スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽの庭さん続編

2009.06.29 21:51|アトムの日記
たんぽぽの庭さん、続編です
3番目にご来店のシナちゃん、一緒に遊んでくれてありがと~
暑いもんで、大型犬さん誰も来なかったらどーしよーかと思っていました

P1020092のコピー

さあ、折角のランですから思いっきり走ってちょ



次々とワンコちゃん達が増えてきました
和やかモードで、ホッ

P1020104のコピー

シナちゃん、トンメルくぐりもお上手

P1020115のコピー

アトさんはというと。。。

P1020114のコピー

こ~んな感じ
やっぱしです(笑)
運動オンチは、アトムママ似です

シナちゃん、休憩中
後ろ足がキュート

P10201101ブログ

こちらは、珍獣、ヘロヘロにてダウン寸前

P1020029のコピー

小さいかわいいお友達も心配してくれてました。。。多分。。。

P1020119のコピー

11時半、ちょっと早い昼食タイム&珍獣をエアコンで冷やしにカフェルームへ移動
スタッフの方の御好意で冷風機まで用意して下さいました
お世話になりスミマセンでした

P1020124のコピー

”かぶりものコンテスト”が開催されていたようです
もうエントリーは出来ないようでしたが
投票はしてきました

エントリーしたかったです
アフロヘヤーとか似合ってたし~

P1020128ブログ

では今回もヘロヘロアップでしめくくりを。。。
ランは、もちっと涼しくなってからがいいかも。。。
でも、ちょっとはダイエットになったかしら???

P1020122ブログ

今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

Comment

コメントいただいた皆様へ
いつもコメント返信遅くてスミマセン
今週は朝夕と散歩の時間帯に雨が多く
アトムママも少々夏バテ気味でした
あ~年々体も弱っちいです
でもそんなことばかりも言っておられません
アトムともども見捨てずよろしくお願いします

バテバテですねv-411暑さが伝わってきたよ
たくさんの、ワンちゃんに囲まれてアトムくん嬉しそう~
ラブラドール?のシナちゃん カエルさんみたいに伸びた
後ろ脚が何とも言えずキュートv-344

冷風機まで用意してくれるなんて優しいスタッフさんですね
アトムくんも冷風機のおかげで暑さも吹っ飛んだんじゃないかな?
これから、夏本番 アトム君 ママさん 暑さに負けず
ガンバってくださいv-91

ヘロヘロ&バテバテのアトムくん
暑さがよー伝わってきます!
さぞや、お疲れになったことでしょうね。
“かぶりものコンテスト”・・楽しい企画ですね。
アトムくんは、アフロヘヤーですか?
くぅくぅは、ちょんまげかつらをかぶせたいわ(笑)

アトさん、お疲れ様~ヘロヘロやん

ランチ食べて引き上げたん?
4時以降ぐらいから混んでくるんやろな。

でも。ありがたいなスタッフさん~へろへろアトさんみたらほっとけへんわぁ
ラルフやったらあかんやろな~~愛想ないしうるさいしv-356
修行にださなあかんわ。。

お友達もできたみたやし
楽しかったね。

この日は暑かったのか、人、犬がすくなかったのでしょうか。
人、ワンちゃんがあんまり写っていないような。。。
もっともあんまり人に向けてシャッターがきれませんが。

冷風機の独占よかったですね。
これはアトム君が可愛かったのとバテバテ姿が、
スタッフの母性本能をくすぐったからでしょう。

ロビン会以降は、ログハウスの利用がないようです。
暑い時期にはいいと思うのですが。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。