スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~その1

2009.05.28 00:06|親族ワンコと一緒に
5月24日(日)、恒例の親族犬のオフ会が
奈良の”たんぽぽの庭”さんで行われました
今回は、アトムの姉妹”クッキー”ちゃんが関東より初参加
より一層楽しいものとなりました

これがロビンファミリーです

ロビンファミリーGのコピー

皆、何となく似ていますでしょ?
だって親族ですから
では親族の説明をしますね


ララちゃんとクッキーちゃんは、アトムと実の兄弟姉妹、
くぅくぅちゃんは、ロビンパパが同じでアトムより数日お姉さん、
ラルフくんは、これ又ロビンパパが同じでアトムよりは年下、
アユちゃんは、ララちゃんの子供、つまりアトムの姪っ子

今回お世話になった、奈良のドッグラン&カフェ”たんぽぽの庭”さん
貸切出来るログハウスもあります
幹事の、のっぱらひろし様には雨女のアトムママの為に?色々ご配慮いただいております

そう。。。毎回心配なのはお天気
今回、天気予報では、ず~~~っと晴れマーク
やれやれ今回は大丈夫だわ。。。と思いきや直前に雨マーク
信じられません、も~っ何ぼ強烈やねん

ところが、救いの神現る
初参加のクッキーちゃんちのお母様が超晴れ女らしい
他の晴れ女様達のお陰もあって、晴れ~~~

今回、くぅくぅの父様に、どうかアトムの走る姿を撮って下さいと懇願
快く引き受けて下さり演出を試みてみるものの、モデルさん、なかなか走らず
走ってもドタドタ。。。休憩多し。。。

そんな悪条件の中、くぅくぅの父様のナイスショットを御覧下さいませ

走るアトム1ブログ

お気に入りのコーギーちゃんを追って、走っています

走るアトム2ブログ

IMG_1164ブログ

ドッグラン内ブログ

アトムママは、アトムの走ってる写真のかっこいいのん撮ったことが無かったので
良い記念になりました
休憩の写真は多いんやけどね

木陰でひとやすみブログ

今日はこのへんで。。。
次回、第2弾をお楽しみにね

今日もぽちっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

Comment

のっぱらひろしさんへ
今回は晴れ女様のパワー強しでホント助かりました
毎回お天気の事を考えると頭が痛いです
早く雨女返上したいです
今回たくさんのお写真をいただき
知らないショットも多く随分楽しめます
皆さんそれぞれのブログも楽しみです

いやあ、雨対策は必要かと。。。
と言いますか、朝から雨のときは大東市のドッグラン・フィールドでも思ってました。
でも人数が増えるに従い、異動はたいへんですものね。
タンポポの庭のHPを見ていて、これだと思いました。
ロビン会も晴れ女さんが増えて増えて、アトムママさんももうじき晴れ女さんに鞍替えになるのでは。

最後の写真のシーン、私知りません。
記憶にないのですが、こうしていろいろと皆さんのブログで振り返ることが出来るのも楽しいですね。


ラルフママさんへ
雨女、早く返上したいです
もしくは、強力な晴れパワー全開モードにて
お願いしたいです

クッキーちゃん、かわいかったね
初めはちょっと強張った顔つきだったけど
すぐにいい表情になってた
やっぱ、兄弟姉妹、親戚ってわかるんかな~???

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの父様に撮っていただいた、お写真を
たくさんアップさせていただきました
ありがとうございました
皆、とってもいい表情なのよね~

こちらも帰りはすぐに雨が降ってきて
びっくりでした
皆さんのお力でアトムママの雨女を
遅らせることが出来たようで
とっても有難かったです

ナオミ姉さんへ
ブログ訪問ありがとさんです
先日は忙しいところ、お手数をかけてすまんことでした
お蔭様でマスクは徳島の親戚から調達しました

ワンコオフ会、サイコーですよ
癒されるねん ワンも人もね
疲れ?ぜ~んぜんだわよ

こんにちは~

毎回、楽しいオフ会やね。
お天気も、奈良の大仏様のお助けと晴れ女、晴れ男のパワーで
持ち直したし、、、しかし笑う。

アトさんいいショット撮ってもらってたんや~よかったね
アトさん飛んでるもん!!

クッキーちゃん!可愛かったね。
ほんまアトさんにそっくりで、身体のラインまで似てたよ。

次回がまたまた楽しみになってきたよね。

お天気も良くて楽しかったですね。
前日、天予報をみて吹き出しちゃいましたが
今回は、オフ会の間はセーフでしたね。
帰りに、生駒付近で大雨にあいました。

写真、気に入っていただけて良かったです。
みーんな笑顔・笑顔
飼い主さんも笑顔・笑顔
楽しかったです!


いやぁ~~、気持ちよさそうに走りまわってるね~♪

天気も良くてさぞや楽しかったでしょうが・・・
親(?飼い主様)はさぞお疲れだったのでは?

だって子どもの運動会とか自分は何も運動してないのに
お日様の下で1日過ごしただけでぐったりなってたもん。
アレってなんでやろ?不思議やわぁ~~。

アトムママもきっと帰った後どっと疲れがやってきたに
違いない(笑)


あ、メールもらった次の日薬局チェックしたけどやっぱ
福岡の薬局からもマスクは消えていた゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
お役に立てずSorry~~~(≧∇≦)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
