
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいトリマーさん

2009.08.09 21:19|アトムの日記
3日前、アトさん、かわいいトリマーにお世話になりました
いつもしていただいているところのお嬢ちゃま
小学生と思われます
いつものよーに、連れて行くと、今日は助手がいますとの事
写真撮ったり絵日記にアトムくんの事を書いていい?と言われましたので
もちろんと承諾
こちらもブログに載せていい?と言い承諾をいただきました

今日のフォトは、BYトリマーさんです

では、かわいいトリマーさんとの記念撮影から。。。

resize0400.jpg

宜しくね~~~


バスタブに入れていただいたアトさん
スロープ用のボードを使って上げていただいているらしい
最後はお尻をくっと押し上げてくれるんだって

resize0401.jpg

レインコート着てんのかな?
濡れても安心だね
アトさん、気持ち良さそうやん

resize0402.jpg

おっ、今度はブラシも使って、ドライヤーね
贅沢にも誰かさんは寝そべっています

resize0404.jpg

あ~あ、まったりしてるわね

resize0406.jpg

仕上がったようです
今回は、いつものお腹ジョリジョリに加え、
”サマーバージョン”で顎の下から胸にかけて
カットしていただきました
全体的に軽くしてもらいました
少しはこれで涼しくなったかしら

resize0407.jpg

アトムは、おとなしくおりこうさんだったようです
良かったです

最後に、アトムの体重を聞かれました
現在、37.6キロです
絵日記に体重も書かれるやろな~
どう見てもお嬢ちゃまの方が軽いわな

かわいいトリマーさんお疲れ様でした
アトムママ、アイスをプレゼントしました

又、宜しくねっ








Comment

くぅくぅの母さんへ
ちびっこトリマーさん、ほんまかわいいです
でかいので、ちょっぴし怖いけど
でも触りたいって感じです

ちゃんと”アトムくん終りましたのでお迎えお願いします”
ってお電話もいただいちゃいました

汗だくだか?毛だらけなのか?
すぐにシャワーをしていたみたいでした

ラルフママさんへ
なんてするどいご指摘!
確かに顔がでかく見えますなぁ(笑)

サマーバージョンにしても相変わらず
ヘロヘロのアトさんです
ラルフくんのパワーをもらいたいワン

リンメルママさんへ
そう、将来有望のトリマーさんですよね
実際トリマーさんになりたいのか
聞いてみるのを忘れました

ウッドデッキに広い芝生のお庭、
羨ましい良い環境なのです

サマーバージョンで、ちょっとは
涼しくなったかな???

のっぱらひろしさんへ
可愛い助手さんですアトムは小さいお手てで触られるのも大好きですから
つい、うとうともわかります
どうやら、先方もおだちんが出るようでしたよ


あら、ちびっ子トリマーさんに
きれいきれい・・・してもらって
うっとりのアトムくんね。
表情が、とっても穏やかね。
サマーカットしてもらって、すっきりして
涼しそう・・・・!

なんと、アットホームなトリミングv-344
アトさんもリラックスするはずやわ~
彼女の夢は、トリマーかな??

アトさん、ボディーがすっきりしたぶん
顔のデカさがきわだったと感じてるのは私だけでしょうか??
で、また足がキュートで可愛いよv-410

あらあらv-344なんてかわいいトリマーちゃん!!
将来立派なトリマーさんになりそうですね(*’▽^)b

アトム君とっても気持ちよさそう!!
デッキでは”も~ぉ終わったん??もう少し寝てたいわ~”
そう言わんばかりのお顔ですね(^^b
アトム君!少し短めにカットしてもらって、スッキリしたね(*’ー^)⌒★

可愛い助手さんですね。
夏休みにはいってお手伝いかな。
アトム君も気持ちよさそうですね。
可愛いてで、撫でられるようにブラッシング。
ついうとうとなるのは当然ですね。

我が家も今日、息子がララアユ2頭を洗ってくれました。
もっとも夏休みのお手伝いでなく、バイト料有りで。。。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
