
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メタボ犬?

2009.06.14 17:15|アトムの日記
梅雨に入りましたね
でも、何か雨は少ないです
お散歩に関しては有り難いですが。。。

ところで、アトさん、最近ちょっとメタボじゃない?

P1010966のコピー

夏痩せするかも?って思って、皆さんがあげるおやつの分量が多いめでも
甘くしていたアトムママ
でも、ちょっとやばいんじゃない?
お尻もでかくなってませんか?

P1010968のコピー

前の姿はそうでもないみたいなんやけど。。。

P1010967のコピー


でもなぁ、これからは、アイスなんてダメやで~
ブタになるえ~

NEC_0187ブログ

ところで、皆さんはお気付きになりましたでしょうか?
お店の事務所の床が綺麗になりました
GWの間に張替えをしました
明るくなりましたよ
でも、アトムの涎には気を使うアトムママでした

NEC_0184ブログ

これからは、ますます暑い日が多くなりますよね
バテないよーにがんばらねば。。。お互いに
そろそろ、ちょっとは早起き散歩にしなくっちゃね
ひとまず6時起きで許して(汗
真夏はもうちょっとがんばるわな
アトムママも、『脱メタボ犬』に協力するね

P1010970のコピー

***おまけ編***

最近タックルするお相手、ごくうちゃん
ママさんは”くうちゃん”って呼んでいました
周りには、”くうちゃん”がいっぱい
とってもかわゆいのにブレブレでごめんねぇ
携帯のカメラやし、彼らのスピードにつぃていけません

NEC_0189ブログ

お若いので、とっても元気で~す
最近、アトさんは、タックルの途中でバテてま~す
おっちゃんなので仕方ありませんが。。。

今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









Comment

くぅくぅの母さんへ
脱メタボの為に、皆でラルフ家に
合宿しましょう!!!
ん~でも場所はくぅくぅちゃんの家の方が涼しいかしら?
では先生達に出張してもらって~
くぅくぅの母さんの手料理をご馳走いただいて。。。
名案???

菻ママさんへ
風くん、メタボかなぁ?
そうは見えないけどなぁ
アトさんは、最近、皆に言われますよ
おやつの件は、かなりしつこく言っていますので
少しはわかってくれているものかと。。。
でも、すぐに、ちょっとくらいやしええやんと
あげてしまっているようです
今が可哀相か?今後がもっと可哀相かですよね
先生のお説教が効果ですね
じゃあ、来ていただくのは悪いので
今度受診時に録音でもしてきましょうかしらん?

ラルフママさんへ
夏合宿、お願いしたいところです。。。が、
きっとすぐにバテます
最近、近所のワンちゃん達とするタックルも
途中でバテとります
いかんわ~
では、こちらは、ラルフを看板犬として伝授しましょうかしら

あああ・・・メタボ
くぅくぅとくぅくぅの母は、その言葉に、ドキドキ!
耳が痛いです。
摂取カロリー≻消費カロリーなんですよね。
わかっちゃいるけど、やめられないのです。
アトムくん、いっしょにラルフ道場へ入門しましょうか!
スリムになるでしょうか?

メタボには見えませんよv-411
風吹の比べたら、アトムくん 全然スリムだもん

でも、内緒で他の方がおやつをあげちゃうのは解ります
ダメって、いくら言っても聞いてくれなくて
我が家では、病院の先生にお願いして
ダイエットしないと、大変な事になるよとお説教して貰いました
先生の言うことだから効果バッグンv-426
その日から、オヤツが禁止になりました

どうしても、ダメな時はママさん 試してみてくださいね^^

アトさん。。。
後ろ姿と事務所にゴロンしてる姿・・・いただけませんね~。

仕方がない、ラルフ家で夏合宿しますか!
その間は、ラルフを看板犬としてお預けしますが。。。どうでしょう???

のっぱらひろしさんへ
やっぱし、メタボっぽいですよね
アイスは、ほんの一口でしたが、これもNGですかね~
今期初、皆でアイスを食べていたら、ずっと熱い視線を感じていました
ちなみに、先月フィラリアの検査時の体重は37キロ
(それまでは大体36キロ)
多分先月より1キロくらい増えていそうな感じです
来月のワクチン接種時までには、落とすようがんばります

ナオミ姉さんへ
肥満は親の責任っか。。。
ん~~~私の知らん間に、おやつあげてるんやな~
ダメ~って言っても、せいぜい下痢の時くらいやで
あげへんの
いっそのこと、ずっと下痢ってことにしとこっか。。。

http://blog.goo.ne.jp/lara2003/

アトム君、ちょっとメタボですねえ。
うしろ姿はちょっと気になりますね。
アイスなんてダメよ。。。

ララは33㎏がずーっと続いていて、手術後は26㎏ほどです。
なぜか不思議なんですが。
食べさせている量は同じなんですが、不思議です。

わんこと子どもの肥満は
全て親(飼い主)の責任だからねぇ。

アトママしっかり散歩してメタボ防止してあげないと
ホント可哀想やで~~~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
