スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

琵琶湖畔のおしゃれなお店へ

2009.09.23 09:55|アトムの日記
皆様、楽しく”シルバーウィーク”をお過ごしのことと思います
アトさん、長らくお待たせ致しました
やっと、お出掛けです
でも近場ですよ
以前行って、イベント貸切の為に入れなかった、
滋賀県北比良のおしゃれなカフェへ行ってきました
さてさて、アトさんはどんなだったんでしょうか?

resize0410.jpg


琵琶湖に入るおつもりですか?
もう、水は冷たいよ
。。。っていうか、後がたいへんやん。。。

resize0414.jpg

そうそう、見るだけやで
琵琶湖畔をしばし、お散歩

resize0415.jpg

お天気は?と言うと、曇り

resize0417.jpg

とりあえず、雨じゃないだけ、いいよね
暑くもなく寒くもなく丁度いい感じ
風がそよそよとここち良かったですぅ

ドッグランもあるんです
ほぼ貸切状態

resize0419.jpg

さあ、心ゆくまで走れ~

resize0423.jpg

アジリティもあるんですが、全くもって興味なし
どこへ行ってもとりあえず、気になるのは”匂い”

resize0422.jpg

小さいワンちゃん達、たくさん来ていました
とりあえず、友好的なのはアトムの良いところです

resize0428.jpg

店内は、ワンコ連れやマリンスポーツをする方達で、満員です
テラス席にて昼食タイム
ココナッツ風味のカレー、おいしかったです
ワンコメニューも豊富でした


resize0434.jpg


偶然、店内には、ワンコ撮影して缶バッジ無料のイベントが。。。
えーやん、いいお顔してや

resize0432.jpg

はい、チーズ
何枚か、写真を撮っていただきました

resize0433.jpg

。。。で、出来上がった缶バッジは、こーんな感じ

resize0436.jpg

舌が、たら~~~ですが、ま、いい記念になりました
あなたのペットがキャラクターに!
”キャラ プラネッツ”という愛犬をキャラ化してグッズを作る会社のイベントだったようです

ゆっくりさせてもらいました
涎いっぱいでスミマセンでした

resize0435.jpg







スポンサーサイト

Comment

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん、長らくご無沙汰しておりました
ご心配いただき有難うございました
ボチボチ更新していきますね
くぅくぅの母さんが、さぼり気味?
とんでもない~~~
いつも見習わなくては。。。と心の中で思いながら
なかなか実行できないアトムママです

そう体は正直ですよね
私が言うのもなんですが、
くぅくぅの母さんもご無理なさいませんように。。。

リンメルママさんへ
リンメルママさん、長らくご無沙汰しておりました
何とか復活です
元気な姿を待っていていて下さり有難うございます

琵琶湖のお水は全部が綺麗といった感じではないです
北の方は綺麗ですが。。。
リンちゃんはグイグイジャポンですね
う~ん。。。確かにリンちゃんは泳ぐの大好きって感じですね
アトさんは、どっちかっていうと浸かり系、
もしくは単なる水を飲みたかっただけとかね

ちなみに、ワンコメニューはたくさんあったのですが、
アトさんがGET出来たのは、ごはん1口のみでした
結構おなかがゆるくなるほうなんで気を使います

アトムママさん、お元気になられてよかったですね。
ブログも再開され、元気なアトムくんの様子がみれて
くぅくぅ一家喜んでおります。
体は正直です。
疲れがたまると、信号をちゃーんと出してくれます。
無理をなさらないように・・・
でも、ブログは時々更新してね。
楽しみにしてますから・・
さぼり気味のわたしが言うのも変ですが(笑)

アトムママさ~~ん
こんばんは!!
ママ&アトム君の元気な姿を待っていましたよ~~
無理のないようにしてくださいね(*’▽^)⌒★

琵琶湖いいですね!
お水もキレイで・・・確かに泳がすと後が大変ですよね~~~(^^;
でも・・・
リンさんはいくら止めてもグイグイジャボンです(ーー;

小さい子に友好的でとっても優しいアトム君!!
どんな子とも楽しく遊べるんだろうな~
羨ましいです!!
缶バッジいい記念になりましたね!!
ランチも美味しそう。。。。
アトム君も美味しかったかな(^^?

ラルフママさんへ
ラルフママさん、色々ご心配いただき有難うございました
ママさんお休みのうちに、こっそりと?
ブログ復活させていただきましたよん(笑)
健康第一と改めて実感!

お洒落なカフェです
マリンスポーツ、ワンコもご一緒にって書いてあった
マリンジェットで引っ張ってもらうのんとか
ワンコOKかも。。。
でもアトムは、びっくらして湖にはまってしまいそー

管理人のみコメントさんへ
おおっ! コメント入れていただきありがとさんです
何とか無事復活です
ご心配いただき有難うございました
これからも珍獣で癒されてくださいませ
時々しか更新できませんがお許しを。。。

菻ママさんへ
菻ママさん、色々ご心配いただきありがとうございました
おかげで復活しブログを再開することが出来ました
ボチボチ、スローペースしか無理ですが
続けられる限りがんばるわね

アトさんは、とりあえずワンコ好き
怒られる子以外はOKです
アトムママは、琵琶湖をのんびり散歩して気持ち良かったです

のっぱらひろしさんへ
祝ブログ再開とは、ありがとうございます
色々ご心配いただきすみませんでした
こうしてブログが出来るのは有り難いことです
自分や家族が体調不良だったり、あまりにも用事が
多すぎても出来ませんから。。。

先日のアトさん、琵琶湖へ入りたそうでした
珍しく雨ではなかったので(かなり怪しかったですが)
まずもって良かったです
とりあえず、いろんなワンコちゃんに会えるのが嬉しいみたいです

おーーー!
私がお休みしてる間に元気になってるやん。

よかった、でも無理は禁物。ゆっくりゆっくりね。

アトさん琵琶湖いったんやん!
まだまだ、浸かれるで~~琵琶湖にドボンしよう!!

行かれたドッグランはカフェつきなん?
なんかお洒落そう~~がさつモンのラルフはあかんやろな

でも。アトさんも久しぶりのお出掛けで嬉しかったやろな
一番はママさんが元気になった事がやろな!

また、いい季節になってきましたよ。
ひっつき虫付けて遊ぼうな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ再開

おめでとうございます♪
アトムママさん、お身体お元気になられたみたいで嬉しいです
アトムくんも、元気いっぱいで琵琶湖に行ってきたんですね
それも、丁度良い気候で
琵琶湖満喫ですね♪
小さい子に優しいなんて
さすが!アトムくん(^O^)/

祝 ブログ再会!

ドッグカフェへのリベンジ訪問できてよかったですね。
しかも暑くも寒くもなくて。
アトム君も琵琶湖湖畔を楽しめてよかったです。
でもほんとうは水遊びがしたかったのでしょうね。

ドッグカフェは小さな子ばかりですね。
まあそのほうが安心というときもありますが。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
