
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんぽぽの庭さんへ再び

2009.06.27 22:32|アトムの日記
梅雨の中休みでしょうか、今日も朝から暑かったです。。。が、
先日オフ会をさせていただいた『たんぽぽの庭』さんへ行ってきました
さあ、早めに出発よ

ん。。。ちょっと早過ぎましたっけ?

P1010986のコピー

いちばんです
お待ち下さいませ

お店の方も、少し早めに開けて下さいました

ドッグラン大好きアトさん、お待ちかねです
こ~んな、おしゃれな階段を降りてランに入ります
(先日は気が付いていなかったです
今月1ケ月、オープン1周年記念でドッグランは無料だそうです
太っ腹~~~

P1010987のコピー

さあさあ、今日はあなたの走ってるところの写真を撮るわよ~
いいわね~
最初の5分が勝負ですから(笑)

P1020012のコピー

一応走ってます

P1020052のコピー

ボールを持って来なかったのでお店で買いました
ピーピー鳴って壊れにくいそうです
3種類のうち2個、買いました
ララちゃんのダイジダイジですよね

P1020048のコピー

変な顔して走ってます(笑)

P1020036ブログ

本日の3番目は、シナちゃん ラブラドールの2歳の女の子

P1020090のコピー

ではこの続きは、次回後編で。。。
シナちゃん他、登場します

今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

菻ママさんへ
力強い蹴りまでは、とってもおよびませんが
一応走ってました
暑さでヘロヘロでしたが。。。
お友達になったワンコ達と一緒に走れて
楽しそうでした
続編も見てね

くぅくぅの母さんへ
ハイ、一応走ってました
何とか今回は走ってる写真が撮れました
カメラは同じコンパクトデジカメです
デジイチ欲しいけど、なかなか使いこなせそうにないので
持ってませ~ん
次回、また、くぅくぅの父様にお願いします

ラルフママさんへ
ふふっ、走ってるでしょ?
5分以降も、何とか時折走りましたが
何せあの暑さなもんで、陰で休憩がほとんどですわ

ラルフくん、下痢だったのね
アトムも、よく下痢します
顔だけ違て、そんなとこも一緒やね

ランは和やかモードで楽しめましたよ

のっぱらひろしさんへ
きっと、のっぱらさんはお仕事だと思っていました
お休みの日が少ないんで、なかなか日を
合わせることが出来ず、色々とお気使いいただき
スミマセン
スタッフの方ものっぱらさんちのことや
先日のオフ会のことはよく覚えていて下さり
とても親切にしていただきましたよ
しかし、暑かったです
5分以降。。。気になるお友達が来られたら
多少はテンション上がっていたようです
一応走っている写真が撮れました

はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

アトムくんが走ってる\(^O^)/
力強い蹴りで芝生の上を駆けるゴールデンさんて本当素敵だわ♪
ボールで遊んで、お友達もいっぱい出来てアトムくん、良かったね♪
続き、またまた楽しみにしてま~す

おお・・
アトムくんが走ってるぅ!
いい写真が撮れましたね!
もしや、もしやカメラが変わりましたか?
たくさんお友だちに会えて、遊べて良かったですね。

おぉーーーe-282
アトさんが走ってるぅぅv-315
感激です。
で、5分持ちましたか???

昨日は、暑かったでしょう~
ラルフは木曜日から下痢ピーで昨日おとなしくしてました。
今日は、復活しておりますよ。

いっぱいお友達できた?
次回が楽しみやわ~

たんぽぽの庭ですね。
朝一番乗りで気合十分です。
階段は肉球をモチーフにしてますよね。
ここのランは休日を肉球会と称したオフ会をひらくほど、
肉球好きのようです。

ランを走るアトム君、かっこよく撮ってもらいましたね。
5分後以降はもうシャッターチャンスはなかったでしょうか?
この日、たんぽぽの庭にこられるとブログに書いていただきましたが、
出勤日のため行けませんでした。ご容赦下さい。
それにしても今日は暑かったでしょう。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
