
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会社でシャンプー

2009.07.20 10:10|アトムの日記
皆様、色々ご心配をお掛けしました
たくさんの方から、あたたかいお言葉をいただき感謝しています
腫瘍に関してはまだ最終結論は出していませんが、
もう少しこのまま様子をみようかと思っています

P1020139のコピー

さあ、今日は会社でシャンプやで


まずは、事務所でお髭カットです

P1020137のコピー

あんよの裏もね

P1020138のコピー

でかいあんよですわ 

さあ、メインイベント、シャンプーだよ

P1020144のコピー

ダメやで~
嫌でもするで~

P1020145のコピー

あかんって、許しませんよ~

P1020146のコピー

相当、イヤらしいです
でも、シャンプーするわよ~

P1020147のコピー

始まってしまうと観念するようです

P1020163のコピー

水もしたたる。。。???

P1020165のコピー

実はアトさん、ブルブルが、すごい下手です
へっぺりブルブルです

P1020172のコピー

エアガンも苦手やね
わかるけど、乾くのん早いし、便利やねん
毛がいっぱい飛び散っているのんわかりますか?
すごい威力です
音もデカイし、怖いのんわかるわ
ごめんな~

あとは、アトムママがドライヤーで乾かします
ドライヤーは大好きなんやけどね

アトさん、シャンプーの日は、お疲れのご様子
(こっちは、もっと疲れてるんやけどなぁ。。。)
でも7000円、儲けました
それは、ちょっと得した気分

皆様、ブログランキングのご協力もありがとうございました
なかなか更新もままならぬ状態なので
そろそろそちらのほうは、やめにします
ブログは、何とかそれなりに続けていこうと思っています
懲りずに遊びに来てねっ












Comment

くぅくぅの母さんへ
くぅちゃんもシャンプー後はお疲れね
緊張するのかしらね
アトさんも会社のシャンプー&エアガンは
出来るなら脱走したんじゃないかしら?
あの嫌がりようは、かなり必死ですから。。。
エアガンは、音も結構大きいので
その気持ちは、よ~くわかるんですが。。。

管理人のみ閲覧さんへ
コメントありがとうございます
返信はあとでメールさせていただきますね

のっぱらひろしさんへ
ララアユちゃんは、シャンプー嫌がらないですか?
アトさん、トリマーさんちには喜んで行きます
(きっと、よく他のワンコさん達が来てたり
ニャンコさんがいたりするからかな?と
思っていますが)

ラルフママさんへ
おはよ~さん
今日は朝からひさびさのいいお天気ね
ラルフくんは、ブルブル上手なのね
アトさんは、あの通り超へったぴーブルブルです
雨の日のお散歩途中でするブルブル、
前足が”ハ”の字になってすべってるん(笑)
顔は似てるのに、いけてへんアトさんです

アトムくん
嫌なシャンプーもエアガンも
逃げ出さずに・・・・
観念して、えらい!
くぅくぅなら、脱走するかも・・・

シャンプーの後って
どうして疲れるのでしょうね。
やっぱり、かなり緊張してるのかしら!
くぅくぅもシャンプーの後はグッタリなんですよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ、会社でシャンプー。
我が家のララアユも洗車して欲しいです。
こう暑いと、嫌がっていても水の心地よさで、納得するのでしょうね。
気持ち良さそうな顔してますよ、アトム君。

おはよんv-344
元気元気!!しばらく顔みれてなかったし安心したよ。

アトさんシャンプーされたのね。
ラルフも昨日シャンプーされてましたe-305

アトさんブルブル・・・・全身できてへんよぉ~
ラルフは、わざわざ私のそばにきておもいっきり!しはるでぇーーー迷惑やけど。

しかし、イヤー顔似てるなv-410
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
