
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見

2009.03.31 23:30|アトムの日記
そろそろ桜も咲いてきましたね
2日前の3月29日、お花見に行きました
あいにくその日は結構寒かったです
でも雨じゃないだけ良かったぁ
さあさあ、アトさんもお花見を楽しめたかな?

resize0305のコピー

まず行った先は笠置
河川敷でキャンプなど出来る所です
ちなみに施設利用料とやらでお1人様300円也
ワンはどうやら無料のようでした (ホッ
では、では続きをどーぞ。。。


”笠置浜 船着場”って看板がありました

resize0295.jpg

そういえば、ミニ遊園地らしき所に(今は閉鎖されていました)ボートも。。。???
アトさんも乗ってみます?

resize0300.jpg

乗ってみ~

resize0299のコピー

げっ。。。

resize0298のコピー

あかん。。。
ちと高すぎたようです
GIVE UPです
仕方が無いので石の上に乗っておきます(笑)

resize0309.jpg

気を取り直し、記念撮影

resize0296のコピー

お出掛けはやっぱいいよね
蔓延の微笑み

resize0303.jpg

ついでに、どアップ
鼻の穴はデカイです

resize0304.jpg

一番咲いてるのでこれくらいです

resize0297.jpg

3分咲きではちと寂しいので井手町の”地蔵禅院”の枝垂れ桜を見に行く事に。。。
ここはほぼ満開のはず。。。

resize0312のコピー

resize0318.jpg

やはり、ここはほぼ満開に近い感じ
有名な円山公園の枝垂れ桜はここの親木から株分けされた兄弟桜なんだってね
以前にラルフママさんから教えていただきましたよね

resize0316.jpg

菜の花もとっても綺麗でした

resize0313のコピー


resize0315.jpg

4月4日、黒柴くーちゃん&パパさんと一緒に桜を見に行く約束をしています。。。が、
その日はどうやらお天気が怪しいです
せめて曇りでお願いします
雨、降りませんよーに。。。

今日もポチッとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















Comment

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん地方の桜はまだまだですか?
こちらもまだ朝晩冷える日が多いので
桜も足踏み状態です
地蔵禅院の桜、楽しんでいただけて良かったです
アトムは、その下の”あいべい”さんの方に
とっても行きたいようでした
でもいつ見てもほとんど小さいワンコが山盛いてるので
最近行っていません

ラルフママさんへ
ラルフママさん、お久し振りです
お元気そうで良かったぁ~
今年は地蔵禅院の見事な枝垂れ桜を
堪能することが出来ました
たくさんの人でしたよ
その日は玉川の桜はまだまだといった感じでした
ラルフくん、ダイエットに成功?
ますます軽やかな動きやろな~
アトムは運動オンチやしな~
又今度伝授してやって下さいませ
鼻デカ写真、きっとラルフママさんに気に入っていただけると
思っていました へへっ。。。

世話人さんへ
予想通り、曇り→雨でした
もう慣れました
雨女の宿命ですわ
でもアトムはくーちゃんと会えてとっても
テンション高かったよ
彼には桜も雨も関係ないよーです

アトムくんのお陰で地蔵禅院の枝垂桜を見ることができました。
Thank you!
もう、そちらは花盛りですね。
こちらは、寒くって桜も足踏み状態です。
2日の朝なんぞ、雪がチラチラ降ったそうです。
さすが関西のチベット!
くぅくぅとくぅくぅの母は爆睡中でしたけど・・

いいお顔のアトムくん、可愛い!
もうすぐ、誕生日がくるね!

そぅかぁ~世間は、桜かぁ。。。
あれ??久々のコメです。
相変わらず、元気にしておりますよ!!

枝垂れ桜満開やったんですね~
そぅ!!円山公園と兄弟ですよ。

しかし、アトさん鼻デカすぎやん、吸い込まれそうやん~かわいいけど
ほんで、船の乗り込み。。。ラルフが見本みせなあかんな。
ラルフはダイエットに成功して、軽快やでv-221

アトムママさんは雨女ですからねぇ~ アトさんは花よりだんごかな?今週末には満開の桜が見れそう
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
