
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お休みの朝の散歩

2007.04.28 14:30|アトムの日記
今日は世間ではGW初日って感じでしょうか。。。
アトムママも一応今日は、お・や・す・み ですう 
朝からすがすがしい、いいお天気ではありませんか
たまにはデジカメでも持っていざアトムと散歩へ。。。
いっちょ公園で記念撮影 
20070428135831.jpg

広いいい公園なんですが、私達の地域ではほとんどの公園に犬は
連れて入ることは出来ません
無料ドッグランがある地域は羨ましい~
途中で出会った方にプニプニしてもらってアトム大満足
20070428140622.jpg

もう1つの公園では”藤”の花が咲いていました
折角デジカメあるし撮っとこっと。。。
20070428140816.jpg

お散歩で時々御一緒させていただ”ゆーちゃん&げんちゃん”
(ヨークシャテリア)のママさんち。。。
おうちにはいつも綺麗なお花がいっぱい
20070428141056.jpg

たまにはこうしてのんびりこんとお散歩も良いもんです
我が家のお庭もたまには見なくっちゃ
あまりにもお庭に関心が無く大家さんからよく苦情が出ます
今だったらハナミズキ。。。若干剪定しすぎか?今年はちと貧弱かな?
20070428141738.jpg

結構きれいだったコデマリちゃん
20070428141836.jpg

あっちんは”土堀”と時々やらかしてくれる庭ん中での
”鬼ごっこ”と”かくれんぼ”しか興味ないわよね~
 


Comment

サザンさんへ
丁度今、バックミュージックがアトムママお気に入りのサザンv-342
が流れている時にサザンさんからのコメントを読んだ次第ですv-344
雨知らずとは羨ましい限りですわ
こちらは何せ、朝晩私の都合に合わせた時間しか散歩に行けない状態ですので
v-279でもカッパ着ていかねばなりません
帰った後は、タオルで拭きドライヤーをかけて。。。と倍たいへんです
晴れv-278はありがたいです

晴れ雌?

新緑が目に眩しい季節になりお散歩も気持ち良いですね。
家々のガーデニングも色鮮やかに咲き乱れ春を満喫で~す。
冬は無料のドッグランンオンリーですが今は歩き散歩を半分取り入れ
時間にすると毎朝1~1・5時間で~す。
大型犬は・・・特に家の犬は遊び大好きで大変!

たまには雨でも降らないかと思いますょーーー。
お散歩の時に雨が降ったことは殆ど無いので~す。
晴れ雌の我が娘ッ!






通行人さんへ
今の季節はいいですねv-252
これからは、ハーハーゼーゼーの時期です
涎ふき用のタオルがかかせませんv-356

のっぱらひろしさんへ
そーなんです 京都府条例や市の条例でほとんどの公園はアウトですi-182
あとは河川敷とか道路ですかねえ 寂しいですけど。。。
有料のドッグランも近場は狭いし、広い所は遠いです
お友達ワンコとめいっぱいタックルさせてやりたいですv-17

大きな口を開けて気持ち良さそう。この季節朝のお散歩は気持ち良いですね。人間にとっても良い季節です。こんな気候がずっと続けば良いな

公園はダメでしたっけ?

京都は条例かなにかで、公園での犬散歩が禁止されていましたでしょうか?
それとも自治会での申し合わせでしょうか?
公園で散歩がアウトなら安全な場所がすくないでしょう。
あとは道路ぐらいしかないですね。

菻ママさんへ
春っていいですよねv-298
本当は遠出もしたいのですが今はなかなか行く機会が
少ないのが現状です
近所のお散歩でも結構たくさんのお散歩ワンコv-286 達と会って
なかなか楽しいです
アトムママもアトムのおかげで随分お知り合いが増えました
ありがたい事ですv-352

リンメルオヤジさんへ
そちらは大荒れでしたか。。。e-275
こちらは昼間に急に暗くなって雨v-279 が降りましたが
朝夕の散歩時はOKでしたv-278
お散歩の時に雨v-279 じゃないとホッとしますね
春は良いです お花がi-267 綺麗で。。。
これからは”ハーハー、ゼーゼー”でたいへんです
このいい気候が長く続いてくれるといいのですが。。。

お花凄い綺麗~。
アトム君も春を満喫してますね。
遠出もいいけど、近所を探検してみるのも面白いですよね。
日頃、気がつかない発見をしたりして結構楽しいですよね

こちらは、それはそれは大荒れで午前中にちょこっと散歩に行けたぐらいです。v-76
春はいいですよねー、花も緑も綺麗で。v-252
そうそう、たんぽぽが咲いている草原で昼寝・・・。
気持ちがいいですよ!

amyさんへ
そ~なんです テンプレート変えました
結構好評いただいております
今日は変な天気ですね
v-278e-6v-279e-6v-278 
夕方の散歩は雨じゃなさそうで良かったです

デザインが変わりましたね!
見やすくてかわいいです☆しかもお花がきれい~~~~~v-254
さっき急に雨が降ってきましたが、今は晴れてますね♪
お散歩日和♪アトちゃんもご機嫌ですね!
1日お邪魔しますので宜しくお願い致しますv-238
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
