
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山田池公園へ~春バージョン

2009.04.15 23:26|アトムの日記
3日前のアトムのお誕生日の日、
お気に入りの山田池公園へ行ってきました
その日は、初夏を通り越して夏日でした
でもきっと春のお花がいっぱいあるに違いないとばかりに
にゅーリード&首輪で
いざ、出発 

赤や黄色のチューリップ、ちょい遅い目ですが色鮮やかです

resize0350のコピー



このチューリップの前で写真を撮っていたら、おばちゃん3人組が
”いや~かわいい~写真撮っていいですか?”
って聞くので”いいですよ~”と承諾
かなり良いお顔にて写真撮影に応じたアトさん
”いや~モデル犬みたい、もしかしてほんまもんのモデル犬?”
そんな訳ないでしょうが。。。ハハハ。。。誉めすぎ!

え。。。もう水分補給ですか?
ま、しゃーないか。。。暑いしね
さっ、がんばって歩こな

resize0345のコピー


さすが春
たくさんの花が咲いていました

こちらは”アカシヤ”
名前は聞いた事はあったけど花を見たのは初めてかな

resize0352のコピー

桜とアカシヤの木の前で。。。

resize0355.jpg

濃いピンクの花は桜の一種かしら?

resize0357.jpg

アトさん、もうあかんみたい
お昼休憩しよな

resize0358のコピー

最近、でかっ鼻の写真がお気に入り
きっとラルフママさんも(笑)

resize0359のコピー

しばしの休憩後、
お得意の枝かじり中
ちょっと枝細いからって
そないに眉間にしわをよせんでもええのに。。。

resize0360のコピー

こーゆー表情かわいいん
舌チョロ姿

resize0363のコピー

何を見ているのかな?

resize0366.jpg

さあ、まったりした休憩も終わり、再び歩きます
つつじケ丘
もうちょっとしたら綺麗に咲きそうです

resize0368のコピー

桜の花も品種によればまだ見事に咲いています

resize0369.jpg

花壇もかわいい
モデルもかわいい(親ばか

resize0372.jpg

ソメイヨシノは、ほとんど葉桜です
でも道には花びらのジュータンです

resize0375のコピー

花びらのジュータンに横たわり。。。
飾り毛に飾りを。。。
しょーもなくて、スミマセン

resize0376のコピー

帰り道、河川敷に菜の花がたくさん咲いていました
再びちょっと寄り道しました
今回は花ずくしの一日でした

resize0378.jpg

又来年も元気にお誕生日が迎えられますように。。。

今日も、ぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



















Comment

くぅくぅの母さんへ
さすが、くぅくぅの母さん、鼻の水分にご注目ね
確かに、よく鼻水が出とります
これからは、涎がいっぱい出ます
あ~鼻も口も閉まりがないですぅ(笑)

お花にかこまれたアトムくん
ほんとうにモデル犬みたいで格好いいよ!
デカ鼻・・いい感じに水分たっぷりね。
鼻を押さえるとスポンジみたいに
水がジワーっとでてくるでしょ!
まさに水も滴るいい男ね!

菻ママさんへ
菻ママさんも、お花とのお写真好きですよね
アトムの魅力満載ってお誉めいただき
ありがとうございます
ワンも、楽しいと表情が豊かでこちらも
嬉しくなります
きっと軍団も一緒ですよね

のっぱらひろしさんへ
春はお花が綺麗でいいですね
ワンのおかげで、こちらも春を充分満喫することが
出来、ありがたいです
そう、この季節が長く続けばいいのですが。。。
はぁ~暑い夏がもうそこまでやってきていますね

ラルフ父さんへ
いや~ラルフ父さん、お久しぶりです
お元気でしたか?
舌チョロ、なかなかナイスでしょ?
この顔、決行好きなんだわ~
ラルフくんもこんなんします???
又、近いうちにご一緒しましょうね

アトムくんの魅力満載だわ~♪
お花とアトムくん
舌チョロアトムくん
飾り毛に桜の花びら
色んなアトムくんが見れるなんてとってHAPPY\(^O^)/

そうそう、菻ママも思ってました
この濃い色の花って桜かな?
夏日が続くけど、元気出して行こうで~す

お花三昧ですね。
アトム君も表情豊かなので大満足だったでしょう。
我が家もその日は近所ですが花をめでながら散歩を楽しみました。
春は色あでやかで写真を撮るのも楽しいですね。
しばらく暑くならないで、散歩日和が続いて欲しいです。

「親バカ」大いに結構ですよv-218
”舌チョロ”はなかなかGOODですね。
本当にアトム君は愛嬌があるね。

また、遊びましょうv-226
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
