
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は献血に行きました

2007.04.25 23:47|アトムママのひとりごと
今日は献血に行きました
うちの店のスタッフほとんどが近くの公民館へ行き献血をしました
問診等のチェックも終わり、いざ
をとる段階にきました
横たわって腕を出すと、
”いや~立派な○○”
とにっこり笑いながら言われよく聞えなかったので
”えっ?腕?そんなにたくましいですか?”
 って聞いたら
”違いますよお。。。立派な血管。。。”だって。。。
何かスポーツとかで鍛えておられます?って聞かれました
まさか”いつもでかい犬とともに筋トレしてます”とも言えず、
”たいした事はしていませんよ”と言っておきました
血をとれない人もたくさんおられたようですのでありがたいことです

アトムのおかげでしょうか


***********************************


今日近くのお店でかわいいハガキを見つけました


20070425232419.jpg


ワンやにゃんのかわいい写真に、
なかなかいい言葉が書いてあります

”なんだか なんにも掴めないなって思うトキは とにかく
今やれることを やってみよう。
ダメなんじゃないからね。
ただ、今はそういう時なだけ。”

”大丈夫。大丈夫。あなたはきっと大丈夫。”

”いつも笑顔のあなたは 幸せいっぱいの顔してる”

いちおしは、このハガキです


20070425233136.jpg


Comment

菻ママさんへ
ええ~っ! 菻ママさんはトリマーさんで、
看護師さん???すごっv-237
年齢がとっても気になっているんですが。。。i-229
注射の針のチクッは好きくないですが、
世の人の為に何か出来ればいいかなって思っています
献血できるって事は”健康”だって事なのでありがたいですe-271

凄い尊敬しちゃいます。
菻ママは、血が苦手で
看護師のくせに…
血を見ると貧血をおこしちゃうんです。
だから、献血出来るなんて尊敬してます。

リンメルママさんへ
昨日のカード見た時に思わずリンメルオヤジさんが
タンポポが好きっていうフレーズを思い出しました
かわいいカードいいですよねv-341
献血直後に走って怒られちゃったのねi-229
まあ。。。パワフルう。。。v-356 

そうですか~ぁ!!!
アトムママさんは、血管がたくましいんですね(0’▽^)b
献血ですか~ぁ、私は、もう何年もしてないですね~( ̄^ ̄)
以前した時に、献血直後に走って怒られた記憶が・・・・・・(汗)

カードかわいいですねv-344
我が家もゴールデンと、コーギーのカードを部屋に飾っていますi-237i-178また文章がいいですよね(*’▽^)⌒☆

通行人さんへ
アトムママも400ですよ
立派な”腕”と違って”血管”でホッとしましたi-229

確かに筋トレかもアトム君はパワフルそうやから。私も400採られたから昼からは少しフラフラでした。ママさんも400?
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
