
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沈丁花

2009.03.20 17:31|アトムの日記
少し遅い話題にはなりますが
お散歩をしていると甘~い、いい香りがただよってきます
そう、”沈丁花”の香りです
お散歩途中のおうちには結構お庭に植えておられるところが多いので
楽しむことが出来ます
もうだいぶ終盤のようですが。。。

そう、うちのお庭にもかなり小振りな沈丁花があります
やっと今朝撮影しました

resize0292.jpg

ハハハ、たいへん失礼しました
沈丁花の前で横たわる珍獣でした

では元へ。。。


我が家の玄関前です
苔の色も鮮やかになってきています

resize0290.jpg

高さはアトムが匂うには丁度良い高さのようですが
彼は匂いに興味は無いよーです
あ~あ、勿体無い事。。。

resize0291.jpg

アトムママ地方では、
もう、桜(ソメイヨシノ)の開花宣言だって?!
平年より12日も早く、過去2番目の早さだそうです
3日間連続20度を越す暑い日が続き今年の桜は開花も早いようですね
アトさんはもう、ハーハーゼーゼーと涎を出しております
タオルが必需品となってきました

あ。。。皆さん雑誌『レトリーバー』4月号はもう読みましたか?

resize0294.jpg

レト馬鹿必見の映画『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』が
紹介されています

resize0293.jpg

最近よくCMで出ていますよね
3月27日より公開との事!
是非見たいです
いつも気になる映画があってもなかなか映画館へ行く事が出来ず
ず~っと後でレンタルDVDで見る事が多いです
う~ん、これは是非とも早く見たいな~~~

今日もぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

菻ママさんへ
菻ママさんも沈丁花の香り、お好きですか?
いいですよね
菻ママさんも同じく涙もろそう。。。
やはりDVDの方が無難かしら???

沈丁花って本当に良い匂いですよね♪
匂いに釣られ、鼻をピクピクさせながらお散歩してました

世界一おばかな犬が教えてくれた事
予告を見てるだけでウルウル(T_T)
タオルを用意して、DVDで観ようと思います(o^o^o)

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さんも沈丁花の香りを楽しんでおられるとの事
嬉しく思います
沈丁花の前で横たわるアトさんを撮影していると、
うちの母が”アトムの写真って寝てるとこがほとんどやな~”
って。。。う~ん、そうかも。。。だって~事実だしな~

のっぱらひろしさんへ
私は雑誌レトリーバーを定期購読しています
なかなか本屋さんにも行く時間が無く
知らん間にもう置いていません状態になってしますのでね
映画マーリー、気になるでしょ?
私は劇場に行く時間もあるかどうかが問題ですが。。。
ふっ~

こちらも、沈丁花の香りに導かれて散歩しております。
ようやく春・・・ウキウキしますね。
もう桜の開花宣言ですか?
花見の計画を立てなくっちゃi-267
映画『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
私も 見たいのですが
年をとると涙腺がゆるくなって
ワンコがでてるだけで涙ですから困ります。
大笑いして、泣いて・・と忙しそうですね。

沈丁花の前でドテッと寝てるアトムくん
平和で幸せでいいね。
心が和みます。

『レトリーバー』4月号はまだ見て見てません。
そういえば最近本屋にもぜんぜん行ってないです。。。
映画『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』って、
ラブちゃんが主人公なんですね。
調べたら、我が町にできた映画館にも3月27日から公開のようです。
劇場で見たら泣きそうだなあ。
半年後DVDで見るか悩みそう。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
