
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お休みの朝みるくちゃんと会いました

2009.04.29 21:38|アトムの日記
3日前のお休みの朝、
ご近所のみるくちゃんと会いました
夜には、よく会うんだけど、朝は久し振り

みるちゃ~ん、おはよ~

ぶP1010575

でかいです
さすがのアトムもみるちゃんのそばだと小さく見えるのです

アトムは、いつもみるちゃんにラブラブ光線モード
みるちゃんは、アトムに???



愛しのみるちゃ~ん

ぶP1010578

みるちゃん、遊んでくれへん
みるママ~

ぶP1010579

みるママは、とっても優しいんです
アトムの事もすっごく大事にしてくれるの

ぶろぐみるくまま

みるママに、プニプニしてもろて良かったね
この日は、お子ちゃまの十三参りって言ってたなぁ
とっても風が吹いていて寒い日だったけど
無事に終わったかな?

ぶP1010583

公園の花も綺麗です

ぶP1010561

ぶP1010586

ぶP1010594

近所の小学生
6年生が卒業して、新1年生が入学して、更に女の子達も賑やかに。。。

アトさんはというと。。。

ぶP1010564

まったりです

写真を撮りました
おおっ~~~ハーレム状態ですよね

ぶP1010567

おまけ編
先日、スーパーへお買い物に行った時に
風船でいろんなものを作っておられ、ワンコもありました
いただけるそうでしたので2個GETしました

ぶP1010596

先住犬ワンコ、ケインの写真の前に置きました
アト、あなたは爪ですぐに破壊するでしょうしね。。。

今日もぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











Comment

菻ママさんへ
そうなんです みるくちゃん、とってもかわゆいです
動きが常におっとりしてて、アトムとはえらい違いです
小学生の女の子から、”アト~”とお名前呼ばれ、
プニプニしてもらって、いつもご満悦のようですよ

みるくちゃん、真っ白ワンちゃんで優しくて、大きくてそんなみるくちゃんに
アトムくんもメロメロなんですね(o^∀^o)

小学生の女の子にもモテモテで嬉しそう~♪
菻ママも、小学生だったらきっとアトムくんに抱きついちゃったりしちゃうかも\(^O^)/
お散歩コースにも色んなお花が咲いてきて楽しみですよね

DOLCEさんへ
DOLCEさん、ようこそいらっしゃいませ
お顔なじみのみるくちゃん登場だったでしょ?
アトさんはみるくちゃんにラブラブなんだけど
みるくちゃんは、出来ればそばに寄ってくれるなモードです
是非DOLCEさんちも、かわゆいワンコをお迎え下さいませ
お待ちしております

のっぱらひろしさんへ
のっぱらさんもお花を眺めながらのお散歩ですね
いいですよね~
良い匂いが、漂ってきたらもっと心地良いです
化粧品やコロンの匂いは苦手なアトムママですが
花の匂い、好みのシャンプーや柔軟剤の匂いは
大好きです

アトさん、子供達にかわいがってもらって大満足!
子供達も喜んでくれて、それを見てアトムママも
ほっこりと気持ちの良い朝を迎える事が出来ます

ナイスだね

アトくん、遊んで遊んで~に対してみるちゃんの
我関せずぶりが目に浮かぶようです(笑)

お子ちゃまにも人気のアトくんだねイイネ♪d('∀'o)

そうそう、我が町にもあちこちの藤棚が見事な花をつけています。
春は花を見ながらの散歩がたのしいです。
アトム君は小学生にモテモテですね。
通学時間帯での散歩も楽しいです。
幼い子は必ず反応してくれて、それだけで飼い主は大満足になりますね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
