
--.--.-- --:--|スポンサー広告

網戸破壊の巻

2009.06.07 22:17|アトムの日記
あじさいが綺麗な時期になりましたね
お店のあじさいも綺麗に咲いていますよ

P1010955のコピー

気をとりなおして、再チャレンジです
モデルさん、頼むわよ




P1010953あじさいブログ

いろんな色のあじさいです
とりわけアトムママのお気に入りはというと
これ! 白いあじさい
お知り合いの方から2年前にいただいたもの
清楚な感じでいいんですよね

P1010956白いあじさい

ところで、この1週間の話題です
まとめてお送りします

まず、ハカイダーアトム本領発揮?!
網戸破っています
しかも破壊→修繕→翌日破壊

NEC_0186.jpg

アトムの名誉の為に一言
実は下痢で切羽つまっていたらしい
仕方ないです。。。が、
下側穴あき全面アルミ板2~3ミリの頑丈なん網戸に貼り付けてもらいました
上側は薄いアルミ板を半分程
風はよく通ります
アトム世話人様、ほんと度重なる修繕、スミマセンでした
感謝しております

P1010947のコピー

お友達のみるちゃん(ピレ)何とサマーカット
みるままから写メが来ました
仕事中にもかかわらず、”何これ~~~???”
超びっくりでした
写真では小さく見えますが体重は45キロ
毛がない分、胴体は細く、あんよは長く見えます

NEC_0185.jpg

”ラブラドールになる~?”って言ってはみるものの
そんな勇気アトムママにはありませぬ
せいぜいおなかのバリ刈りくらいですぅ
まだ冬毛なもんで暑そう

P1010935のコピー

生みるちゃんに、数日後に遭遇
ん。。。アトムはみるちゃんってすぐにわかったみたいです
う~ん、アトムママは、きっと聞いてなかったらわからんかったやろな~

続いては、れんくんです
れんくんママさんは、いつもアトムを見かけるとかけよってくれます
車に乗っておられても降りてきて撫でてくれます
アトムも、れんくんママさんが大好きです
アトムママのブログ、毎日見ていただいているそうです
毎日更新して~と言われましても、それは無理です(笑)
今朝、れんくんに、ちょこっと会いに行きました

P1010943のコピー

扉ごしにご挨拶です
れんくん、相変わらずおやついっぱいもらってるみたい
(アトムには内緒にしておくわね)
そうそう、カラーは、おそろいだったわ

P1010941のコピー

以前ゴールデンの”きちえもんくん”(きっちゃんも長生きだったんですよ)
がいたとっても感じのいい飼主さんと久し振りにお会いしました
先日お会いした時は、きっちゃんではないけど顔が白くなったゴルちゃん
(あんりちゃん)連れ

アトムママ;”あれ?違うワンちゃんですよね?、確かきっちゃんは
亡くなったんですよね 誰かから聞きました”
きっちゃん、あんりちゃんママ; 
”ワンワン・ネットワークね”

連れておられたゴルちゃんは、年配の体を壊された方が飼えなくなったのを見かねて
ママさんがお世話をしておられるとのこと、13歳だそうです
”ワンワン・ネットワーク”っていう言葉、気に入りました

今日は、朝も夕方もお散歩はゆうるりと行きました
6月といえども、まだ朝夕は結構涼しく過ごせていて有り難いです
夕方のお散歩はまだ明るい間に行きました

P1010958のコピー

又明日から一週間お仕事です
あっちゃん、賢くお留守番してや~

P1010963のコピー

===おまけ編===
ラルフママがお好きな鼻アップ

P1010962鼻アップ

今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

のっぱらひろしさんへ
毎度コメ返信遅くなりスミマセン
サマーカット、私もアトムにチャレンジさせる勇気はないです
おなかはバリ刈りですが
ラブラドールか?では可哀相ですよね

お店の紫陽花。超満開です
希望されるお客さん数人にあげました
通りがかりの方もよく眺めておられます

ラルフママさんへ
コメ返信遅くなりスミマセン
アトさんは、おなか弱くて困るの
ちょっと食べる量とか多かったらあかんなぁ
世話人様には、たいへんお世話になっております
今のところ”ニュー網戸”は無事です

ピレちゃんのサマーカットかわゆいやろ
涼しくってホンニンも気に入ってるらしいよ
いつ元に戻るのかが気になるけど。。。

サマーカットねえ。
どうも挑戦する気になれません。
確かにホンニンは暑くはないでしょうが。。。
お庭の紫陽花がきれいに咲きましたね。
我が家の紫陽花はまだ一個だけです。
かなり切り戻したのであんまり咲かないようです。
ママさん、一週間頑張ってね。
アトム君もお留守番ご苦労様です。

こんにちは~

この一週間は、アトさんの破壊から始まったのね。。。
お腹が痛かったのか~~かわいそうに
もう治ったのかいな?しゃあないわ~しゃべれへんし態度でしめすしかないもんな、アトさん!
世話人殿には、ヨイショしとくようにね。

ピレちゃんのサマーカット!!ちょっと笑えるかも!!
あついもんな~~でも、どことなく恥ずかしそうやね。

”番外編”ありがとうございます。
アトさんの鼻は、超ウケ(爆笑)v-218です。
指を入れたくなります。。今度、入れさして~~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
