize0287のコピー

じっと枝を見つめるアトさん。。。
元へ
おやつを見つめるアトさん。。。
やっぱ、花より団子(おやつ)

resize0288.jpg

resize0286.jpg

そうそう、看板犬もお願いね
アトムママは、お友達と一緒にお買い物に行ってくるしね
。。。という事でアトムは日曜出勤でした

resize0289.jpg

最近、雨が多いですね
先日は久し振りにフルカッパを着ました

resize0279のコピー

resize0280のコピー

雨の日のお散歩はたいへんです
タオルドライしてドライヤーかけて
ドライヤーは、あんよの間をカパッと充分に開けてっと。。。
充分に乾かすには結構時間もかかります

前回のシャンプーから1ケ月以上たっています
雨がよく降るもんで、なかなかシャンプの予約が出来ません
やっと晴れ間が続きそうな9日に予約しました
現在はちょっと、臭くなりつつのアトさんです

そうそう、昨日ふと思いました
花粉症のアトムママ、洗濯物を取り入れる時や
自分の服の花粉を掃うだけではなく
きっとアトムにも花粉が付いてるはず、
家に入る前には掃わなくっちゃ!!!

。。。という訳で本日より又一仕事増えたアトムママでした

皆さんは花粉症大丈夫でしょうか???
春は素敵な季節なのに花粉症どうにかならないかしら
ふぅ~~~

今日もぽちっとご協力をねっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










Comment

のっぱらひろしさんへ
コメント返信遅くなりスミマセン
垂れ梅の下での撮影。。。
うちも根っこのあたりをクンクン
むしゃむしゃしとりました
お天気の良い日に撮ったのですが
影が入ったりとなかなか
うまくいきません
目線も背景もバッチシというのは
数えるくらいです
難しいですよね

菻ママさんへ
コメント返信遅くなりスミマセン
垂れ梅、楽しんでいただけて良かったです
結構、看板犬もがんばっていますよ
犬好きな人には愛想良く、
興味の無い人には知らん顔して寝ています

相変わらず雨が多くてたいへんです

くぅくぅの母さんへ
相変わらず返信遅くなりスミマセン
しだれ梅ももうだいぶ散ってしまいました
会社の敷地内にありますので
毎日ながめる事が出来ます
有り難いです
そのとなりの方にに桜の木がありまして
こっちは散っていく時がたいへんです

雨の日の散歩の後、足の間をよく乾かさないと
かゆくなって噛んだり赤くなったりします
くぅくぅちゃんは大丈夫なのかな?

ezorisuさんへ
ezorisuさん、初コメントありがとうございます
当方コメント返信遅くなりスミマセン
いらっしゃいませの看板で笑っていただき
何よりです(笑)
犬はコロンの匂いよりは
自分自身のちょっと臭いくらいの体臭の方が
好きなのでは?
花粉症、お薬のお陰で助かっています
ezorisuさんもお大事に!

梅の下での写真、きれいですね。
アトム君もカメラ目線だし。
うちは今年2回、梅の下で撮影を試みましたが、だめでした。
放牧の牛みたいに、草をむしゃむしゃ食べてました。。。
アトム君はえらい!!

見事な垂れ梅\(^O^)/
綺麗~
アトムくんと垂れ梅
バッチリ決まってますよ♪それに、看板犬
アトムくん会いたさにお客様も沢山来てくれそうですね
……これが隊長なら
来たお客を、全て排除しそうです(T_T)
雨ばかりで、本当にお散歩大変です
軍団は、タオルでざっと拭けば良いけど、フルコートのゴールデンさんは本当に大変
早く、晴れ間が続くと良いですよね

満開のしだれ梅・・綺麗ですね。
会社にあるってことは
この季節毎日この綺麗な梅を見て
お仕事が出来るのですね。
アトムくんも、しだれ梅を見ながら看板犬ですか!
いいなぁ~!

雨の日は、至れり尽くせりのケァーですね。
あんよの間まで・・・
アトムくん、やっぱりおぼっちゃまだわ!
くぅくぅは、タオルでごしごし・・・これで終了ですから
部屋の中がドロドロ、びちゃびちゃになる日もあります(笑)
オーストラリア カラーのレインコート姿もかっこいいよ、アトムくんi-234




梅の下に佇む珍獣…。果たして看板犬になれたのでしょうか。「いらっしゃいませ」の文字が観光地めいて笑えました。犬は自身の犬臭さは気にならないのでしょうか?
当方も花粉症で参っています。向かい合っては涙目、俯けば鼻水ですね。お大事に。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
