
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しこり発見

2009.07.05 16:27|アトムの日記

今日は、心配なお話です
記事にしようか迷いましたが、自分の気持ちがあまりにもブルーなので
気を落ち着かせる為に書きます
先日、アトムの背中にしこりを発見しました

このへんです

P1020135ブログ

背骨より右側、右前足の付け根から背骨への延長線上です

昨夜、動物病院へ行きました

自分の気持ちの中では、もしかしたら単なる脂肪の塊?
ま、一応検査をしてもらおかなという気持ちでした
触っても痛みは無いようですし

注射針でしこりを刺し簡易検査
結果は10分くらいで出ますとのこと

その結果、
”脂肪ではありません
『腫瘍』です”とのこと

気になる部分が見えるので、今度は皮膚の表面に軽く麻酔をして
組織検査をすることに

結果は1週間後
良性か悪性の確率は5分5分だそうです

アトムママにとっては
針のむしろの上の1週間になりそうです

先住犬も癌で亡くしているだけに、もし又、今回癌の宣告を受けたらと思うと
とても悲しいです
先生も先住犬の件では色々お世話になっているのでよくわかっていただいています

救いは、アトムは元気で普段と変わりません
暑い時はヘロっていますが。。。それは以前からですから、
そう変わるとは思いません

もし悪い結果になっても、それを回避することは出来ず
受け留めなければなりません
一応、今から悪い結果の心構えはしています
良い結果なら、もちろん大喜びですがね

又、結果お知らせします

2009年後半の恒例のカレンダーです
先日のロビンオフ会のものです

P1020133ブログ


又秋のオフ会にも元気で参加したいです

良い結果でありますように。。。

今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん、色々ご心配いただきすみません お疲れのところメールもいただき有難うございます アトムもアトムママも幸せ者ですよね  いっぱい心優しい方々がいてくださり、とっても心強くなれます どちらになっても結果お知らせさせていただきます

ナオミ姉さんへ
ナオミ姉さんまで心配かけちゃったね いよいよ明日なん結果わかるのん むちゃ怖いよ~

りんママさんへ
りんママさん、ご心配かけてすみません  メールもいただき有難うございました この一週間たくさんの方から心暖かいお言葉をいただき感謝しています 明日です いよいよ、怖いけど行ってきます  良い結果でありますように

本当に、本当に
良い結果が出ることを祈ってますね。

良性を祈る

うわっ!
それは心配だね。
でも、アトムのふさふさの毛の中よくぞ気がついたね。
早期発見って重要だものね。

無事を・・・良性をお祈りしています。

今、記事を読み驚いています
アトムママさんご心配だと思います
結果を待つ間の不安や心配な気持ち痛いくらい分かります
でも、アトムくん
絶対大丈夫!悪性なんて事絶対ないよ。
良い結果が出る事を信じてるから
アトムママさんも大丈夫だって信じて
風吹の時だってアトムママ信じてくれたでしょう?
絶対大丈夫です
頑張ろう。アトムママ

ラルフママさんへ
有難うね、一緒に祈ってくれて。。。
メールも有難う
いつもラルフママの細やかな優しいお気持ちには
感謝しております

みるくママさんへ
昨夜、みるくママに会って話できて
随分、心がなごみました
ホント、ありがとうね~
11日土曜日に病院行ってくるね
こわいけど。。。

のっぱらひろしさんへ
暖かいコメントいただきありがとうございます
私も良性であることを祈っています
アトムは元気なので、これで悪性なんて言われたら
信じられないです
あ~でも気は重いです
携帯の待ち受けにもあの写真を使っておられるのですね
皆、とってもいいお顔をしていますもの

ただただ、祈ってる。

いい結果でありますように。。。


ビックリ

1週間後っていつ?
今日連れていったん??

絶対、悪性じゃないよぉ!!!!!
大丈夫♪

万が一、悪性でも手術出来るんやろぅ?
まだまだアトちゃん若いから体力あるし♪

よく見つけましたね。
大丈夫なよぅに祈ってるわね('-^*)/

よくぞ、書いて下さいました。
なにも手につかない一週間でしょうが、
自分のお体も大事にしてくださいね。
良性でありますようにとララアユとお祈りいたします。
秋にはまたみんなでオフ会楽しみましょう!!
このときの写真を携帯のまちうけにしてます。
毎日アトム君やみんなと何回も顔を合わせてます。
携帯の画面にも毎日お祈りします。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
