
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ梅雨が明けませんね

2009.07.26 20:40|アトムの日記
今年は、まだ梅雨が明けませんね
毎日、湿気が多くて蒸し暑いです
アトさん、昨日、おとといは、アトムママと一緒に会社へ出勤
一日エアコンのきいた事務所でまったり寝てました
今日もアトムママは出勤でしたが、アトさんは、おうちで
これまた、ごゆるりとエアコン入れてもらっていたようです
夏は、お出掛けよりもエアコンでまったりがよろしいようです

先日、でかいスイカをいただきました

NEC_0191.jpg

多分15キロくらいありそうです
アトさん、クンクン吟味です


3個あって、1番小さいのをいただきました
あとの2個は、もっとでかかったです

NEC_0192.jpg

外からは、甘い匂いは、しーひんわなー
つるを咥え、コロコロ。。。
破壊しないうちに撤収
冷蔵庫で冷やして皆で食べました

ちゃ~んと、アトムの分もあるよ
甘いスイカでした
ご馳走様~

NEC_0190.jpg


Comment

ラルフママさんへ
えっ! ラルフくん、スイカ食べへんの?
知らんかった~~~
他の果物は、どうなのかしら?
うちは、特に、甘い系の果物がお好みのようです
メロン、桃、バナナなど、時々食べてます
そんなん食べるし、デブリンになるねんけど。。。

くぅくぅの母さんへ
は~重役?
そーですね 態度はデカイかも???

くぅちゃんもスイカですね
たくさん、いただいかのかな?

のっぱらひろしさんへ
28度ですか。。。
クールビズといえども、ちと暑い?
でも外の気温から考えるとまだましですよね

大きなスイカ、まるごと1個は、会社の冷蔵庫しか無理なので
会社の皆でいただきました
アトムも、ちっとだけいただきました
おなか壊さなかったら、もっとあげるんですけど。。。

デカイすいかv-381ですね~
ゴロンゴロンころがったひにゃあ~ボール遊びに火がついてましたね。
早期の撤収、正解です。

ラルフは、肉食獣やしスイカ食べへんわ~
せやし血の気多いねん。。。

みんなみたいにベジタリアンになってくれたら
ちょっとは優しくなるやろか??

ママさんと出勤しても
家で留守番しても
アトムくんは、涼しいエアコンの中!
やっぱり、アトムくんって重役だったのね!

我が家も、大きなスイカが冷蔵庫の中に入ってて
くぅくぅも今日のおやつはスイカでしたよ。



アトム君にとって、夏はエアコンの効いた事務所で看板犬してるのが一番ですか。
私も夏は外回りの営業でなく、内勤の事務職でよかったと思っています。
ただしクールビズで28℃ですが。
大きなスイカですね。
いいなアトム君も。
甘いならなおさらよかったですね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
