
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見パート2 くーちゃんと一緒に

2009.04.04 16:39|アトムの日記
今日は、仲良し黒柴くーちゃんと一緒に
恒例行事?の伏見桃山城へ、お花見に行きました

予想通り今日は曇り
やはりアトムママ、『雨女』、返上出来ません
お休みの関係上、お花見決行です

くーちゃんとは、ちょっと久し振り。。。
会えるのはとっても楽しみです
アトムも”くーちゃん”の名前を言うだけでテンション上がるもんな~

”ご飯食べへんの? くーちゃんにあげよっと。。。”
この一言で食べに行きます
くーちゃんにご飯をあげるのはあかんらしい。。。

ではでは久し振りのくーちゃん登場です

resize0322のコピー








待ち合わせの場所でくーちゃんを発見すると途端に
鼻鳴らし攻撃! 超コーフンですわ!
ホント、くーちゃんの事は、大~好きだもんね

お好みの匂いも、同じかな?

resize0320のコピー

resize0321のコピー

桜は5分咲きくらいでしょうか
まだ結構、朝晩は冷えますので桜も足踏み状態といった感じかな

resize0327.jpg

お城に桜は、なかなか趣きがあります

resize0325のコピー

途中で予想通り雨がパラパラしてきました
少々早い目に引き上げました
リュックに用意したカッパを着せます
あらあら、くーちゃん、おくたびれ?
パパに抱っこをお願いしてます
もう歩けないって前足を踏ん張ったらパパさんは優しいので
抱っこしてくれんの
くーちゃんが赤ちゃん抱っこしてもらったのを見て
うちの珍獣は”チャ~ンス”とばかりに
くーちゃんをクンクン
失礼な男でくーちゃんゴメンな~

resize0330のコピー

幸い、小雨が降ったり止んだりといううちに家に帰れました
良かった~
又、秋には紅葉を見に行こうねっ

今日もぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







Comment

くぅくぅの母さんへ
伏見桃山城、機会があれば桜の頃に行ってみて下さい
私が若い頃にはこじんまりとした遊園地があり
友人達と楽しんだものでした
今はもうありませんが。。。

くーちゃんとは、とっても仲良しです
というか、くーちゃんは誰とでも仲良くなれる
とってもいい子なんですよ

伏見桃山城・・いつも側を通るだけで
行ったことがないのですよ。
なかなか近代的なハイカラなお城ですね。

アトムママさんがお出かけ・・と聞くと
ついお天気を心配するのですが
徐々に脱雨女の傾向にあるのでは?
くーちゃんと仲良くクンクン楽しそうですね。

ラルフママさんへ
くーパパさんは、時々は具合が悪そうなのですが
先日は大丈夫そうでした
くーちゃんは、ホントいい子なのよね~
又今度、くーちゃんの取り合いしましょう???
元へ、一緒に仲良く遊びましょうね!!!
お願いやし。雨女返上したいわ~~~

菻ママさんへ
お城と桜、なかなかマッチしますよね
くーちゃんってホントいい子なんですよ
誰にでも優しいの
そんでもってマイペース。。。
アトムもそんなくーちゃんが大好きです

のっぱらひろしさんへ
春というとやはり桜のイメージが強いです
そして何度かは雨が降りますよね
ばれましたかしらん、アトムママが何度か
お花見に行ってるのが。。。(汗)


くーちゃんお久しぶり!!
くーちゃんパパさんもお元気そうで何よりです。

くーちゃんとの間にラルフが入るとまたバトルが始まるしなぁ~
でも、くーちゃんにも会いたいしな~
また、誘ってね。

しかし、、、雨女返上しなあかんよ。
おもろいぐらいあたるよね(笑)

お城と桜、良いわ~v-411
アトムくんも、大好きなくーちゃんとお花見して
ご機嫌ですね

同じ場所を、クンクンするなんてホント仲良しさんv-411
雨が降ってしまったけど、そんなの気にしないってくらい
楽しそう
桜に下で、笑顔のアトムくん最高に決まってるよv-221

今年は二度のお花見が出来てよかったですね。
桜を見るとやはり春が来たーって感じになりますね。
しかし桜の開花時期は不思議と雨が多いですね。
毎年そう思います。
これはアトムママと無関係と思いますが。。。
それとも毎年アトムママが数回お花見に行っていたら別ですが。・・・失礼(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
