
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいプレゼント

2009.04.21 20:57|アトムの日記
嬉しいプレゼントが届きました
ブログを始めて、一番初めにブロ友さんとしてお知り合いになれた
”菻ママ”さんからです
リンクさせていただいています”親バカママと甲斐犬軍団”
http://toratofubuki.blog96.fc2.com/
の菻ママさんです
アトムの6歳のお誕生日にとのプレゼントです

resize0392.jpg

かわいいカード、おやつにおもちゃ、アトムのシールと
盛沢山です
プレゼントをいただいた事もすごく嬉しい事なのですが、
私にとって、ご縁がこうして続いている事がもっと嬉しいです

おやつは、少しずつね
ん。。。じゃあ、まずは、おもちゃからね
きっと大喜びするに違いありませんけど。。。フフフ





最初にアトムに、よ~~~く言い聞かせます
”これはね、菻ママさんからいただいたプレゼント、
だいじだいじよ”って

resize0394のコピー

頼むよ!
絶対すぐに破壊しないでよ

resize0395のコピー

やはり大喜びです
”コングウエットウァバ”って書いてありました
ウェットスーツ素材でマリンスポーツ、川遊びに最適だそうです
愛犬とアクティブな時間を過ごす!
。。。アクティブかぁ。。。
ひやひやなアトムママでした

resize0396のコピー

resize0397のコピー

resize0398のコピー

は~危なかったです
とりあえずクロゼットの中に撤退です
名残おしそーにクロゼットを何とか開けたい珍獣さん!
今夜はここまでね
一晩で破壊されては申し訳ないからね

こんなステキなカードも一緒でした

resize0391.jpg

菻ママさんと軍団に、いつかお会い出来るといいなぁ

今日も、ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

くぅくぅの母さんへ
はい、私も川で遊ぶ日まで、おもちゃが
無事であることを祈っております
ホント破壊王ですからね
トホホ。。。

のっぱらひろしさんへ
そうですか。。。
ララアユちゃんは、もしかして
フタリで遊べるので、おもちゃにあまり
興味が無いとか???
うちは、おもちゃ大好きです
特に、新しいおもちゃがね

菻ママさんへ
コメント返信遅くなりすみません
先日はアトムに心のこもったプレゼントを
いただきありがとうございました
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね

心のこもったプレゼントがたくさん届きましたね。
ふふふ・・
“だいじだいじよ”と言われてる時の
アトムくんの顔!
そんなこと知ったことか・・・と言いたげで!
気に入ったおもちゃは
とことん愛情をこめてカミカミしますよね~!
今度は、川や池で遊んでるときの
写真を楽しみに待ってますね。
それまで、おもちゃが無事でいることを祈ってます(笑)

アトム君、よかったね。
おやつにおもちゃ。
おもちゃには特に目がなさそうですね。
ララアユはあんまりおもちゃに執着しません。
なのですぐに壊れるまでいきませんね。
飽きて終わりのパターンです。
男の子と女の子の違いかなあ。

ありがとうございます(*^_^*)アトムくん喜んで貰えたみたいで嬉しいです♪
オモチャは、アトムママさんと川遊びで活躍して下さいね

アトムくん、これからも
仲良くして下さい\(^O^)/いつかお会いできると良いな♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
