
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW始まりました

2009.05.04 00:00|アトムの日記
5月2日から6日までGWで会社もお休み
さあ、何をしよっかな?
高速道路は混んでるやろな~
んじゃ、近場でまったりでいいよね
(...と勝手に決断)

2日の朝の散歩、何かいいことあるといいんだけどね

近くの畑のねぎぼうずくん達、大きくなったよね
毎朝、畑の横を通るんだよ
アトムより大きくなったかな?

P1010597のコピー




こうしてみると僕の方が大きいかな?

P1010599のコピー

次はご近所のあねご様の家の前
おおっ! あねご様を発見
見よ、この格好いいおすわりを!

P1010600のコピー

いつもアトムの為にお骨を用意しておいてくれるの
あねご様の家の前を通る時はアトムも様子をうかがっております

P1010601のコピー

家の奥の自家農園にてアトム、フリータイム
柿の木、桃の木、えんどうのお豆さん、かぼちゃ、玉ねぎ、人参、その他いっぱい
いつもご賞味させていただき感謝です
我々が話しこんでいると、アトさんは柿の木の下でまったりのご様子
先程いただいたお骨は、そばへ置いてっと。。。

P1010602のコピー

そんでもって何してんの?

P1010606のコピー

あ~必殺枝かじりですかぁ

P1010607のコピー

そーだね、どっちもダイジダイジだね

この後、久し振りにおうちでシャンプーしました
”時間””気力””体力” この3拍子がいつもそろえばおうちで出来るんだけどね
今回、7000円儲ける為、がんばりました
意外と、おりこうだったアトさん
サラサラになりましたね

5月3日、朝から動物病院へフィラリアの検査とお薬いただきに行きました
アトさんは病院好きだし助かるわ~
いい笑顔?

P1010620のコピー

先生がちょっといない間に診察台の上で
(何か写真撮るのん気恥ずかしいので内緒です)
診察台に乗る時はジャンプします
先生におりこうだねと誉めてもらえるのが嬉しいようです

P1010622のコピー

検査を終え、耳の掃除をしていただき、フィラリアのお薬を3ケ月分だけもらって
12、100円お支払いしました
次は7月にワクチンとフィラリアの薬、残り月分いただきます

帰りに証明写真のブースの前を通るんですが。。。
ぶP1010623

入ってみる?

P1010628のコピー


P1010624のコピー


P1010626のコピー

P1010627のコピー

P1010625のコピー

700円いるので見学だけにしました

病院からの帰り道にアトムお気に入りのかわいこちゃんがいるのよね
でも、悲しいかないつも振られぱなしなのよねぇ

P1010635のコピー

最後にゆうちゃん&げんちゃんのママさんちのステキなお庭の前でパチリ

ぶP1010634

こ~んな感じでGWは、ゆうるり過ぎていくのでした。

今日もぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

ラルフママさんへ
先日はBBQご一緒出来て楽しかったです
記事やっとUPしましたので、見てね
証明写真、撮りたかったんですが
何せ、カメラに写るには
抱っこするか、狭い台の上に乗ってもらわねばなりません
ムムム。。。

獣医さんちは、散歩がてら歩いて15分くらい
歩いて行ける距離なのでいいよ
そう写真は、先生には内緒やで
何か気恥ずかしくって
ラルフも今度撮ってみてね
先生に内緒で。。。

くぅくぅの母さんへ
QW、長いようでしたが、気が付いてみれば
あっという間に終わってました
そうですね、前半は用事を済ませ
後半はBBQ、久し振りに母と百貨店へのお買い物という
感じでした
くぅくぅの母さん、もう風邪はすっかり良くなられましたかしら?
くれぐれもご無理なさいませんよう。。。
(フフフ。。。それは無理かしら?)

BBQ、お世話になりました。楽しかったね。
またしようね。

GW前半は地元を楽しんだのね。
証明写真とってほしかったな~~
獣医さんは歩いて行けるの?
獣医さんでの写真、私も撮ってみたいけど
なんかバツが悪いというか、タイミングがとれないというか。。。
今度、挑戦してみよう!!

5日はお天気だったようですから
楽しいBBQ大会ができたことでしょうね。
我が家は、前半は風邪でゴロゴロ
後半は、親戚訪問&遊びと忙しくウロウロ
お陰でくぅくぅはちょっぴりつまらないGWだったようです。
アトムくんは、ママさんやパパさんと一緒に
楽しいGWが過ごせたようですね。

のっぱらひろしさんへ
のっぱらさんも、連休はゆっくり出来ましたでしょうか?
こちらもこのGWは、比較的ゆっくりさせてもらいました
昨日はラルフくんちとBBQ行きました
後日記事をUPしますね
あぁ。明日からのっぱらさんもお仕事再開かしら?
こちらは明日全員1時間早出なんです
ふ~~~

ラブレター読みましたよ。
はじめは分けがわからなくて大胆な人。。。
え・・・どうしはったんだろうと頭のなかが?マークが飛び交ってました。
最後まで読んでナーンだ性格テストみたいなものなんだと。。。

アトムママさんも連休、ゆっくり出来そうでよかったですね。
アトム君も大満足でしょう。
シャンプーご苦労様です。
我が家もそろそろ洗わないと。。。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
