
--.--.-- --:--|スポンサー広告

川浸かり

2009.08.15 12:36|アトムの日記
折角のお盆休み、どっかへは行かなあかんわな~
さあ、ラルフママさんに教えていただいた滋賀県の川へ、行きましょうか?

P1020256のコピー

昨日は、アトムママにしては、とっても珍しく、絶好のお出掛け日和~~~
川も綺麗だそうやし、楽しみ~~~


なかなかナイスな所です
山合の中を浅瀬の川が流れていて、バーベキュースポットも数多し
家族連れなどで、人は多かったですが。。。

P1020268のコピー

さあさあ、心ゆくまで川遊びをど~ぞ

P1020269のコピー

あんたそれ、ちょっと浸かってるだけやん
何それ~~~???

P1020243のコピー

しかも石の上に避難?

P1020244のコピー

登ったら降りなあかんやろ?
滑りそうで怖いようです

P1020249のコピー

相変わらずお子ちゃま達には人気者です
プニプニは、いつも大歓迎です

P1020228のコピー

岩場もこわごわです
あきませんな~

P1020229のコピー

とうとうストライキです
乾いた砂の上だったのでまだましでしたが

P1020251のコピー

本日の一番深いところのショットがこれ!
足が付かなくなると怖いようです

P1020263のコピー

やっと無罪放免?
お昼寝タイム。。。ZZZ。。。

相変わらず、泳ぎは不得意なアトムでした
でもマイナスイオンをいっぱい吸ってきたから良かったね






Comment

お久しぶりです
アトム君、楽しそうな川に行ったのにあら~ストライキですか?(*^_^*)
アトム君、隊長と同じ
川は入る物じゃなく
見る物と思ってるのかな?でも、お天気に恵まれ
マイナスイオンたっぷりだもん
それだけで充分オッケーですよね♪

晴れましたねえ。
川遊びにはもって来いの日和のようで。
アトム君は泳いでましたよね?
もう泳ぎ方を忘れましたか?
水中散歩で身体を冷やすのもいいですが。。。

ありゃ~
素敵な川じゃないですか~( ̄▽ ̄)
泳ぎが不得意でも浸かるだけでいいですよね!!
暑い時は、これが一番です(^^b
さすがアトム君は大人気ですね~~
みんなにナデナデされていいな~~
子供達も浅瀬だったら安全に思いっきり遊べますね!!
BBQにもちょうどいいし!とってもいい場所ですね(*’ー^)b
アトム君も楽しく満喫したようですね(^^

ウッホホーーイv-46

いきましたね~昨日は、爽やかでいい天気v-278
よかったね~

ちょっと人が多かったかな??
でも、楽しそうやん。
アトさんは。浸かってジーーっとしてるんがいいねんなv-410
相変わらずの人気モンやしv-344

アトさん泳げるよきっと!
リードついてるとなかなかその気にならんみたいやで。
せやけど、シッポが微妙に股にかくれてるな~~~。

でも、ほどよく?すごく?疲れて昨日は爆睡したんかな?
どんな夢みたんやろな?


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
