
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~その2

2009.05.30 17:14|親族ワンコと一緒に
今日は、ロビンファミリーオフ会~たんぽぽの庭~その2です
写真がいっぱいあるので続々とアップしていきますよ~

まずは、初公開、アトムおむつ姿から!

アトムおむつ姿初公開ブログ

”たんぽぽの庭”さんの貸切ログハウス内では、おむつ又はマナーベルト、
マナーパンツ着用なのです
ちょっぴし不安だったのですが、意外とすんなり着用

他の方々は。。。???



おむつの準備

はい、皆さん嫌がることなくOKですね
左はラルフくん、右はララちゃん

ログハウス内はこんな感じ

ログハウス内6頭のコピー

ログハウス使用は、私達で2度目だそうです
きれい~
お食事もパーティーメニューで出していただき
飲み物も各種用意されていて充分な感じでした
おしゃべりに花が咲いたひとときでした

ログハウスを外から見た写真です

たんぽぽの庭ログ

ちなみに、途中から何だか、そわそわモードのアトさん
もしかしての予想通り、ログハウスを出た途端
おむつを外す間も無く、ジャ~~~でした
他に2頭同じ状態だったみたい

クローバーの咲いている斜面を見ながら降りると
芝生のランがあります

たんぽぽの庭全景ブログ

ララちゃん、アトムは相変わらずでゴメンね

ララちゃんくんくんブログ

クッキーちゃん、6年ぶりなのに、いい雰囲気
さすが兄弟姉妹だね

クッキーとアトムブログ

くぅくぅちゃんとララちゃんも引っ付いてもOKだしね

ララとくぅくぅブログ

前はララちゃん(右)、アユちゃん(左)親子
後はラルフくん(アトムとくりそつ)
目印無かったらわからへんくらい、そっくりです

ララアユラルフブログ

こちらはラルフくんとアユちゃん、ラブラブショット
羨ましいアトムでした?

ラルフくんいいなぁブログ

くぅくぅちゃん、モデルのポーズばっちし決まってるね

くぅくぅブログ


まだいっぱいいい写真ありますので
次回も続編をお届けしますね

今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

ラルフママさんへ
ハハハ。。。おむつ姿、笑たね~~~
皆、それなりに似合てたな~
まさか外に出て付けたまま足上げるとは思てへんかった~
でも逆に考えると、いざっていう時は
おむつOKかもやし安心もあるかな?

菻ママさんへ
おむつ姿、気に入っていただけましたでしょうか?
結構嫌がらず履いてくれて、ほっとしました
これを機に、ワンワンモデルのCMオファーが来るかと、
ちょっぴし期待?しとります???

くぅくぅの母さんへ
皆さんおっしゃる通り、ホントワン達皆がスーッと馴染んでいましたね
小さい頃の記憶とかあるのでしょうか?
ロビンパパの血ですかしら?

のっぱらひろしさんへ
もう1週間たちましたが、まだ楽しかった余韻に浸っていますよ
自然に馴染めるのはやはり血の繋がりなのでしょうか?
クッキーちゃん一家にもお会い出来て感慨深いものとなりました
これもひとえにのっぱらひろしさんのお陰ですよね
感謝です!

こんばんは~

アハハ~まさかのマナーパンツでオムツはみんな可愛かったね。
みんな、またそれにおさまるし・・・・みんなおもろいです。

ゴールデンが6頭も勢揃いして、それもみんなお父さんが一緒のオフ会!
たんぽぽの庭さんもビックリやったやろね。

アトムくん、オムツ姿も可愛い\(^O^)/
それにみんなも、まるで赤ちゃんのオムツのコマーシャルみたいで可愛すぎです皆さんと美味しい料理を囲んで賑やかにおしゃべり
笑い声が聞こえてきそう♪また、皆さんとの楽しいお時間を紹介して下さいね

本当に楽しかったですね。
のっぱらひろしさんがおっしゃるように
いつも皆、スーっとなじんで
ロビンパパの血がわかるのでしょうか
犬の牧場の記憶が残っているのでしょうか
不思議ですよね!

もう一週間経ちましたね。
早いものです。
昨日のことのようです。
それにしてもワンコの目の優しいこと。
また仲のいいこと。
クッキーちゃんも自然体でしたね。
スーっと輪に入って、いつもとおんなじよって感じでしたね。
このなじみかたにはホンと涙がでそうになります。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
