
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムの姉妹犬との出会い

2007.04.22 21:05|親族ワンコと一緒に


アトムには3姉妹がいます


そのうち1頭はララちゃん


生後1年後に、偶然に発覚したんですよね 


今でも覚えています f015.gif


ララちゃんのママさんがアトムママの事を


生まれた場所のスタッフと間違えて話しかけてこられたのです


スタッフと間違えられても不思議ではありませんでした


アトムママは施設内のワンコのおしっこをモップ掛けしたり、


お水をあげたりしていましたから。。。 f004.gif


ララちゃんママ : ”うち、ランとロビンの子なんです”


アトムママ : ”えっ! うちもです”


何という偶然でしょうか 神様のお引き合わせです f055.gif


20070422201115.jpg


ララちゃん、アトム1歳です 


偶然にも住んでいるのは近くというのがわかりました 


お互いに連絡先を交換しました


そして2ケ月後、こちらの近くで又お会いしました f065.gif


20070422201407.jpg


左がララちゃんで右がアトムです


ララちゃんはアトムよりは、だいぶ小さいです


色も、お母さんのランちゃんに似ています


HP、ブログ、リンクしています 


”ゴールデンレトリバーと暮らす”です


****************************************


もう1頭はリンちゃん 


リンパパママさんと、こちらのアトムんちとは遠いです f004.gif


でも仲良くさせていただいています f016.gif


20070422203124.jpg

リンちゃんアトム1歳半です 


リンちゃんは、ララちゃんより大きいです


ララちゃんと一緒で色はお母さんのランちゃん似です


ブログ”ごーるでんなひととき”リンクしています f055.gif


20070422203322.jpg


もう1頭の所在がわからないのが残念です


今年は3頭そろって会えるかな???




 f119.gif


 


 


 


Comment

tantakunママさんへ
偶然に兄弟姉妹が、わかって、このようなご縁で
おつきあいさせていただき感謝していますv-237
そしてブログを通じて更に交流を深めることが出来、
ありがたいことだと思っています

通行人さんへ
ワンの場合はよくわからないですが人の場合は
親、兄弟の縁って切っても切れないですよ
太~い糸ですから。。。
永遠の絆ですよ それが普通だと思います

是からも兄弟犬との交流が続くと良いですね。兄弟は何時までも一緒が幸せなのかも?
ずっと一緒に居られない事も・・・ 何より幸せが一番ですね。是からもブログ楽しみにしています。陰ながら応援しています。

アトム君の兄妹と交流があるって、素敵ですね(^^)
リンちゃん・ララちゃん・アトム君・・・
それぞれの飼い主の方が偶然出会われ、ブログを通じての交流もできて、心強いですよね♪
良かったですね、アトム君ママさん(^^)

菻ママさんへ
そうなんです ホント偶然の出会いなんです
アトムも私もラッキーでした
菻ママさんちはそれぞれの兄弟姉妹ちゃんは全部わかっているのかなあ???
競技会の結果楽しみにしていますね

 のっぱらひろしさんとリンメルオヤジさんへ
偶然な出会いに感謝ですv-344
ワンも人間もです 今年は是非3頭そろって
会いたいです 今後ともよろしくお願いします
e-343

5年目突入。

載せていただき、ありがとうございます。
思えば、本当に偶然の出会いでした。
ララ家が、あの日あの場所に来ていなかったら、ララ家とも、アトム家とも出合っていなかったかも・・・。
そんな出会いに感謝しています。
今年もどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。

こんな偶然があるんですね。兄弟犬ってなかなか所在が分からないのに(*^_^*)
嬉しいですよね。
偶然会った子が兄弟なんてアトム君幸せだな(^.^)b

競技会の結果は、数日中にお知らせしますね。
またまた、やってくれましたよ我が子達

ララのこと、書いていただいてありがとうございます。
同じときに生まれた兄弟。いっしょに過ごした3ヶ月。そのあとは別々の家庭での生活。
犬たちがもし『もう会えない』と思っていたなら、再会できて幸運な犬たち3頭です。
八犬伝ならぬ三犬伝ですね。できれば四犬伝にしたいです。
今年こそ3頭そろって会いたいですね。(去年はすみませんでした)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
